2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略メモ…?

タイピングをするにあたって、 攻略メモを見つつプレイしていたんですが 今日、そのメモをよく見てみたら 相方が落書きしてあって笑ったので記載しとく。 ついでに中級のパラも一緒に載せるのでたたみます。

…手をつなぐ?

タイピング攻略終了ー! 真咲先輩も赤城君もよかった…。 っていうか赤城君にこちらからアクション起こせるって素敵! 手を繋ごうかとか言われて悶絶する私を 誰が責める事が出来ようか!! これでとりあえずGS2の攻略は終了かな。 そろそろ妄想ネタも薄れ…

審理終了

逆転裁判4終了ー。 全部が繋がっていたんだなぁ…やっぱり。 ナルホド君はやっぱ弁護士が似合ってるよ。 是非、司法試験を受け直して復帰してほしい! 今後発売される逆転裁判5と、逆転検事にも期待。

キュィーン。

歯医者に行って参りまして、 下の歯の処置を終えたら、上の歯の痛みはなくなりました。 先生曰く「上の歯と下の歯の神経は繋がっていて、 下の歯の痛みが上に伝わってただけ。 上の歯はいわゆる歯肉炎だよ^^」と教えて頂き、ナルホドー!と感心。 痛いのい…

風邪の後。

風邪による体調不良は、病院での点滴と薬でかなーり良くなりました。 咳も出ないし熱も下がったし、ひゃっほうです。 点滴を…とか書いたのでご心配を頂きましたが かかりつけの医者が患者にお年寄りが多いせいか とにかく点滴を打ちまくる先生で どんなに軽…

初の捧げ物。

サイトを初めて自分のサイト以外に作品を載せて頂きました…。 この場をお借りして、改めて御礼を。 突然の申し入れにもかかわらず製作に快諾を頂いた 「Butterfly Cafe」管理人mamu様 本当にありがとうございましたっ!!! 愛してます…!…

線香花火。

その誘い方エクセレント!って先生に言われて上の空。 次の瞬間、あの花火のスチルに絶望した。 ちょ…いいシーンなのになんでー??(´・ω・`)

拍手御礼

体調にお気遣い頂いてありがとうございます。 病院の薬は効きますなぁ…(しみじみ) おかげで熱も下がり、体調もまずまずです。 ご心配おかけいたしました。以下拍手お返事です。 2時51分の方、夢二様

なにこれww

道案内されてえええええ!!1! 【ニコニコ動画】MAPLUS2 緑川光

休日になると緩む

気が。 なので日曜から引いていた風邪が悪化して 相方の実家に行く前に病院へ行ってみたら 発熱しておりまして、点滴打たれました(笑) 薬も山程出されて、なんだこの重病感。 決して、決して相方の実家に行きたくないとかではない! ただ、平日はやっぱり仕…

拍手御礼

拍手ありがとうございます! スランプ中なので脳内で あたたかいエールに変えて噛みしめております。 以下、御礼。mie様

幸せの足音

志波×主SSアップしましたー。 更新再開して初めての志波小話じゃないかなぁ。(拍手除く) このお話は実は酔っぱらった勢いで書いた物です。 まさに物語の通り、花見の季節。 京都へ行き高台寺の桜を愛でつつ、 義妹と呑んだ帰りにふと思い付いて、 帰りの電…

見てるもの。

隠の王 仮面のメイドガイ 今日からマ王! ヴァンパイア騎士 ソウルイーター 我が家のお稲荷様 の6本に落ち着きました。 って、結構多いなー今クールは。 ドルアーガの塔も見たいんだけど見逃してしまって それっきりになってしまいました。 ソウルイーター…

ほしー。

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/04/10メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 440回この商品を含むブログ (389件) を見るCM見てたら、超面白そう! 最近、Wii全然触ってないなー… アンケートには毎週…

仕事めもん。

規定原稿作成・チェック送り →未 会議議事録作成 →チェック送済 ゴム印作り替え → 未 役員名刺 → 手配済 社封筒 → 手配済 週明け会議なので準備してるんですが 新役員での初会議なのでヘマしないように…と、どきどき。 今年度の大まかな事業の流れが決まるの…

みぬく!

