2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だぁれぇだぁ〜

ワンピース43巻〜最新刊まで 根こそぎ借りてったヤツぅううう! いいところでぶった切られる ワンピース強化期間…。 来週までお預けだなぁ。 今週は「空色海岸」借りました。 ミチルちゃん可愛い!!空色海岸 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 山田南平出版社/…

口説き上手

エドガーは口説き上手ですね。 グリリバの声がやばいのかな…あれは。 腰にくるっつーか、とにかく囁きが最強の男。 私は原作ではがっちりエドガー派ですが アニメではレイヴンかケルピーかで悩みます。 うーんどっちもあり、だよね!(ヲイ) 何はともあれ「伯…

久々に

ここんとこアニメは サンレッドくらいしか見てなかったんですが とうとうサンレッドも最終回を迎え (爆笑の神作画+かよ子さんに泣いた私) ほのぼの爆笑そして感動と癒しの時間が終わったので たまにはキュン☆とするかーというわけで ネットを徘徊しながら「…

ハリーとかクリスとか

ハリー編のコミュノベ終了ー。 やっぱ志波でしたね、野球部のエース。 優しい瞳で笑ってくれたとか、うっはー!(・∀・) はやく、早く志波とコミュニケーションとりてーぇ! ハリー編なのにハリー以外にときめく私。 でも最後のイラストは格好よかったよ! 隣…

!!

ハリー14話読みました。 最後の最後でさー出てきたさー ふっと笑った野球部員てさー 志 波 で す ね ? 573こんなとこで出してくれて、んもう! 「キャラクレジットは瑛の次なのに なんか扱いがぞんざいですよね!!」 と小早川さんと先日話してたとこ…

まさかの

アニーのアトリエ4周目突入。 やばい、これははまりすぎる!アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~(通常版)出版社/メーカー: ガスト発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (34件) を見る3周とも同じEDしか…

会話が大事

ここ2週間くらい連続で 週末夜更かししているので 相方とまともに会話してなかったら なんか微妙に変な空気が…(笑) 深刻ではないのですぐに解消しましたが やー…会話って大事だな〜(しみじみ) 自分のしたい事に没頭しちゃうのは ほどほどにしないとダメです…

iPod強化中

5月末に島根の方へ家族で行くので 車内で聞く音楽を充実させるために iPodに色々ネタを仕込んでいます。 古いアニメ知らない人には「?」なので畳みます。 要するにオタ話☆

久々森

1週間ぶりくらいの森プレイでした。 遊びに来てくださったみやさん、 お土産まで頂いてありがとうございます! マイクの設定とかいじってもらったりして… なんだか申し訳ありませんでした(´・ω・`) でも、久々にお喋りできて楽しかったです! またお時間合え…

(#`皿´)ムッキーー!!

31日まであまりお金を動かさず 先に先に決算を進めているので なんかもう今日は超忙しいんですが 息抜きくらいさせてくれーーー。 昼飯?なにそれ、おいしいの? 昼休みなんてないです^^ ぶっ続けで今日は仕事だおーん。 これが唯一の休憩。茶うめぇww…

取り急ぎ。

どうぶつの森の開門予定は明日の予定でしたが 急遽、今日の夜に変更になりました。 9時以降の開門になりますので お時間あるかたはどうぞ〜。 急な変更ですいません(´・ω・`)

関西の夏

今年はシルクドゥソレイユ日本公演なので 恒例の大阪へ見に行こうと予定を立てていたんですが 大阪の夏(つーか関西の夏)はくそ暑くて なるべく涼しい時に見たい!という私の希望で 残暑厳しい9月に予定を組もうとしたら 「俺、9月はレース*1の予定が2つあ…

いくらでも妄想できる

そんなバトンを雫さんに頂きました。 その名も「同棲バトン」 お相手は「佐伯くん」でした。

特別便

私にも来ました、ねんきん特別便てやつ。 過去に全額免除されてた期間があって その辺で未納があるよ、と書かれてました。 しかも14ヶ月分もあったよ。 払わずに無視してたりしたかなぁ〜?(ヲイ) 保険事務所に行かないとだけど 面倒くさくて行ってません…

