早速だけどもさ


義実家詣でに行って来ました。


お盆ぶり。車で10分の距離なのにまさかのお盆ぶり!
今の会社に入ってから連休ってものが少ないので
貴重な一日休みを義実家詣で潰したくないという心の現れだったんですが
義母は納得いってない見たいですね。
新年のご挨拶の後の第一声が


「奥さん、えらい忙しそうやないの?!」


でしたから。
悪気ないんでしょうけどね、言い方ってあるでしょ。
もうね、その一言でテンション下がりまくりですよ。
やる気なんて地に触れ伏す勢い。
ただ喰い散らかして帰って来ました。
後でぶつぶつ言われるんでしょうけど、シラネ。


私の人生の余暇は自分の為に使いたいし、
貴重な休日も自分か若しくは夫の為に使いたいのでな!!