2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むふーむふー!

連続テレビドラマ ネコナデ DVD-BOX(4枚組)出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (21件) を見る1日1話ずつって思ってたのに、 一気に見てしまった件について。 やばいよートラ可…

改装終了!

サイトの改装終了しました〜。 久々にしたので、テンプレ入換ってだけなのに すっごい疲れました…なにもう…トシ?? メルフォもちょっとかわいげのあるものに変更し 女子度をあげてみましたよ!(笑) 入口にワンクッション置き、 テキストメニューが左表示か…

恋を補給。

レンタコミックでわんさと借りる。 春行きバス 1 (フラワーコミックス)作者: 宇佐美真紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (35件) を見る高校生の恋を描いたオムニバス。 どれもこれも甘酸っ…

あの人に会いたい

久々に0123に会いたいわ〜… DS版ほったらかしだから、 久々にプレイしようかなぁ〜。ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 10…

38000!

先日、38000hitしました。 ありがたいことです…。 足を運んで下さる方、 本当にありがとうございます! 今後も半開店休業のろのろ更新ですが お付き合いいただければ幸いです。 あと、毎度申しておりますが そろそろ拍手入れ換えられるよう 鋭意創作中で…

ナデナデ!

連続テレビドラマ ネコナデ DVD-BOX(4枚組)出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (21件) を見る猫づいているので、 ついレンタルしてきてしまった。 まだ1巻だけだけど!! 劇場…

柴カフェはないのか?

猫カフェに2週連続行った 私に対する相方の問いかけ。 相「柴ワンコいっぱいいるカフェないかな」 私「それってドッグカフェじゃないの?」 相「違うよ!ドッグカフェはほぼ飼い主の交流の場じゃない」 私「まぁ確かに、そうかもね」 相「そうじゃなくて、…

彼も猫祭だったか…

mamuさんの所の瑛誕漫画、 みなさん、お読みになりまして!? ワタクシ、3回も読み直しちゃったっつーの。 あー報われない佐伯が報われる姿は 何度見てもいいもんですなー。 猫デイジーかわいいよ…ハァハァ。 未読の方は是非、mamuさんのサイトへ 今す…

猫祭+歌祭

起きて家事して化粧して 雨の中、猫カフェへ行ってきました! 私の他に先客が1名だけ。 そのお客さんも早々に帰ってしまい がっつり2時間コースだった私は 帰る間際まで貸し切り状態でした。 はー…しあわせ…。 今回は猫のおやつも購入し ぬっこぬこになっ…

7月だからかい?

志波漫画に瑛が出てきてた。 カラーの瑛も素敵ですなぁ… っていやいやいやいや、志波漫画だから!! それにしても竜子さん綺麗やなぁ… っていやいやいやいや、志波漫g(ry 志波ヴァージョンのデイジーが きゅんきゅんする程可愛いです。 今回も壁際で一人妄…

猫まっしぐら

正確には「猫(に向かって)まっしぐら(な、私)」 今日を乗り切れば、明日はぬっこぬこ☆ ガンプラ組んでる場合じゃねーよ! とっとと掃除済ませて、ぐへへへ。 と、一人怪しい笑みを浮かべつつ、 午後からの会議に臨みます。

再び作成中

先週末、私の好きな実況者さんの生配信で 生でガンプラ作成というのをされていて それを見てたら熱が上昇してしまい カッとして買ってしまった。 後悔はしていない。MG 1/100 MS-07B-3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)出版社/メーカー: BANDAI S…

読みてえええ!!