間違いなく

もうすぐ2周目終わります。アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~(通常版)出版社/メーカー: ガスト発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (34件) を見るさすがに要領が分かってるので リゾート開発も順調に最…

きゃー(*ノωノ)

貴方の心のマーガレット、Madokaです。 わけわからん人は、 私が預けたバトンに華麗に答えて下さった mamuさんのティータイムバトンをどうぞ。 私は念願叶って(?)mamuさんに 召し上がっていただけそうですよ! 先に言っておこう。 お粗末様で…

ドM発見。

最終鬼畜ゲームを実況プレイ 死んでも死んでもめげない男まっくす。 鬼畜ゲームに挑む彼の勇姿をご覧有れ。

生きたいっ!

ワンピまだまだ読んでます。 今回は33巻〜42巻まで借りてきました。ONE PIECE 33 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/06/04メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (37件) を見る…

顔を見たら

我慢できなかったんです(関西在住30代主婦 談) 点―ten―作者: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Music Japan Inc./U3music Inc.発売日: 2009/03/19メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (31件) を見る買ってしまった…。 表紙を見…

結局ポストイン!

結局、昨日来るはずだった請求書は来ず 今朝、ポストにぽてっと入ってました。 担当者の名刺に「遅くなって申し訳ありません」と 謝罪の言葉が書いてありましたが 1度ならず2度までも笑顔で許す私じゃないぜ! でも身体の8割愛想で生きてるので、 結局電…

抱きしめつつ

わかるっ、わかるよ小早川さん!! と叫びたい!君が好きだと叫びたい!(古っ) コミュノベはライセンス一次審査通った辺り。 その報告を聞いたバンドの面々が 主人公を誉めてくれるのですが ちやほやされる主人公を見て妬いたハリーが お前ら近づくんじゃね…

悩。

点―ten―作者: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Music Japan Inc./U3music Inc.発売日: 2009/03/19メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (31件) を見る線―sen―作者: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Music Japan Inc./U3music I…

ぼへー

3連休ぼへーっとしまくったせいか いまいち頭の働きが鈍いです。 あ、いつもの事?ですよねー^^ っていうか、このぴりぴりしている決算直前に 先週中に提出されるはずだった請求書が 未だに手元に提出されていない件。 「必ず!必ず19日はお届けします…

滑り込みセーフ!

GS1+の特典CDを聞きました! (某Sさんどうもありがとうございます!) まだ氷室先生と王子だけですが。 王子の変装のダメさをなんとかしてやれ? 妙な帽子コレクターになっちゃってる王子を キャンパスのそこかしこから眺めたい。 「ばれてる…!?」っ…

森と錬成と冒険

アニーは2周目を楽しんでます。 要領がイマイチ分からなかった1周目より 上手にリゾート開発も出来そうです。 この3連休は2日連続で 大好きな実況者さんがネットで生放送をしいて ゲームをするかそれを見るかで悩んで 両方取るという恐ろしい事をしたば…

入らないんじゃない、入れろ!

食器を。 食器棚に食器が収まらないのでは… という危機的状況を無理矢理納め、 キッチンのリフォーム完了☆わーい! でもなんかすげー… 圧 迫 感 ☆ 前より家具の背が高くなったからなんですが そのうち慣れちゃうでしょう。

私信

雫さん、ブツ頂戴しました! ありがとうございます(*ノωノ)

違う人

ハリーでなく井上とのメールを しみじみと噛みしめつつ読む日々。 そして恋哀日記の方は 仁科さんじゃなくて和泉さんだった件。 仁科さんはまだ攻略対象外でした(´・ω・`) や、和泉さんもミステリアスで素敵よ? アニーのアトリエ1周目終了。 そのまま2周目…

お片づけ

キッチンボードが来たので リビングに動かしていた冷蔵庫や レンジをわっせわっせと台所へ。 明日は食器棚をお片づけ。

今日は私の大好きな実況者さんの 実況開始1周年記念なので 生配信を聞いてニコニコしてます。 そして調子よく飲んでへべれけです。 しゃかりきさん、おめでとう。 これからもファンで居続けるよ! 「零 〜刺青ノ聲〜」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみ…