2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一進一退

あーもう! 何が本当で何が嘘なのか、 上手に見分ける方法はないものか。 信じて裏切られるのはもう沢山。 信じたいのに疑ってしまうのももう沢山。

あ…?

げ、玄田さん… ってか堂上きょうかあああああん!! なんすかあの図書館戦争11話はあああ!! 次回が最終回とか 物足りなすぎやろ!!

うぃー。

一人祭りを謳歌中。 呑みすぎ対策に相方が置いていった ウ○ンの力をぐいっと飲んで、 チューハイを既に5缶飲みました。 うはーいい感じに酔っぱらいです。 弱くなったなー…(´・ω・`) まだ山ほど冷蔵庫に冷やしてるので 一晩かけてさらに酔っぱらって行こ…

五分の三

図書館戦争、五分の三くらい読んじゃった。 この勢いだと、今日中に読み終わるな… そして当然だけど、続きが欲しくなる。 郁と堂上もいいけど、稲嶺司令が好きです。 あの人の穏やかなで、でも凛とした感じが。

相方、起つ

朝早く、ビール1箱抱えて行きました。 さっき、昼飯は牛肉です☆というメールが来て 仕事中の私は、軽く殺意を抱いた次第です。 とりあえず返事は 「にくい…! M社の写真旅行参加者全員がにくい。 肉だけにな!」 とお決まりの返事をしておきました。 この…

拍手御礼

26日分拍手御礼です。 mamu様、2時19分の方

憂さ晴らしに

久々に化粧品を買いに行くの巻。 リキッドファンデの試供品を貰ってウハー!ポイント5倍★6日20:00〜23:59まで!クリニーク CLINIQUE ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジングジェル 125mLジャンル: 美容・コスメ・香水 > スキンケア > 乳液・…

そういう日もある

仕事がなんだかんだ忙しいのと 私事にもさざ波があったりして やたらとネガティブな昨日の日記ですが まぁ、そういう日もあるよね。 大丈夫ですかメッセージを頂いてしまって 大変申し訳ない限りです…!! でも、すっごいすっごい嬉しくて それだけ元気が出…

だめだ。

もうだめかもしれない。 今度こそ、そう思った。 私は同じ事で二度許せる程 懐の深い人間ではなかった、という事か。

買い

パトレイバー記念切手 これを買い逃してたまりますか…! 3シートは買わないと…まじで!!

週末に向けて

相方が金曜から一泊二日の社員旅行でいないので 一人の夜を謳歌するわけですが、 どうせだったら一日まるまる自由にしたいので 有給取ったろうかな…とか…目論んだけど その日は銀行業務の日で絶対休めない日だった…orz 世の中ってうまくできてますねー!(ToT)

GS総合サーチ様

閉鎖の為、リンクを削除しました。 …本当に長い間、お世話になったサイト様で 閉鎖と聞いた時には、唖然としてしまいました。 多くの素敵サイト様と巡り会えた場所でしたので 閉鎖はとても淋しいですが、 今まで管理されてきて大変だった事と思います。 本当…

バレンタインで

瑛、デレるの巻。 よっしゃー! そしてそのままデートに誘われて 久々の大接近モードです。 ぎゃはー萌えるー!!

雨。

雨が続いて土砂災害などで 事故が多発しているようですね…。 かくいう我が県もついさっきまで 大雨洪水警報だの土砂災害警報だのが出ていて 外に出れんなぁ…状態でした。 雨は恵みもありますが、危険もありますね。

牛歩

半身浴しつつGS2DS。 佐伯とラブラブ一直線ルート。 ようやく1年目のクリスマスです。 最小限の買い物しかしていないのですが 全然晴れ着が買えない件。なに、どして? 浴衣と水着しか買ってないのに! 前もそうだったかなぁ…もう忘れてるわ。 ドレス…

がっつり

二度寝。 よく寝たので酒も抜けてスッキリ。 掃除して洗濯して夕飯(チキンカレー)仕込んで ネット巡回して、DSしつつ半身浴(今から) たのすぃー!!1!