5月頃にプレイして 透矢に(・∀・)=3ムッハー!となってた ガーネットクレイドルの企業ブースが 夏コミに出展するんだそうですがー… 先行発売で漫画+小説が出るんだそうで。 ええ、行けない私はイベント後の通販を 心待ちにするより他にないわけですが! 近かっ…

猫好きにも程がある

昨夜、普段連絡を寄越さない妹から がっつり電話がかかってきました。 「ねーちゃん、ねねね猫カフェってのは! そのゆゆゆ夢の国はっっ 一体全体どこに出来ましたかっ!!?」 と鼻息荒くてワロタ。 しかも母親も一緒にくるとか言い出して なんかもう…一家…

改装状況

あらかたの改装が進み、 一瞬消えていたメニューも ちゃんと表示されるようになりました(;・・ヘ) あとは細かい所の調整があるので 日々マイナーチェンジをします。 表示等おかしい所があったら 拍手もしくはメールでご一報頂けると幸いです。

久々に

スクラップドプリンセスを鑑賞。 ご飯食べつつ流してたら 志波の声がして固まる。 えっ、えっ!?(・ω・三・ω・) 良く聞いてみたら中井さんだった! うそぉー!出てたのっ!!? 今まで2度も通して見てきて 今回3周目なのに気付かなかったあああ!! まぁあん…

猫パワー

妹予備知識 1:普段連絡激少 2:姉は辞書代わり(○○の声優誰?/○○ってどこだっけ?等。返答すると通話終了) 3:こちらが連絡を入れても滅多に折り返して来ない これを踏まえた上で、 本日の出来事をご覧ください。

改装中

本日よりサイト改装のため、 HPの表示が一部乱れる、 又は表示されない場合がございます。 終了までしばらくの間、ご迷惑をおかけしますが 何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。 尚、終了予定は7月末を予定しておりますが 管理人のHP知識の…

みっちゃぁぁん!

逆転検事クリア!逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見る最後の最後は手に汗握る盛り上がり。 みっちゃん格好いいわッッ! とオバチャンと共に叫…

プリンスパワー

瑛誕小話に多くの方が 足を運んでくださいました… カウンタすごい回ってびびったんだ…。 瑛、お前は数字を持っている子なんだね(笑) 何にせよ、たくさんの方に来て頂けて 本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

むきゃー!!

当県初の猫カフェが出来たというので 猫不足解消の為にいってきました。 成猫から子猫まで勢揃いdeムッハー! 超かわいいよおおおおおお!! 床をローリングしたい気持ちをこらえて 寝顔を見たり猫じゃらしで遊んだり。 来ていたお客さんとも 「可愛いー!…

瑛誕小話

なんとか瑛誕小話追加しました。 やっつけです、すいません。 でも愛だけはあるの…!! 楽しんで頂けたら幸いです。

瑛たん!

瑛、誕生日おめでとう〜! デイジーにこってり祝って貰えよ! どこもかしこも瑛祭り中なのに まったく動きのないサイトで 大変申し訳ありません…(´・ω・`)

ひるまえ。

久々に夜中の1時まで起きて 酒を飲んでいました。 うめー酒うめー。 で、目が覚めたら11時前っていうね… 相方に弁当作るために6時半に 一度起きてはいたものの、 二度寝した結果がこれですよ。 もー…ぐうたら!! ぼちぼち家事をして 明日の為にカレーの…

宅配して下さい!

昨夜は腹痛でやる気無かったので 夕飯はピザにしました。 それを許してくれる相方ありがとう。 (まぁ文句は言わせないわけですが(笑)) あつあつを持ってきてくれる幸せ…。 宅配ピザってホント便利。 あと出来れば王将も出前して欲しい。 すっごい忙しいと思…

無事予約

水曜どうでしょうDVD、 無事にローソン屋敷へ討ちり完了。 わーいわーい!! 発売は10月と随分先なので 予約票だけなくさないようにせねばっ!

雨音ピアニスト

鎮痛剤を服用して3時間。 漸く効いてきたぜ…こんちくしょう!! 休憩中に友人からのメールで遊んでみた。

メールフォーム

メールフォームのエラー報告頂きました。 現在は正常に動作しております。 ご迷惑をおかけしました。 申し訳ありません。

むっきーぃ!

逆転裁判第3章プレイ中です。 最初ロウが鼻持ちならなかったんですが 今は金持ちのボンボンが気にくわない… 御剣検事ッ!早く奴を黙らせてっ!! んもー!!親がバカなら子もバカねっ!! と鼻息荒くオバサンは画面に叫ぶのです。逆転検事(通常版)出版社/メ…

なにかが…

おかしいんだろうけど、 なんだかよく分からない。 女子の体調話。