2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりでくらす。

人生で一度しておいたほうがいい! と私が思うのは「一人暮らし」 (もしかしたら前にも書いたかも知れないけど) 長いのでたたみます(笑)

うっかりバカすぎる。

今プレイしている志波+瑛で獲得できるEDは 志波分は既に前回取ってたのに気付いた…。 と、とりあえず、取り逃したスチル回収(冬の公園+甲子園前夜)と 瑛の親友ED確保に奔走します。 その後は針之進ハリーをしようかな。

拍手御礼。

サイトの方にWEB拍手を再設置してから ありがたい事に、沢山の方から拍手頂きました。 本当にありがとうございますっ! 拍手にもう一本小話追加しました。 またまた若王子先生です。 今はこれくらいの短文で精一杯ですが いずれそのうち…長文書けたらいい…

めげない。

志波甲子園ED+瑛親友ED攻略開始。 がんばるんだ…めげないぞ… EDありすぎなんだよ…コナミめ…内Pめ…!! (DS画面をぐりぐりしながら) というわけで初期パラはいつもの通り。 そういえば初回特典の内P曰く教室コントCD聞きました。 ありがとう、ネ…

(・o・)

若王子先生親友ED確保しましたー んーと、一ついいかな。 何故灯台に来ない、氷上!! びっくりした。 デイジーが灯台の前で「私には関係なかったな」的な事を言って とっとと帰路につこうとした事に絶望しかけた。 あそこで若王子先生が来てくれなかった…

小話1つ+α?

ずっとサイトのトップにあった 「ココロゴトからのお知らせ」を下げて 久々にWEB拍手用に小話を一本書きました。 なんか…忘れた感覚を取り戻したって感じですが まだまだ本格復帰にはほど遠い出来上がりです。 でも復帰第一作になるのかな〜と思ってお知…

3年目4月のできごと。

ようやく若王子先生が4月末に 「日曜日、あいてますか?」とお声を…!! 待ってた、待ってたよ先生っ!! と半泣き状態+二つ返事でOKし、 デートしたのが5月4日GWど真ん中。 5月3日と5日は既に氷上君とデートの予定だったので 先生と初デートの直…

(∩ ゚д゚)<あーあーあー

相変わらず氷上君ED+若王子先生親友狙いでプレイ中。 とうとうチョビとVSモードに入りました(´・ω・`) 女子とVSモードはほんといやなので ずーっと避けていましたが 氷上攻略となるとどうしても無理…_| ̄|○ 今回は致し方ない…よね。 で、その他の…

中型?

運転免許の更新と通院の為にお休み。 免許の更新は優良ドライバーだったので 講習30分+適性検査+写真撮影で終わり。 写真の出来は…?(∩ ゚д゚)きこえなーい。 講習で初めて昨年6月から 中型という車両の括りが出来た事を知りました。 それ以前に免許を取…

今度こそっ

氷上君ED+若王子先生親友ED確保に乗り出しました。 先生…まじで頼むよー!!! というわけで、初期パラはいつもの通り。

今年も食べる。

来月誕生日なので、昨年頼んでウマウマだった 鎌倉しふぉん*1さんの木イチゴのシフォンを注文。 ふわふわで甘さもほんのりで本当に美味しいのでオススメです。 何台でも食べれちゃいそうなのでほんと困る! ちなみに先日相方が私に報告なく 大きい買い物をし…

あしたのよてい

明日はお休みを貰ったので運転免許更新に行く。 8時過ぎまでに免許センター着。 それ過ぎるとめっちゃ混むので注意! 免許証 更新のお知らせ葉書 印鑑 筆記用具 更新手数料(更新:2100円 講習:700円) 白いハンカチ(写真撮影時のレフ版代わり) その…

二択ってナンデスカ?

大接近モードに二択会話がある事を今更知る。 なにそれー!! 本当に全く知らなかったので 今後は是非とも参考にしていかなければっ。 っていうか、色々知らなすぎるだろ…_| ̄|○ あと、ゲームの内容とは全く関係ありませんが 今日見た夢が「珊瑚礁でアルバ…

クリス1周目。

EDまでようやく来ました〜。 長かった…そんな気がします。 PS版の時はクリスやらなかったので 余計にそう感じるのかも…(´□`) 結局、先生は影も形もなく、 クリス振る→女友達ED(はるひ)を期待したのに 誰も来ず、孤独EDとなりました。 こ…こんなん初…

若…先生…・゚・(つД`)・゚・

リロードがもうすでに面倒くさい状態で(笑) 若王子先生の親友モードを諦めつつある今日この頃。 瑛の時にやっつけた方がいいのかー?そうなのかー? っていうかクリス…あんたデートの二重丸幅狭いよ_| ̄|○ や…他の子が広いだけなのか? にしてもクリスの部…

愛用バトン

id:miya_7_9_miyaさんから頂きました。 せっかくので調子に乗って答えてみます(笑) 興味があれば続きを読むからどうぞ。

関西弁

関西に住んでいると ゲームやアニメのえせ関西弁に身もだえする事があります。 (イントネーションが全然違ったりするので) クリスもそういう理由で今まで攻略してなかったんですが なんだかこのDS版ではやらなくてはいけないような気がして クリスが喋るた…

腰に来るって!!1!!