そして

二日酔い。 弱くなったなー… その日の体調とかもあるけどさ。 相方の弁当作りの為に普段通り起きたら 目がさえちゃってPC前。 その内眠気が襲ってくるだろうから 今日は二度寝するぞー。

うぃー

明日もいつも通りに起きないといけないのに… 酔っぱらった勢いで酒がすすんで 一人にまにましつつネットを徘徊中。 …完全に酔っぱらいモードです。 そして、こういう時に限って ぶんがくのかみさま、は降りてきて そういう時に限って テキストファイルを会社…

どこかで聞いた…

タイトルが某漫画まんまですが 別に意識したわけではありませんよ! 結果的にそうなっちゃっただけです…卍解!! 友情と恋心。 どちらが長続きするか、というのは 双方の心持ち次第だとは思いますが 何らかの「意識」をした時点でどちらかしか選べない。 好…

らしい

梅雨らしい雨模様。 雨はいやだなー…(´・ω・`) 前髪に癖があるので(通称:ピエール)湿気を含むとそれが出てきて くるんってなっちゃうんだよね… しかも暑いから汗もかくしね…いやだ… っていうか世の女の子達は すんごく涼やかな風貌なんですが 汗とかかかない…

ガツン旅

ピンクグレープフルーツ。 これは大ヒット…!!! しかしながら近所の セブンイレブンが月末閉店で 商品の入荷がないのでリンゴ未入手。 …閉店とか…さすが…田舎…orz

ありがとうございます!

23000hit!びっくりー! 本当にありがとうございます。 佐伯誕企画に参加表明してから ほんまに訪問増えてビビってます。 でもでも、嬉しいっ!! ありがとうございます!!

( ゜〇゜)<あーあーあーあー

週末くらいに久々に作品お届けしますよー。 志波×主(主人公視点)です。 しかしながら心は佐伯モード。 毎日、佐伯佐伯佐伯山本佐伯佐伯山本…くらいの割合で 佐伯小話の為に妄想逞しく瞑想しております。 そのうち夢に出てくるんじゃないだろうか…と 若干不…

…つい。

GS2のネタを色々見ようと思ったのに なんで…なんで弟に夢中なの…私…。 【ニコニコ動画】【実況プレイ】弟にときメモGSやらせてみたアッー!その1 GS2もあるので見ちゃうけど!ど!(笑) 【ニコニコ動画】実況オトメン・メモリアル弟にGS2やらせてみたアッ…

拍手お返事

企画参加表明してから多くの訪問頂いてます! 足を運んで下さる方、応援拍手(と勝手に認識してます) ありがとうございます!以下お返事。 mie様、mamu様

おばさまの怒号

事務所の外の廊下で 見知らぬおばさんが携帯越しにめっちゃ怒ってる。 えーと、すごい声が響いて恐いので 是非、ビルの外でやってくれませんかね…。

ひと触れも

昨日は色々所用があって(山本とか山本とかやまm(ry)) DSに触る時間なかったー。 買った攻略本で中身を確認して終わった。 ざっと目を通して思ったのは うーん、別に必要なかったかも?でした(笑) や、デート先の一覧があったり、 洋服の情報も当然新しい…

ぐっはぁ!!

WJ読んできた。 γさんの回想かよーどこが山本ー? なんて読んでたら、アナタ! 最後の最後に気合いの入ったショット キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なに、このイケメン剣士 思わず人目も憚らずに 床ローリングin書店するかと思った。 大人として人としてそ…

今週のWJで

家庭教師ヒットマン REBORN!にご出演中の 私の山本武(14)*1が格好よすぎるとのお触れを 各所で目にしていても立ってもいられない私。 WJ…まだ店頭にあるかな…どきどき。 立ち読みはしないようにしてるんですが (妹に借りるコミックスが拠り所なもん…

やっぱ面白い

GS2って面白いですねー…(しみじみ) 最低限の登場人物しか出してないので デイジーの周囲には佐伯、先生、チョビしかいない。 でもなんでこんなに面白いのwwww とにかく佐伯が6月頃から友好になり 勝手に名前呼びを始めたので こちらも便乗して名前呼…