2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい…欲しいけども!

今年もゲーム三昧になるのか…!! 「めっちゃインドアじゃないですかー!!」 って美容院で言われたけど、おうち好きなんだもん… あと一緒に出かけてくれる友達いないんだもん(涙) もう出てるやつ遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版) - PSP出版社/メーカー: …

予約った。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 カエル急便おまとめパック 【初回限定生産】 [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/02メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (17件) を見る踊るブルーレイBOX予約した! 我が家…

見あたらない

ガートルードのレシピ 第1巻 (白泉社文庫 く 4-1)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/01/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るガートルードのレシピ 第2巻 (白泉社文庫 く 4-2)作者: 草川為出版社/メー…

認識の境目

こないだ来てた友人がお土産にルームシューズくれた。 もこもこのやつで超あったかい。 自宅でPCしてるとき足下寒くて対策考えてた所だったので これは大変助かるナイスタイミングな土産でした。で。 試しに足を通した友人が左を履いて一言 「やだ…小さい…

来年度の仕事が有ればね…

相方に「誕生日どうしたい?」と言われて チョーシに乗って以前から泊まってみたかったホテルに 是非とも泊まってみたいものですなぁ〜! と言ったら「プラン調べてみようか」と言ってくれたので 二人でいそいそネットで検索してみた。 私「・・・」 相「・…

ぐすぐす…(´;ω;`)

お給料日だし買いにいっちゃお☆ って本屋に行ったけど無かった件について。ガートルードのレシピ 第1巻 (白泉社文庫 く 4-1)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/01/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る…

その口癖、やめろ!

金曜土曜と遊びに来ていた友人。 悪い子じゃない…だけどちょっと苦手。 今回、久々に会うにあたり、 どこが苦手なのか。を観察及び検証してみた。

あ!

今日、久々に会った友人は何一つ変わってなかった。 そして気がついた、合わないと感じるポイントを。 口癖が「面倒くさい」だからだった。

ううーん…

単行本で持ってるものを文庫でも買う。 という行為に大いに悩んでいる件。ガートルードのレシピ 第1巻 (白泉社文庫 く 4-1)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/01/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る…

ダイエットの必要/不必要。

みやさんから「WiiFitは効くか」という問いがあったので 効くかどうかはまだよく分からないですが(笑)メニューを紹介。

まだまだやってる!

ダイエットー!!(`・ω・´)9 日記で話題には出してなかった気がするけど… 基本的にはウォーキングと食事制限で、 雨とかで歩けない日は妹から借りたWiiFit+して 最初の目標のマイナス5kg達成したり、 ちまちまですけど削れていってます。Wiiフィッ…

予告通り

買っちゃったよね…好きっていいなよ。 4 (デザートコミックス) (KC デザート)作者: 葉月かなえ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (21件) を見る好きっていいなよ。(5) (KC デザート…

衝動買い

最近のコミックってお試しサイズみたいなのが 棚からぶら下がってるんですねー…。 あれって本当に触りの所とちょっとイイトコドリだから あー…先が気になるわー!!ってなりません? 存分に続きを気になってしまえ。 そして買ってしまえ商戦か!! って最初…

ごろごろしてます

久々に1週間近く開いちゃった。 まぁついったーでは毎日呟いてるので 生存してるっていうのはおわかりだったと思います。 別段、日記に書くような劇的な事もなかったので ついつい更新もせずにダラダラしておりました。 一昨日、皆さんの所は雪、降りました…

もんどり打つ

予定よりも3日早く女子日がやってきた。 っていうか、私の中では来週末くらいの予定だったので PCの予定表見て15日のとこに 「予定日」って書かれてるのをみて 「えっ…えっ…!?」ってなった。 自分でビックリしてどうすんだ。 3日早いからかしらんけ…

全て底値で

買い物する時、皆さん底値狙いますか? 何店舗も広告をチェックして朝早くから争奪戦に参加したり、 こっちよりあっちの方が安かったと走り回ったり…。 あれってすごい熱意ですよね…。 ちなみに私は家電はある程度、底値狙いますが 食材については、全く狙わ…

ウマっ!

相方が会社で貰ったと言って お裾分けで持って帰ってきてくれた。 [rakuten:suehiro:10000486:detail] 愛媛の小太郎みかん。 30玉で五千円だそうですよ…ごせんえん…!! 小降りで全て包装してあった。 なにこのブルジョア蜜柑…(((゜Д゜)))) 早速一つ頂いて…

シメ作業

3月末で事務所廃止になるので 色々片づけを始めたりしています。 まずはいらない書類の破棄から!(`・ω・´) それに伴い事業もシメ作業に入っていて 4月のスケジュールを書き出して組み立てている所です。 思ったより早回しで作業しないといけない事が分かり…

(´Å`)

こないだ日記で 「欠落してる」発言をした友人について書き 今年も会わなそうだな、とか書いたけど 今月会う事になってしまった…(´Å`) 実は去年の夏頃に1週間くらい遊びに来たいと言われていて ずーっと返答を保留にして、そのまま逃げちゃったんだけど 今…

るんるん

いっしょにねようよ 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/02/18メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見る学園での生活がどういう風になるのか すごく楽しみすぎるんだ…! 早く発売日こいこ…

しあわせはーあるいてこないー

だーからあるいていくんだよぉー。 全く水前寺清子さんは素晴らしいお歌を歌ったもんだ。 幸せはやっぱ勝手に歩いて向かってきてくれないから こっちから捕まえにいってやんないと。 実際自分が捕まえに行ってるか?っていうと 普段幸せについて本気出して考…

監督ェ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/05/27メディア: Blu-ray購入: 61人 クリック: 525回この商品を含むブログ (247件) を見るヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT…

あ…あれ?

実家に帰ったついでに、 いつでもお天気気分持って帰ろうと探したら 3巻なかった。あ…あるぇー!? 1,2巻はちゃんとあったんだけど… もしかして3巻読んでないんじゃね…?いつでもお天気気分 第3巻 (花とゆめCOMICS)作者: 羅川真里茂出版社/メーカー: 白…

実家詣

毎年憂鬱な義実家詣ですが、今年は回避。 回避っつーか、延期のが正しいかな。 30日に義父から電話があり 義母が風邪気味だから遠慮して欲しい。 という申し出があり、神妙にしつつも 胸の中では2010年最後のフェスティバル。 1月1日っから、くっそ寒い…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年は日記一本での活動ですが、 宜しくお願い申し上げます。