昨夜は眠気に勝てず、今日は実家に帰り 結局プレイはほとんど出来ずじまい。 時間がなかったので、保存しておいた 赤城データの続きを進めました。 やー…あの最後のキスのくだりの囁きは 犯罪級だと思うんですけど、どうですかね。 きゅーんとするどころか …

ネコ!

今日は猫の日ですね。 スカパーで猫の特番するので ぬかりなく予約してあったのを思い出して 自分で自分を褒め称える午後の一時。 あー願わくば隣に若王子先生がいたらいいのになー…

そこかしこで。

EDコンプしました。とか、スチルコンプしました。 とかいう日記をそこら辺でみるんですけど 皆さん寝てますか!?大丈夫ですかっ!! お上手すぎやしませんかっ!!? 私はあいにくまだまだコンプにはほど遠い。 仕事しつつ、家事もして…では無理があるよ…

一言報告しろっつーの

相方が相談もなく自転車買ってきたので怒り爆発。 しかもそれを知ったのはmixiの相方の日記だってんだから これまた怒りが納まらないっつーのね。 ママチャリとかじゃないですよ? ロード買ってきたんですから そら怒るっちゅーの。

バイト辞めたVer

クリスしようかな、なんて言ってましたが 瑛クリスマススチル珊瑚礁バイト辞めたVerの為に 残して置いたセーブデータがあったのでそっちを片づける事に。 3年の11月くらいなので 瑛はガンガン惚れてる状態で いきなりデートに誘われて久々にどきーん☆ …

小さな掌。

若王子先生ED確保ー! え?志波はどうしたって? やーこなかったね。まるっとサクっと来なかった。 デート断りすぎたのが敗因だって分かってる…。 そしてデートの最中スキンシップ怠りすぎだってのもね…ふふふ。 私が涙を呑んで若王子先生の告白を断ったの…

ぎゃふー!

あやうく右メニューの「最新タイトル」んとこが 全部GS2で埋まるとこだったやん…!あぶねー! 日々の事も書かないと…ってこの間も思ってたな…てへ。 あれだけわかんないよーと嘆いていたかぎ針ですが 日記を見れば分かるとおり、GS2にかまけて 全く手…

その直後の事でした。

若王子先生からデートの誘いが来たのは…。 そうか…このタイミングですか…そうですか。 当然、二つ返事でお受けしました。 …志波…ごめんよ…!! で、初めて若王子先生と大接近したんですが その初回ったら、もう! 思わず画面に向かって 「それは志波の事です…

あー…失敗?

若王子先生EDと志波親友ED同時攻略中ー。 だったんですが! 2年目の正月迎えたところで 「これは大変無理であったかもしれん」 と思いました。 第一、若王子先生と全然ラブい感じになってない。 志波ががんがん惚れちゃって デートに誘って来まくるのは…

クラムチャウダー。

古森くん攻略終了ー。 色々あるけどネタバレなのでたたみます^^ 一つだけ言うとしたら、 真嶋先輩より後にやるべきだ! あ、データを再利用して 最後の選択肢を別のにしてみたら 灯台に来てくれたのは密さんでした。 GS2やって女子来たの初めてでビック…

次のターゲットが決まる

古森くんの攻略してたら 若先生がいい事いったのでメモ(たたむ) この一言で次は若先生を攻略する事を決めました。 私にはすごくすごく価値のある一言で、 この台詞を聞けただけでも買って良かった。 そんくらい、きゅんときてしまった台詞でした。

色々あるのでたたみます。

真嶋せんぱーい! すっごいネタバレなので 未攻略の方は見ない方がいいと思います^^; 次は真嶋先輩ルート2をして いよいよ高評価の古森君いってきまーす☆

試されるデイジー

えー、噂の真嶋コマンドでましたー。 でましたー…けど、なにこれ(笑) あのやろう…デイジーを試すようなマネを…!! この言いしれぬ半笑いの怒りが EDにはどう変化しているか 自分自身で予想がつかないよ!真嶋!!