2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いけどリベンジ

どうぶつの森はまだまだ発展途上。 入村1週間以上経過しないと たぬきち商店は大きくならないようなので それまで借金返済ばっかりしてます。 早く大きくなってパチンコ売って!! 村の整備をするための準備もしてます。 特産品以外の果物が手に入ったら 埋…

年末のご挨拶

皆様、今年一年、大変お世話になりました。 今年はGS2DSのおかげで、 サイト復帰してみたり、 拍手やメッセージを沢山頂いたり、 初めて企画に参加させて頂いたり、 本当に色々盛りだくさん楽しむ事が出来ました。 これもひとえに、温かく受け止めてく…

開門情報+ともだちコード

開門情報をサイトバーに追加しました。 事前に時間が分かっている場合は 早めに告知します。 唐突に開門する場合もあります。 その場合は、現在開門中、と記載しますので お気軽に遊びに来てください! ともだちコードですが、 人に見られるのはイヤだ、とい…

のほほんライフ

無事に初回の借金を返済終了。 とにかくこの二日間は 魚釣りと貝殻拾いしかしてない(笑) あ、あと街へ再びでかけて シショーにラブネタを教えて貰って 髪型を変えました!!わーい(^^)

もーやだ。

正月、義実家に帰るのが。 つーか、まともに会った事もない姪っ子に お年玉を昨年の倍額持って来いっていう要求をされる事自体が 不思議でしょうがないし、納得できない。

のんびり

ぐうたら村での生活開始。 自分の顔だけせめて可愛く…と そこだけ情報を見ましたが 村の形とかフルーツとかは、特に拘らず。 入口の傍に役場と博物館。 海沿いにたぬきちの店と洋服店。 滝が二つある一本河の村になりました。 フルーツは洋梨でした。 雪の形…

開門!

どうぶつの森、プレイしました。 DS以来久々のプレイでしたが 画面が大きくて感動(当たり前なんだけど) とりあえずたぬきちの店でのバイトが終わり 釣りとか化石堀りをして遊んでます。 フレンドコードも手に入れたので プレイ中の方は、是非遊びに来てく…

買うた。

Wii版どうぶつの森買いました。 結局、Wiiスピーク版にしました。 同梱の方が安かったんだもん…!! まぁ、場所取る訳でもないのでいいよね。 まだゲームの方は起動させてもないので 土日中にはプレイしたいと思います。 フレンドコード公開予定ですの…

なに…?

先日、バカみたいに浮かれた回答をし、 どーにでもなぁーれ☆と放ったバトンを 華麗に受け止めてくださった女神がいました。 雫さん…ラヴ…(気持ち悪くてすいません) 好きな俳優に、小林賢太郎氏を発見して 勝手に発狂して、妄想で雫さんを抱きしめた私は もう…

お疲れっしたー!

無事、仕事納め。 今年も一年、よく働いた。 来年も、遊ぶために働くよ!

まだ飲むか!?

昨夜は役員と忘年会でした。 私の会費は支部長が払ってくれたので タダ酒…しあわせ…支部長…らぶ。 結局セクハラ発言は山のように浴びましたが もう8年もそういう所にいると 慣れてしまって、さらっとかわすか、 相手よりえげつない事を言うかの二択を 瞬時…

飲み過ぎ注意。

年末という事もあって酒の事ばかり。 今日は役員会の後、そのまま忘年会です。 なのに雨とか、どういう事だ。 雨女の実力を発揮してしまった…。 忘年会といっても、オッサンと飲むだけなので 精々セクハラされないように注意して あと杯を重ねすぎないように…

ジェラス?

ちょwww小早川さんwww 日記に何書いてはるんですかwwwww 世間には旦那様がヴィーグクリコとか買ってくれる おうちもあるのに!しかもホワイトラベルだお! (さりげなくジェラス/待て) (小早川さんの日記より引用) 言ってくれれば、我が家に招待…

個人的備忘用

ミシェルラジオ 1月5日夜 スティッカム

やっぱ欲しいなー

どうぶつの森。 もう完全に出遅れている感ありますけどね…。 スピーク版はまず買わないと思うので 買うとしたらゲーム本体だけ買うと思います。 話すとか恥ずかしい!!っていうのと ぶつ森終わったあとの使い道がワカンネ。 門をあけたら誰か来てくれるかな…

