2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半額

ツタヤが半額レンタル日だったので ここぞとばかりに借りに行く。 あれもこれもそれもー!と 思い当たるCDを手当たり次第に借りる。「こちらはシングルなので半額対象外ですが」という店員さんの言葉に相方が「何借りたの?シングルって」と聞いてきたけど…

にこにこ。

猫のふちゃぎとエリザベスを見て和み、 犬のサンちゃんを見て癒される生活。 あ、あとゲームのプレイ動画面白い。 やったことないゲーム見れるし。 久々にYAWARA!のスペシャルを見て 原作読みたくなってしまった。 今度実家帰ったら、借りてこよう。 …

釣りまくり

毎夜毎夜、相方が 「釣ろうよ!」 と大騒ぎするので毎日やってます。 明神海?(明石の辺り)で 大物釣りにいそしむ日々。

姫条君二年目。

まだ攻略途中の姫条君。 一年目の終わりくらいにでれでれになって 今ではもう虜の模様です。 「デート楽しかったよ」メールが ほぼ毎回のようにくるんですが、 私のなで上げ方も堂に入ったという事ですかね。 王子の時は三年間でたった一回だったので なんか…

熱唱!

相方と久々にカラオケ。 フリータイムだったので5時間ほど歌い倒す。 新譜、懐メロ、アニメまで とりあえず目に付いた曲は入れまくり。 とうとうハルヒを歌ってしまった私。 しかもハレ晴れユカイは二回も歌った。 「どんだけぇー!」って 相方に言われても…

すてプリ

スクラップド・プリンセス全話観了。 以前見たことあるのに ところどころは曖昧だったので そうだそうだ!と思い出しつつも やっぱり最終話は泣いてしまった。 パシフィカが戻ってきて、 それをみたラクウェルが感極まって泣いてしまい その二人を見て、涙を…

いえっさ!とシャノン兄

ニコ動でエル・カザドと スクラップドプリンセスを観てます。 すてプリは数年前に観たけど もう一度観たくて現在9話目。 シャノン兄大好きだー! エルカサドはなんか話が進まない割に 時間がたつのが遅くてまだ4話とか。 別段好みのキャラとかいないけど …

姫条くん攻略中

友好ちょい好き寄り って感じの現状の一年目。 珠美部屋でスタリオン石油でバイト。 部活は手芸部にしてみました。 おかげですこぶるバカ加減。 先生、王子と攻略してきて優等生だったので もうなんつーか情けない成績です(笑)ときめきメモリアル Girl's Sid…

釣りバカ。

以前から気になっていて、 戦意喪失してしまったゼルダと、 もう存在すら忘れていたワリオを売り、 ゲットしてしまいましたー。 相方も夢中で変わりばんこに釣ってます。 めざせ!! 釣りマスター - Wii出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2007/03/29メディア: …

王子攻略

葉月王子攻略終了ー。 とりあえず最初は唇を奪うバージョンで。 (その後同じデータで別バージョンも堪能) あとラブ羽交い締めに爆笑しました。 そんな言い方すんのー!?というところで。 スチルは好きです。 女子の憧れのシチュエイションですもんね。 次は…

ゴーストハント

怖いのが大変苦手なのですが、 これは怖いながらも観てしまいました。 (途中何度か目を逸らしましたが) 麻衣ちゃん、成長していくのが良かった。 そして私は坊さんが大好きです。 長髪でも短髪でも!どっちも!!ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?」 […

途中休憩

風邪で体調不良のため、 全然ゲームをしている間もなく、 結局、GS1stも途中で休止中です。 週明けくらいにはゲームしようかって気分にも なってきそうな感じなので それまでは体調回復に専念…かな?

結局

火曜日は結局ダウン。 月曜日が生きる屍だったので当然といえば当然。 上司に電話したら水曜は業界が比較的暇な曜日なので 休んでもいいと言ってもらったので お言葉に甘えて休むことに。 二日間寝続けてようやく熱が下がったけど 動き出すとだるさがぶり返…

風邪っぴき

金曜から風邪を引いてしまい ぐったり寝込んでしまいました。 で、週があけてもまだ風邪っぴき。 微熱、のどの痛み、だるさなどを 全身にまといつつ出社しましたが こんな状態になってまでなんで働くのかな… 生きるためだって食うためだって、 楽しみを得る…

ヨガマット

相方の友人から借りたビリーズブートキャンプ。 おかげて全身筋肉痛の日々。 二日続けてやったのが間違いでした。 昨日はお休み代わりに踏み段昇降。 今日も踏み段昇降にしておこう…。 この間たのんだヨガマットが 今日辺り着く予定なので、 明日以降またビ…

ときメモGS 氷室先生

ならし攻略終了。 通常告白ED(キス無し)で一巡目。 ピアノ弾いてる先生は、やっぱ格好いい。 クリスマスのイベントなんて最高だー! 次はベタに王子を狙います。 とりあえず、珠美部屋で始めて チア部に入り瑞希を出してすぐ退部して 吹奏楽部に入りました…

ときめきメモリアルGS 1st love

義妹が忙しすぎてプレイできない、 という理由で貸してくれたという なんともお粗末ないきさつでプレイ中。 以前公開していた創作サイトより お越しの皆様、お久しぶりでございます。 これ以前の日記を読んでいただければ だいーぶ長いことGSには触ってい…

洗脳

水曜どうでしょうに相方もはまった。 しめしめ、計画通りだ。 今現在私の住んでいる地域では 最終回のベトナムの旅を放送中で その前の24時間耐久釣り大会が 彼の中で大変面白かった模様で一昨日とうとう DVD購入の許可が下りた。 やったー!! 喜び勇…

筋トレ!?違うだろ!

相方が友人から一時期話題だった ビリーズブートキャンプの基礎編 というのを借りてきた。 日曜日、動きやすい服装に着替え 二人並んでテレビの前でレッツチャレンジ。 最初の15分で汗だく。 立ってるだけで顎からぽたぽた汗が落ちる。 ビリーの言う通りに…