2014年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 あまり更新しておりませんでしたが、 相変わらずTwitterではぶつぶつ呟いていました。 昨年は、ときレスの鬼クエに頭を悩ませたり 人員不足の職場にストレス溜めたり、 漫画を無駄買いし…

乗り遅れて、そして

とび森。の発売に乗り遅れて幾星霜。 世間では年越しのイベントも過ぎ、冬を満喫中ですかね。 やっぱ無理してでも予約しておけば…というのは後の祭り。 手に入る頃には世間では流行遅れじゃろう… と、体験版やって面白かったので、別のを買いました。タイム…

早速だけどもさ

義実家詣でに行って来ました。

お年始のご挨拶

昨年は皆様大変お世話になりました。 今年も更新少なめの日記ではありますが、 何とぞよろしくお願い申し上げます。 .

買った!

行けなかったけど、見る事はできる。 ありがとう、嵐。ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/12/26メディア: DVD購入: 15人 クリック: 163回この商品を含むブログ (19件) を見るというわけで、アラフェス…

あ…れ…?

恋は校則(ルール)に縛られない! (通常版) - PSP出版社/メーカー: 角川ゲームス発売日: 2012/11/29メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る次に買う乙女ゲー物色していた行き当たった 恋しば*1なんですが 見れば見るほど…あれっ…

店長業しながら漫画読む

ご無沙汰にご無沙汰を重ねておりますmadokaです。 元気に生きておりますよー。 Twitterでは相変わらずの呟きっぷりです。 はてなのサイドバーに表示出なくなっちゃって…解決方法わかんない…! 記事にまとめて投稿するの好きじゃないので、考えよう…(´Д`) さ…

ちゃっかりゲット。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/05/23メディア: DVD購入: 8人 クリック: 204回この商品を含むブログ (34件) を見るしかも初回限定版。 予約してなかったので手に入らな…

あぶないケイサツ

アブナイ★恋の捜査室(通常版) - PSP出版社/メーカー: QuinRose発売日: 2012/05/31メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るやってます。ええ、やってますけど? 如月→藤守→小笠原→明智とクリアして 現在は腰が砕けそ…

余裕出てきたかな

読書欲が出てくると、生活に余裕のあるしるし。 てなわけで、久々に無性に読みたくなって買ってしまった妖怪アパートの幽雅な日常 1 (講談社文庫)作者: 香月日輪出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/15メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 34回この商品を…

生きてます

久々…の更新。 Twitterでは日々ぶつぶつ言っていたので 生存している事は皆さん承知済みかと思いますがお久しぶりです。 仕事と家の往復で満足に家事も出来ず、 3月4月と繁忙期で帰りも遅く、夫とはすれ違い生活。 ゲーム?なにそれ、美味しいの?…

新年から

昨年から続く、夫との気まずい感じ。

新年のご挨拶

今年もよろしくお願いいたします。 ほぼ更新されない日記になってしまいましたが Twitterではなにやらぼそぼそ言ってますので そちらと合わせてごらん頂ければと思います。

大晦日も仕事ですが何か

昨年までたっぷり年末年始休めていたのが嘘の様。 今年は大晦日までガッツリ働いてきます(´Å`) 長い事日記も書けていませんが特に面白い事もなく、 レイトン先生も全然進まず、PS3も稼働せず どっちかっていうと11月から、ずーっとモヤモヤし続け なん…

げっそり

どうでもいい話なのでたたむ

ぷれいなう。

レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし) - 3DS出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2011/02/26メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 49回この商品を含むブログ (33件) を見るプレイしております。 やっぱレイトン先生面白いです。 仮面の紳士の正体、誰…

わびに。

一応、ペナルティとして要求して買って貰った。ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/11/03メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 321回この商品を含むブログ (92件) を見るレイトン教授と奇跡の仮面…

話す時間の積み重ね

結局の所、夫婦って他人だから 理解したいなら話すしかないって事。 話す時間が減ると、途端に距離が開いてしまう事。 距離が開くと、その距離に別の何かが入り込んで来る事。 勉強させてもらいました。 まだ釈然としてないけどw

信じようとする事も大変

先日のバカ夫の件で新事実が沸いたりして 谷底に背中押されて落ちた気分になったりしましたが 私はなんとか元気で夫婦をやっております。

こころおれる。

納骨無事に終了して、通常営業モード。 の、はずだったんだけどな。

ファミリーと過ごす。

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版 - PSP出版社/メーカー: コンフォート発売日: 2011/10/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (20件) を見るやってます。 これ、なかなかに私好みで面白いで…

もう11月ですか…(´Å`) 気がつけばカレンダーも残り二枚。 ああ…喪中はがきの手配しないと…。 来年のカレンダーも買いに行かなくては… 柔軟剤…切れそうだな…あうあう。 追われる事もないのに、追われてる気がします。 一応、お休みの日はゲームしたり、 家…

鬱憤が

件の苦情電話を受けた日から、数日間激務で 起きて仕事行って帰って寝るだけという日々に すっかり心がすさんでしまった私。 そんなすさんだ私の財布が火を噴いたぜ! PlayStation 3 (320GB) チャコール・ブラック (CECH-2500B)【メーカー生産終了】出版社/…

かけあしでいきてる。

祖母が亡くなったあと、心身ともに休める休みがなく 怒濤の忙しさにぶんまわされておりました。 月半ばになって漸く落ち着いて過ごせるようになりましたが ちゃんとしみじみと祖母との事を振り返る時間がなく 自分の中で気持ちの整理がうまくついてなかった…

たまには流行にのる

id:miyadesuさんが色んな方がやられてる! というので、いそいそ流行にのってみるw 花占いというのをやってみましたよ。 私はハイビスカスタイプでした!

老少不定

人間の寿命がいつ尽きるかは、老若にかかわりなく、 老人が先に死に、若者が後から死ぬとは限らないこと。 人の生死は予測できないものだということ。 ▽人生の無常をいう仏教語。 「不定」は一定しないこと、決まった法則や規則がないこと。 「少」は若い意…

ストレス解消なんだな。

妹との嵐祭りカラオケが、 今のところ最大のストレス解消っぽい。 だって、今日スッキリしてるものー!! というわけで、今回のセットリスト(笑)

きゃーっ!!!

赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)作者: あきづき空太出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/09/05メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るゼェェェェーン!!! って叫んだのは私だけじゃないと思うんだよねー。 なんだこの胸躍…

とうとう…

手を出しちまったぜ…グッズに…な。 どーん!(しかも表示サイズでかいw) 前日行われた嵐の国立ライブに友人が行くというので 最初は別に頼むつもりじゃなかったんだ!! 友人が!勝手に!自動的に!! ほらー実際行く人と行かない人ではテンションに差がある…

忘れていた

発売してるやんけー!赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)作者: あきづき空太出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/09/05メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る図書館戦争 LOVE&WAR 8 (花とゆめCOMICS)作者: 有川浩,弓きいろ出版…