逆転裁判4続行中。 まだまだ謎多きナルホド君…。 つーか、33歳のナルホド君、渋くて格好いいんだけど! あれでスーツだったら、もうたまらんぜよ。 カガク捜査が楽しくてしょうがない。 指紋採るより、足跡採りたい派。

明日夜以降

次作のタイトルだけ先にアップ。 内容がお花見の話なのに桜終わっちゃってる件。 季節逃すとかどうなの…私!でも書いたので上げますが。 スランプの件は、続行中。 でも少しはマシになったのかなぁ…ほんと少しだけ。 多少書いてはいますが、気に入らないとい…

え、むすめ?

逆転裁判4もやってます。 つーか、ナルホド君は一体どうしちゃったんですか。 7年前の事件てなに?娘って誰との? 初っぱなから色々謎だらけで先が気になる! ちゃんと7年前のあれこれも明かされるんでしょうか?

怒ってないから。

タイピングまだやってます。 若王子先生攻略に精を出しているわけですが、 猫を探すとこまで来ました。 なんすか、あの可愛いスチルは!!! まったく、デイジーに大きな子供だとか言っておいて 先生の方が子供じゃないですかーっ!!(にやけながら)

サイト管理人Madokaの憂鬱

週末は相方の実家詣でだから。 合わない人に会いに行くのは気が重い。 若王子先生か志波君に優しく諭されたりしたら それもまた悪くないかも…って思えるかもしれないので 帰ったら久々にDS版やろうと思います。 英気を養って週末こらえるぜ…!! 今回は助…

多謝

17000hitありがとうございます。 この間15000hitだー。なんつって 一人浮かれまくっていたというのに…。 これもひとえに、足を運んでくださる皆様のおかげです。 ありがとうございます!!

異議あり!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (262件) を見るmoonを探しに中古ショップ巡りをしていたら 逆転裁判4を見つけて買ってしまった…。 安かっ…

妄想小話が1行も進まない…。 書いて消して書いて消しての時のがよかった。 スランプどころの話じゃないよー(ToT)

なんとかかんとか

熱は下がった。 でもまだだるいのとふらふらします。 朝晩涼しいのに昼間は5月中旬並とか 気温差が激しすぎるのがいけないんだよ! 皆様、体調管理は厳重に〜(お前が言うな)

まだまだタイピング

志波君攻略しましたー。 なにあのプールスチルの笑顔。 心臓鷲掴まれんすけどー!!1! やっぱ志波好き、好きすぎっ!!!1! というわけで、志波への愛が再燃。 しばらく先生に浮気しててごめん(ヲイ) 君の物言わぬ優しさと声のトーンが大好きだ!! で、…

ダウン!

行事が終わってほっとしてしまったのか 昨夜から熱を出してしまいました…。 昼間からずーっと眠いし関節痛いし、 てっきり総会で立ちっぱなしだったのが足に来てるのと ただの疲れだとばっかり思っていたら 19時過ぎにはもう辛くて辛くて起きていられなく…

母さん、でかした!

手放したとばかり思っていたCDを 母が保管していたという事実に感動。 思わず母を抱きしめた私の興奮度合いに祖母絶句。 もう手に入らないと思ってただけに嬉しい悲鳴。 [rakuten:kaitoriking:10031429:detail] ついでにWANDSも保管してた母に さらに…

拍手御礼

皆様、いつも拍手ありがとうございます。 スランプなんかに負けへんで!以下お返事です。

ようやく終わったあああ

仕事が一段落。 よかった…無事に終わって良かった。 この一年、役員陣のゴタゴタで気を揉んで 愚痴聞きも配慮も思慮も先読みも 色々レベルアップしました。 トップの軸がブレブレだと組織は機能しないというのを 目の前で見せつけられた一年、だった。 もう…

かきかけ。

書きかけの小話が散乱していて 色々開いては、ぽつぽつ書いて消す、書いて消す。 それでもとりあえず進行中なのは 若王子先生小話と瑛小話です。 が、がんばるんば!!(古)