9月の末にこのゲームを手にして
すっかりはまってしまった私。
だからってサイトを立ち上げる気なんて更々なくて
ただ他のサイトをぐるぐると見て回って楽しんでいたけど
最初の作品を思いついた時、
いても経ってもいられなくなってしまいました。


文章を書く、という行為をもう数年の間していなくて、
自分のアイデアすら文章に落とせないかと
書いている間はどきどきしっぱなしだったけど、
拙くても、書けて良かったな、と思っています。
書くという行為を、再び出来て良かった。


結局書いた物が惜しくなって(笑)
サイトまでオープンさせてしまいましたが、
人の目に触れるという緊張感は書く上で大事だな、
と改めて思いました。