2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい…

円楽師匠、お亡くなりになりましたね… 晩年、ご病気で痩せられていたので はらはらしていたんですが(´・ω・`) お声が穏やかで大好きでした。 天国の人たちに、落語披露してあげてください。 ご冥福をお祈りします。

スパルタ

樹木8からいきなりの主役を演じる志波。 そして台本の流れも読めない志波。 そもそも台本読んで来てない志波。 おい、デイジー楽しみにしてんだから 台本くらい読んでこいや!>щ(゚Д゚щ) と思ったけど、なんか天然な所見れたしいいや(´ー`) 明日から演出の…

というわけで。

解約した通帳に入っていたいちまんえん*1で アマゾネスのコンビニ決済を無事に終わらせました。 これであと数日の間に我が家にwebカメラがっ! 友達と交信すんぜーいえーいヽ(^0^)ノiBUFFALO Webカメラ Cmos200万画素 マイク内蔵 オートフォーカス ブラッ…

な…んだ…と…!!

30段まで編み上がった鞄表ですが そっと編み付ける予定の鞄にあてがってみたら ちょ…でかい…!!(編んだ方が) よ、予定よりでかい… 総合で10目くらいはでかい…! しかも段数もこのままじゃ超オーバーだ…!! どどどどど、どうしよう!!(昨日に引き続き…

ぽ…ポジティブぅ!

今度こそ印鑑間違えずに 紛失したクレジットカードの解約をしてきたお! 紛失の時ってすっげー時間かかるんですね^^ 朝一番で銀行に乗り込んだのに、 ぜーんぶ手続き終わったら10時半だった! いくら窓口のお姉さんが若くて可愛くても そりゃないぜ!っ…

鈎を棒に持ち替える

編み物のお話。 長らくかぎ針で編み編みしていたので 久々に棒針編みをしてみたら作り目から分からなくて こ…こんなんで本当に編めるの…?俺…。 と不安視されていた件ですが 編むのが遅くて納期*1に間に合わない…!!orz どどどどど、どうしよう〜(本日2回…

何の呪いだ…!!

今朝、密林で買い物ポチリとし 支払方法選択の段になって あーそういや前に作ったカード 使わないと年会費発生するし… 今回使っておくかー… としぶしぶ*1ながら使用しようかと カード入れを探ったら、ない!ない!ない! 一気に青ざめる私。 どどどどど、ど…

保護機能

志波にメールを保護された。 そんなに嬉しかったか…そうかそうか。 でもな、デイジーは志波が思ってるような意味で そのメールを書いたんじゃないと思うよ^^(鬼)

冬の暴走

自宅のPCが突然シャットダウンするようになり 色々原因を探ってみたら熱暴走っぽい。 冷却ファンがちゃんと作動してないようで がんがん扇風機をあてて使用中。休ませねーよ! というわけで来月中にでもニューPC買う予定で 色々見積を取っているんですが…

変態の見本

暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2009/10/22メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る緊縛☆変態先生TRUE END攻略しました。 一度選択肢を間違え…

よそ見はしちゃダメ☆

志波ルート第2章突入。 6話目、かな? 今日の志波は機嫌良かった…ε=(´。`)ホッ まぁ、貰ったメールは独占欲の塊でしたけどね!

待ってた!

よつばと9巻 11月27日発売! わーいわーい、すっごい楽しみっ!! あと、美容師さんオススメの本。 そのうち借りて読んでみよう。ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/24…

シスコンのひねくれ男

クラキミ攻略日記風野編。

すれ違いの心

志波のメールが簡素すぎて もう連日泣いている気がするんですが…

変態とドSとおぼっちゃま

まだまだ暗闇を探索中。暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2009/10/22メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る とりあえず休みの間に 生徒会長と金髪、…

何考えてるか分からない

今日のコミュノベは切ない… デイジー、あんたそのままでいいんだよ? 素顔のまんまの君を志波が好きなんだ…!! と拳を握って空を仰ぐ私。

…膝枕。

志波のメールにちょっと凹む。 しかし今までのコミュノベとは 確実に何かが違うんだ!! やっぱり志波はすごい!エロイ!(褒めてます)

暗闇をもう1周

暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2009/10/22メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る桜葉ルートTRUE END見ました。 そして金髪Sもしくは生徒…

…出来なかった事

みんなー志波のターン2日目だよ! 見たくない人はスルーでお願いします。

実は編んでる

まだ編み物熱も納まらず ゲームもしたい編み物もしたい!! 時間がねえええええ!!!もう家事やだあああ!! っていう感じになってます☆

暗闇で果てる

暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2009/10/22メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る暗闇の中をさまよっております。 林間学校の最中、事故に遭い、 …

しょっぱなから…!!

みーんなー! 志波のターンが始まったよー!! と、朝起き抜けに窓を開けて叫びたかった。 もう読んだ!?みんな読んだかな!! 今日から色々ネタバレ満載だよ☆ や、多少は自重しますけど…しますけど 志波については自信ないZO☆ コミュノベ未読の方はご注…

向き不向き、得手不得手。

ラスエス…まだチヒロのターン終わってません。 土日に全く触ってなかったっていうね…(笑) 編み物の方に触手が動いちゃって 昨日もやろうやろうと思ってたのに 新しい毛糸でシュシュ編み始めちゃって…もう…! でもひと月くらいはプレイした!イヴを一緒に過ご…

世が世なら

昨日の日記に ロシアから来てるホステスさんがいる店へ行った。 と書きましたけど、その方が 「ニホンの歌、サイコー!ドラマもニホンが一番デス!」 と鼻息荒く語ってくれたんですが その延長なのかしらんけど、歌をリクエストされて 一曲彼女のために歌っ…

暗闇の果て

暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2009/10/22メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る「22日に到着予定」メールktkr! うは、楽しみすぐるwww…

夜の歓楽街

昨夜は中間監査のお疲れさん会で 役員と呑みに行っておりました。 1軒目でお暇する予定がズルリと2軒目へ連行され 女が行ったって別に面白くともないスナックで 気付けば上司と「あずさ二号」を熱唱していました。 ロシアから来たというホステスさんの 関…

ますます買い

D.C. Girl's Symphony 初回限定版出版社/メーカー: Sanctuary発売日: 2008/09/26メディア: DVD-ROM クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るPSPに移植されるんだって…さ…ふふ。 PC版買うか迷って諦めた私に サンクチュアリは手をさしのべたの…

ここは縄編み…いや…

昼休みぶつぶつ言いながら エクセルで編み図を作る女。 それは私。地味ー!超地味ー!! 結局、アラン模様+鹿子+縄編みという 実によくあるパターンが出来上がりました。 あとは実際の大きさを採寸して(これから!?) 作り目をどれくらいにするか考えて… …

無いなら作れ!

ここしばらくかぎ針編みに精を出していましたが 今週からは棒針編みにジョブチェンジです(`・ω・´) 来月、二泊二日(車中泊含)で旅をするのですが その時に斜め掛けできるニット素材のバッグが欲しくて 探していたんですが、全然ない。 小さいものはあるんだけ…

筋肉痛と芸術

週末は久々に義妹とデートでした。 大山崎山荘美術館で芸術の秋を堪能したんですが 道のりを大変甘く見ておりました。 もうね、完膚無きまでに坂でした。 駅から美術館の前までずーっと坂、坂、坂。 大山崎ってくらいだから当然ですけど! もう着いたらどっ…