2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末ばたばた。

1週間振りですかね、ご無沙汰しております。 ツイッターでは日々呟いてるので 元気にしてるのはご承知いただいていたと思います。 仕事が忙しいのと体調が思わしくないので 日記書いてる場合じゃなかったでござる。 何度も書いていると思いますが 3月末日…

東日本大震災。

■3月18日21時現在情報(適宜更新予定) twitterにて被災者への有益と思われる情報の掲載をしています。 被災者向け情報はページ中程にありますので、 お手数ですがスクロールしてご覧下さい。 現在大変残念な措置ですが 被災地以外への方の呼びかけを 文…

関西は勢いで行こうよ!

東日本大震災以降、うちの会社でも色々動きがあった。 今年度で廃止になる某団体の支部なので 残余金残さないように会員還元してて その一環で、解散記念品出す予定だった。 二転三転して決めるの超大変だったんだけど 震災前日に漸く決まって、発注してた。…

忘れそう

震災から1週間。 早かったような遅かったような。 1週間前、旅行でわくわくしてたのに。 って朝、相方に言われて、はっとした。 そうだよ、神戸旅行中だったんだよ!! 写真の整理も全然してないし、思い出とか書いてない。 私はバカだからすぐ忘れちゃう。…

おちつけ!

お前がなー。 と自分に言い聞かせて毎日過ごしています。 とりあえず友人の避難うんぬんは一端休止。 福島原発のまさに懐で頑張っている人を信じる(`・ω・´) という事で、友人と一致したので。 ちょっとなんていうか見失ってた、色々。 私こそ情報に振り回さ…

偽善でもなんでもいい。

今日は全国的に冷え込むそうですね。 被災されている方に、一刻も早く十分な暖を取ってもらえるように 関西圏の皆さん、買い占め・買いだめは控えましょう! あなたが手にしているそのカイロが。ガスが。カップ麺が。 被災地の人に明日届けられる食料だった…

がらんどう。

東日本大震災。 千年に1度の規模だとか。 被災地の方々に一日も早い安全と平和が訪れる事を祈るとともに この震災でなくなられたすべての方のご冥福をお祈り申し上げます。 私は関東に友人・親戚が多いので、 今回の地震では連絡を取るのが困難でした。 安…

いざ!神戸。

昨日今日明日〜変わりゆくわーたっしー♪(@谷村新治) 関西では三都物語でお馴染み神戸。 同じ関西なのに我が県からは2つ県を挟む兵庫県。 近いようで遠い神戸へ一泊旅行してきます! ことりっぷ神戸とるるぶ神戸に付箋を貼りまくりるるぶ神戸’11 (国内シリ…

喉を守れ!

私の喉に鉄壁のディフェンス住まないかな。 久々に調子乗って寒空の中、吹きっさらしの公園で 子供とボール遊びなんかしたからか、 扁桃腺炎になっちゃいました。 何事もかかりはじめが肝心なので、 1日お休みもらって、寝てたのでだいぶマシ。 しかし週末…

2枚目を見よ。

妹から嵐のDVD借りた。 「2枚目のここを今日中に見るように」って指定されて 眠い目をこすりながら必死に見ました。友人と。ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/…

時間早い

友達は今朝、新幹線で帰ってゆきました。 一応3泊4日なんだけど、うち2日は移動日で 実質2日間しか遊べなかった(´・ω・`) 子供が一人居るだけでこんなに疲れるのか…! と毎回毎回の事ですが思います。 ご飯もお茶も買い物も歩くのもお風呂もテレビも なー…

でへ。

放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)作者: スエカネクミコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/05/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 70回この商品を含むブログ (94件) を見る放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)作者: スエカネクミコ出版社/メーカー: 小…

停滞気味。

最近、ゲームしてないなー。 でも気になるゲームは色々あるんだよねー。 とりあえずヴァルキュリア2を終わらせよう! (終わる気配が全くしないレベルの進み具合↑) 欲しいゲーム↓

わくわく!

明日の夕方、友人が関東から遊びに来る! 楽しみすぎて…早く仕事終われ!!! 2泊3日だけど子供連れて来てくれるんだし、 存分に楽しんで、帰ってもらおうと思います。 もちろん、私と相方も楽しむつもりですがw

ビミョー…

昨日は飲み会でした。 週の真ん中にあるのは、うちの業界の人は今日休みだから。 私はフツーに出勤なんですけど…なんですけどー。 でも奢って頂けるというのでホイホイ参加しました。 うちの役員のやってる店だってんで、 どんなもんかなーと思って出かけま…