2014年のご挨拶


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


あまり更新しておりませんでしたが、
相変わらずTwitterではぶつぶつ呟いていました。


昨年は、ときレスの鬼クエに頭を悩ませたり
人員不足の職場にストレス溜めたり、
漫画を無駄買いしては書庫のスペースを埋めたり…
と、それなりに生きておりましたが、
最大の変化と言えば、猫を飼った事でしょう!



↑やってきた当時のクルミさん


小学生の頃から結婚するまで、猫がいる生活をしていた私は
ずーっと呪文の様に猫欲しい猫欲しいと
相方の耳元で繰り返してきましたが、
半ば諦めていた頃に、まさかの運命的出会い!
久しぶりに飼う子猫に忘れている事が結構あったりして
新鮮な毎日を過ごしております。
(最近の写真はTwitterにて)


今年も変わらず、ゲームだ漫画だと
水面下でのそのそしていると思います。
主にアプリに移行している辺りが、時代と年齢を感じます。