2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

整理整頓。

Topを整理しました。 参加させていただいていた企画バナーを撤去。 7月以前の更新記録の抹消。 明日には「ありがとうのことば」も撤去予定です。 大変申し訳ありませんが、 改めてご挨拶文などの掲載予定はございません。 ご了承頂けると幸いです。 サイ…

先生へ移行

遙か3の白龍攻略は なんだか色々取っておかないといけない技? なんかがあって、揃えるのが手が掛かるので 本命の先生攻略を先に行う事に。KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 3人 …

よつばと!

妹に借りて読んだら相方とはまってしまい、 8巻が出たら辛抱たまらんくて大人買い。 常に手の届くところによつばと!があります。 久々によい漫画に出会いました。妹に感謝。よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・…

図書館戦争

DVD1・2を母が買ったので借りて見る。 やっぱ面白いなぁ…図書館戦争は。 そして、一緒に見ていた相方がはまりそうな雰囲気。 戦闘もあるからかな? ちなみに特典の冊子はまだ読んでません。 今日あたり、のんびり読もうと思います。図書館戦争 第一巻 […

お返事

昨日までに頂いていたメール全てに返信いたしました。 出したけどまだ返事来てませんで!! という方、いらっしゃいましたら御一報下さい。

気が抜けた

とりあえず一段落。 金曜日土曜日は気が抜けたのか やったらだるくて眠くて、 いつもより早く布団に入ってしまいました。 まぁ明日から中間決算や宴席の手配等で またばたばたしそうなんで とりあえず正しい休日になりました。 そして全く頂いたメッセージに…

取り急ぎ

色々メールとか拍手とか頂いておりますが リアルで仕事が忙しく、手が回らない状態です。 土曜日くらいまでばたばたしてますが、 それを過ぎれば、ちょっと余裕出ると思うので お返事はそれまでお待ち下さい。 本当にすみません! あと、カウンタが3万突破…

まだやってた。

遥か3の話(笑)KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見る譲を無事攻略し兄・将臣攻略に乗り出す。 しかし将臣は全然パーティにいない…

ズルズル座り込み

生きてます。 リアルに仕事が忙しくてぐったり。 家事とかホントはしないといけないのに 今日はまだ掃除機にすら手が伸びてません… 流しにも洗い物が…ああああー誰かー…。 まだ(家事を)やる気が起きないので もうちょっとまったりしてから 渋々ながらにやろ…

だいじょぶ?

XPの更新してくださいよ警報が ずっと出ていた会社のPCに いよいよ避けていたSP3を入れることに。 不具合とか大丈夫なんすかね? 先に入れた自宅PCは今のところ安定してるけど、 本当は入れたくなかったのに 相方が勝手に入れちゃっててびびったの…

連休めもん。

1日目 伊勢方面でお出かけ。 天照大神にご挨拶して、鳥羽水族館で癒される。2日目 初日で金を使いすぎて自宅待機。 夜、近くのお寺のお月見イベントに出かけたら 思いも寄らぬ大渋滞っぷりで断念。 しょうがないので久しく行ってなかった カフェでご飯を食…

前拍手

雨をテーマにした前拍手3つを テキストに追加しました。 それぞれの雨の風景をお楽しみください。

きららん☆

すっっっっごい久々にマニキュアを塗る。 持っていた20本くらいは固まって全滅(笑) 奇跡的に1本だけ無事で(何故…) まぁ、肩慣らしに…と塗ってみる。 はちゃめちゃ気泡が入って凹ー(´・ω・`) 昔は1週間に1ネイルで色々やってたのになぁ… ネイル用品BOX…

遅い!

今頃連休の予定をどうするか…と 相方と話し始めて、完全に出遅れ。 一泊でも…と思ったけど宿もないし、 日帰りでドライブか大阪か神戸観光かなー。 うどん食べたさに日帰り讃岐って、やっぱ無謀だもんな

前拍手

週末あたりに前拍手をあげる予定です。 梅雨時期にあげたものなので、 雨がテーマになった3作です。 読み逃した方もそうでない方もお楽しみに!

くりあー!

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」出版社/メーカー: テクモ発売日: 2007/10/11メディア: Video Game クリック: 65回この商品を含むブログ (76件) を見るもう1章くらいあっても良かったなー。 ミニゲーム(ミニ推理…

おぉー!

病院で処方された痛み止め+湿布が たいへん良く効いて、 昨夜は痛みでもんどり打って目が覚める、 なんて事はなく、朝までぐっすりでした。 普通に立ってもあまり痛まないので この分だと、週末には完全復活かなー。 連休だし、どこかに出かけてリフレッシ…

いたー!

足が痛くて病院へ行ったら 外反母趾の診断を受けました。 デザインが可愛いからって、 ちょっと細身でも我慢して履いたのが原因かー(´・ω・`)ちょっと立ってるのも痛いので 仕事場で動くたびに「うあー!」とか声をあげます。 トイレの場所が遠いので、すっご…

ありがたし。

若王子誕更新にたくさんの人が来てくれて ちょっとまじで、嬉しくてウルル。 ひとつき以上更新なかったので 誰も来ないんじゃ…と不安だったんですが カウンターぐるぐる回って嬉しいです。 拍手もありがとうございます!! お届けできて、ほんま良かったです…

今後。

とりあえず当面の目標である 若王子誕にも小話をお届けできたので、 サイトの更新休止に向けて色々動きます。 サイトには明日以降、その旨のページを設ける予定です。 やりたいなぁと言っていた事、色々あったんですが、 私事で恐縮なのですがプライベートで…

若誕

先生お誕生日おめでとう。 間に合って、良かったです…! たまには先生が先生らしく仕事してる風景で。 あと、なんか最近雨が多いので、それも盛り込んで(笑) 先生からデートに誘われるの、 答案の裏とかに書いてあったらいいなー。 という妄想。 人に見られ…