デレ瑛

最終話読みました。 なんだよ、あのデレデレ具合はよー! くっそー、可愛くて悶えるじゃないかっ!! あれで付き合ってないとか嘘でしょう?573さん…。 そんでもって、次は志波ですよね?^^ 瑛は我が家のデイジーの名前である 「海野あかり」で物語を進…

酒の話

相方がクリスマスプレゼントに シャンパンをくれました。 しかも私の大好きなヴーヴクリコホワイトラベル! もったいなくて、昨夜は飲まずにおきました。 週末に頂こうと思います。 [rakuten:finewine:10001507:detail] 相方が会社で積み立てていた旅行費用…

裸になるぜ。

誠に恐縮ながらバトンを頂きました。 回してくれた小早川様、ありがとうございます! わ、私の回答でよければどうぞ! 「裸になるバトン」

飛び休

一日だけ出勤て、やる気でない。 明日は再び大掃除だなー……(´ー`) 本が平積みになった本棚もナントカしたい。 相方に 「これはいつか崩れるよねぇ」 としみじみ言われました。 そして洗濯機も前の家の時、ベランダ置きで 風雨にさらされた痛みでボロッボロ…

先生…!!

レイトン先生クリアしました。 そして泣いた、超泣いたよ… レイトン先生…切ないよぅ…・゚・(つД`)・゚・ これからの未来に先生の幸せがあるよ! 過去への思いも全部ひっくるめて 先生を愛してくれる人が現れますように! というわけで、アロマは貰っていきますね…

だうーん。

女子特有日なのでお腹が痛い。 久々に夜中に痛みで目が覚めました。

携帯に向かって

瑛から来たメールに対して 「行くに決まってるじゃない!」 と叫んだ朝。 置き時計片手に会いに行くよ!

ちょwwww

GS1DSフルボイスてなにwww それはあれですね、 私の氷室先生が喋るという事ですね? そして、GS1またやれってか!!! 何周させたら気が済むんすか、573さん…。

えー…と

以前、メッセージ頂いたり、リンク報告頂いたりした サイト管理人様の日記を久々に拝見したら バトン回す人の欄に私らしき名前があって すげービックリして、慌ててメールを書いてみた。 もし…私だったらマジすいません。 超はりきって応える所存です。 バト…

実験

昨夜の台所での私と相方の会話。 相方「なにしてんの?」 私「明日の夕飯の仕込み」 相方「明日、なに?」 私「おでん」 相方「やったー!」 私「ちょっと危ないからどいてよ」 相方「ところで、なんで蓋開けたまま煮てんの?」 私「そうすると出汁が濁らな…

熱あがる

コミュニケーションノベルのおかげで 瑛熱があがり、ついでにGS2熱もあがり 巡回サイトをぐるぐる回って作品読んでます。 なんかもー皆さん、すごい萌をありがとうございます。 しかし皆さんのパワーすごい。 いろんな祭りをしたり、作品を生んだり、 私…

爆笑必至

坂本竜馬と西郷隆盛の爆笑マリオ64。 緑色の悪魔(1upキノコ)からの逃走劇。 【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】 【マリオ64実況】 奴が来る 弐【幕末志士】 【マリオ64実況】 奴が来る 参【幕末志士】 思う存分爆笑させて頂きました。

ごろごろごろg(ry

床をローリングするほどの萌を どうもありがとう、瑛。 お前のメールにこれほどニタつくとは 己の事ながら年甲斐もなく恥ずかしいわ!! 甘酸っぺーなー…(´Д`) そしてちゃいさんの文章がええわー…。 小説まだ読んでない人は是非読んで欲しいお。 私は3巻ま…

ガン!!

1週間ほど前に台所の掃除をしていたら 背後にある棚に置いている炊飯ジャーが 棚板ごと前に出してるのを忘れてて (棚板が前にスライドするやつ) 思いっきり膝をガン!!って当てて 3分くらい真面目に行動不能に陥って 見事な青タンをこさえたんですが それ…

遅いかもしれませんが

サイトのトップ及びAboutに このMemo閲覧時の注意事項を追記しました。 コミュニケーションノベルのネタバレに繋がる記載が 今後増える可能性や今まで記述したものに関しても 不快に感じるかたもいらっしゃったかもしれません。 そのような方々がいらっ…