2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ魔女っこ。

ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (34件) を見る昨日詰んでいたところは 広大なネットの世界の人に助けられました。 ありがとう…

詰んだ!

ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (34件) を見るレム・コルディアまで来ました。 左利きなので戦闘コマンドの ドラッグがしづら…

うぬぬーん

逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見る発売になりましたねー。 基本的にゲームは中古で購入が多いので (最近モニタ当選が多いので新品を安く入手…

情報として

サイトTOPに当サイトの ウイルスチェックの状況を記載しました。 6月半ばくらいまで、随時更新します。

ちょww

今年も私の愛する夏みかん酒が 満を持して発売されたわけですが 4升注文した結果がこちら↓

まだやってる

キングダムハーツ。 ようやくネバーランド終了して ホロウバスティオンが出現して ヘラクレスカップで優勝して、 取り漏らしてた子犬集めて… と色々やってます、楽すぃー! 子犬集めでモンストロの中のを 2つも取り漏らしているのですが 全くモンストロに出…

ぐってり

結局昨日は片づけやらなんやらで 家に付いたら21時半でした。 そして相方はプチ同窓会と称して うきうきで飲み行っていていませんでした。 帰ってきたのは0時過ぎだったようです。 私は薬飲んで寝ちゃってたのですが 帰ってきた物音で気づいてリビングに…

総会

今日は本部の総会なので 一日ホテルに引きこもります。 直接ホテルへ行くので 車でぶいぶい行ってきます。

準備万端でどうぞ。

相方のガンプラ熱が冷めた件。 はやいわwww まだザク残ってますやんwww というわけで、私がザクを作る事に…。 墨入れ用の専用ペンシルとサンドペーパー、 それに細いニッパーを買い与えられ、 ちまちまと組み立てています。 すげー大変。動力パイプ嫌…

結婚前後

結婚していない、うんと年下の人と 結婚の話になって…

おしらせ。

☆24日までTOP表示します☆ 5月20日追記 ウイルスに関する情報も増え 多くの創作サイト様でも呼びかけされてるので TOP表示期間を日曜日までに縮小します。 5月19日追記 私が普段使用している全てのPCをチェックし ウイルス非感染であることを…

このままでは…

なんとか拍手を入れ替えたいなー とは考えはいるものの、 全くネタが浮かばないので困る。 このままだと、彼らは一年中、 夏真っ盛りでいてしまうのでは…ガクブル。

リフレッシュ!

美容院でリフレッシュ。 いつもは多めに梳いて軽くするんですが 「今年は重めがいいんです!」 という担当さんの熱意に負けて 梳かずに10センチくらい切るだけに。 ぼさぼさになるかと思ったら そうでもありませんでした。 はー、なんか印象違うなー。ふし…

青空をくれるの?

恋哀日記の話。 話が暗い、とネットでは大変評判で 確かに誰しも暗い面を持っているので 五十嵐さんの酷いEDだと 植物人間状態の友人死んじゃうらしいし。 そら鬱にもなるわな…(まだ見てないけどそのED) でも、ラブい要素が満載なのと スチルの綺麗さに…

酒と言えば…

今年も私の愛酒の季節が キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! [rakuten:umeshu:10000258:detail] 1人6本までという事なので ちょっと遠慮して4本注文しといた。 4本…要するに4升です。 うん、やっぱり酒かよ、と。

楽しみを作る

先週金曜に嫌なことがあってから 立て続けに日曜にも色々あり 週が明けても浮上しきれないので よし、なにか楽しみを作ろう(一時的に) と思い立ってなじみの酒屋に行って シャンパン買って冷蔵庫で冷やしている。 それも火曜日から。 野菜室に鎮座したそれを…

そこかしこで

マスク着用してる人が増えました。 県内でトンフルエンザ感染者出たので しょうがないのかなー(と言いつつ私もマスク族) ビックリしたのが、 週末予約した美容院からメールが来て 「スタッフ、マスク着用開始しました。 お客様にもマスク着用をお願いします…

ふむふむ

Vitaminの世界へおいでよ! とさわやかにお誘い下さった方々 どうもありがとうございます。 で、要するに先生といちゃこりゃするには どれを買えばいいんだよ!!(笑) ggrksって事でいいかな? というわけでグーグル先生にお尋ねしたら DS版で…

大変遅ればせながら

Vitaminシリーズに興味を持つ私。 公式を見てもパッケージを見ても 全く触手が動かなかったんですが ニコニコでプレイ動画をちらりと見たら 「あれ?これ面白いんじゃね?」 みたいなね。 是非とも鳳先生と二階堂先生を 手込めにしたいんですけど、 …

のーん!

ニュース速報で知ったんですが 我が県でもとうとう… 新型インフルの患者さんが出たそうで。 兵庫・大阪ときて、 京都飛び越えちゃったんだね…。 何にせよ、まだまだ感染拡大しそうですね。 人混みへ出かける時はマスク必須かなぁ。 でもあれって、感染してる…

残骸。

私の物語の制作は まったく全体像が見えないまま 乱暴に書き出すので 完結しないまま放置されているものが PCの中に山のように眠っている。 大抵の場合、 あのキャラにこの一言だけ言わせたい。とか このフレーズを使いたい。とか そういうピンポイントで…

ロケ

出社したら会社の入ってるビルの 1階エントランスに見慣れぬ受付が… 4,5人のよれよれの服装のあんちゃんが 必死に組み立て作業をしていました。 ああ…今日、撮影日ですね。 7月放送のドラマの撮影をするそうで いま、同じビルに、芸能人が! と思うと、…

はじめての

昨日、生まれて初めて プラモデル作りをしました。 相方が買ったガンプラの中から ズゴックを作成いたしましたよ…。 結構時間かかりますねー1時間半くらい? ちまちました作業好きなので 意外と向いてるかもしれないけど すぐ部屋がいっぱいになるよね(笑)

衝動買い

相方が急に 「ガンプラ買いに行く!」 と言い出したのでついて行ったら、 中古DVDコーナーに スクラップド・プリンセスのDVDが! しかも100円〜480円と激安。 マジっすか!?この値段!! (BOX出たから?それとも古いから?) 5巻まで揃えた…

((;・・ヘ)

午後からは相方も参加して なんか模様替え終わった… やー全ての本がきちんと整列すると なんとも気持ちいいもんですなー! そして大容量書棚を買ったので スペースがいっぱい生まれて 「まだまだ本が沢山入るじゃない!」 と飛び上がるワタクシ。 携帯日記に…

読む読む

花の下にて春死なむ (講談社文庫)作者: 北森鴻,郷原宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/12/14メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (82件) を見るアンコ椿は熱血ポンちゃん作者: 山田詠美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/03…

アウアウ

注文していた本棚が届いたので 今日は部屋の模様替えです。 …ひとりで。 やー昨夜は2時頃までPC前にいて 今さっき起きたんだけど、 相方には昼までに家具を動かしておくね☆ なんつって宣言しちゃったからー これからやっていこうと思いますよ…。 昨日の私…

うぬぬー

[rakuten:angers:964686:detail] かわええなーパントンマグ。 ほしい…欲しいけど… 1つ1500円は高いわ… マグカップに1500えん…(´・ω・`) とんだセレブだぜ。 日常的に使う物は割れた時に すぐに同じ物が手に入る方がいいしなぁ。 うーんうーん…。

お?

森永製菓のデセールドールシリーズの ガトーショコラを頂いたんですが 意外と美味しくてビックリした。 コンビニとかに売ってるのかなぁ? 探してみよう。

拍手御礼

いつも沢山の拍手ありがとうございます。 メッセージ頂いた方へお返事です。