2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト内のリンクを少しいじりました。 若干アドレス変えたりとかですが。 不通になっている所はないとは思いますが 万が一何か不具合がありましたら、 拍手・メール等でご連絡下さい。

今日で11月も終わりですね…。 (;゜ロ゜)もう12月!? 年賀状どうしようかな…まだ買ってもいないし、 誰に出すかリストアップもしてないし。 クリスマスの話も佐伯・志波それぞれ書きたいし、 Wiiもやってくるし、志波ED5まだ途中だし(まだ!?) …

5000hit御礼短編に早くも 多くの拍手・ご感想を頂いています。 ありがとうございます!! パワーを注入させて頂いています!! 久方ぶり11月28日分までのお返事です。

サイト5000hit御礼短編公開中です。 以前書いた物の続編ですが、 続きを読みたいとお声を頂いた方もいて、 個人的に気に入っていた事もあって書いてみました。 あの後、二人がどうなったのか。 皆様の満足頂ける結末になったでしょうか? お目通し頂…

REBORN!

久々に実家に帰ったら妹に 「これ、ノルマだから」 と漫画を渡され読んできました。 最初の2巻くらいはうーん?という感じでしたが 読み進めるウチに、ハマってしまいました! ディーノと雲雀と山本がヤバイ! 三人のうち一人だけなんて選べない!(誰も選…

5000hit御礼短編作成中です。 アップするのは週明けくらいかなぁ…。 これが完成したら拍手に取りかかりたいです! 週末は久々に実家に帰ってのんびりします。…ときメモは?(自分に問う)

menuページに不要な上書きをしてしまい 若干マイナーチェンジ。 あの間違って上書きした時のショック! もー、更新やめるー!!っていうくらいのショック。 更新履歴が若干少なくなりましたが、 さかのぼるのが面倒になった管理人のふがいなさです。

Thanks!

5000hitありがとうございます。 沢山の方が足を運んでくれた事、 感謝してもしつくせません!特にキリ番とかを告知していたわけではないので もし踏んだよ〜という方がいましたら 拍手等で教えて頂けたら幸いです。 お礼の短編を考えようと思います!…

『キスの代償』

志波君誕生日記念短編『キスの代償』アップしましたー! 間に合った…!!!(奇蹟) 志波君に役得を、というのがテーマで 書いてみたんですが、いい思いしてますかね? デイジーは本当に無防備すぎてどうしようもない。 でもそれを暖かく見守ってる志波君が…

志波誕

なによりもまず 志波君お誕生日おめでとう!!!! そこかしこで、盛り上がっていますね、 志波君の誕生日企画! 我が家でも何か…と模索していたんですが ちょっとした体調不良で、週末は何も出来ずじまいでした…。 今日中に何か書ければいいな、とまだしが…

プレイしなくなったゲームを売り飛ばしたら 幾ばくかのお金になったので、 つい、勢いで、買うつもり無かったのに、 たまたま入荷していて、うっかり発見して 買ってしまった…。 まぁ、今後の資料として役に立つ…かな? ネタバレでもいいや、とクリスのアル…

『意気地なし 後編』

短編『意気地なし 後編』アップしましたー! 予定通りに二人が会う17日アップです。 今頃佐伯くんは彼女の元に向かってる頃ですかねぇ…。 (つーかそもそも西暦が合わないけどそこらへんは大目に…(笑)) なんかずいぶんと我が家の主人公は男前…? 私が個人…

本屋で見かけて手に取ったら存外良かった。 手持ちが無かったし、先月二冊も買ってしまって 今月は少し自重しなくてはならなくて買ってない。 けど、給料が入ったら買おう。少女七竈と七人の可愛そうな大人作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2…

低迷期

今週は一行も書いてない…_l ̄|○ ネタが浮かばない一週間なんて初めてだー 低迷期? 今までが自分でも驚くくらいのペースだったから 仕方ないのかもしれないなぁ。 今週は本当にGS2の事を考えたりする時間がなかったなぁ…。 今日、夜には『意気地なし 後編…

そろそろいい加減に拍手のお礼を 差し替えないと…と思っています。 志波君の誕生日にも何か書きたいし、 カウンターももうすぐ5000hitだし、 ありがとうの気持ちを込めて何か届けたい。 (キリバン踏んだ方はご連絡くださいね。 リクエストがあれば、…

Wii展覧会

昨日は結局、大阪で開催された 「Wii」の展覧会に行ってきました。 久々に濃ゆい空気に触れて(笑) ちょっと疲れてしまいました。「ドラクエ160分待ち、ゼルダ270分待ちって どこのテーマパークですか!!」と一緒に行った子と大騒ぎで、 結局実機に…

『意気地なし 前編』

短編『意気地なし 前編』アップしました。 佐伯くんと主人公で、一度別れている設定です。 25歳…っぽくないけど(笑) 佐伯くんと主人公の関係は、危うい感じがするんですよね。 盛り上がった頃を忘れちゃいそうっていうか(笑) 一話で済ませるつもりだったん…

Wii展示会

明日、大阪でnintendoの 「Wii」の無料展示会があって 行こうか行くまいか悩んでいるMadokaです。 遠いんだよなー…うーんうーん。 いつも拍手、メールありがとうございます! 一つ一つ、嬉しく拝見しています! サイトをお持ちの方は、 ア…

ずっと時間が取れずに 志波くんED5放置してたんですが、 ようやく久々に時間が取れて続きをプレイ。 当て馬を誰にするか、ずーっと悩んでいて 一年目が終わる頃、面倒になって(ヲイ) 佐伯くんを当て馬にすることに(ええー) だ…だって佐伯くん惚れっぽ…

『思う存分』

短編『思う存分』アップしました。 これが私のラブい限界です!!(開き直り) どの辺があーまーいーのー? という皆様の声が聞こえるようです。 ひぃぃぃぃぃー!!で、でもね? 頑張ったよ、ね☆(自画自賛) 年齢制限とか…ないっすよ…ね…? アカンのちゃう…

『風味絶佳』

山田詠美さんの『風味絶佳』を読んでいます。 すごい素敵な短編集で、悶絶します。 中でも好きなのは「夕餉」。 これはいい!!すっごいいい!! 表題になっている「風味絶佳」も好きだけど、 私は「夕餉」の方がより好きです。 こういう文章を紡げる人間に…

ラブい感じ

(私に足りない)ラブラブな感じの話を 昼夜問わず考えているわけですが、 一つ書き上げてみて眺めてみて思ったのが 典型的なラブい感じになってない…! こう、ラブのイメージとしては ちちくりあってる(古くさい言い方をすれば)というか こーいつぅー!やだ…

『あたたかいココア』

お題『あたたかいココア』アップしました。 短い…ですね。 『理由』の後なのでひときわそう思います(笑) 恋未満の状態ですが 佐伯くんは好きかも?くらいにはなってるかな。 気の置けない人というのはいいですね。 会話もぽんぽんと弾むし、 いるだけで空気…

三連休連載

この三連休連続アップ連載に 多くの方が足を運んで下さり、 また、作品に目を通していただきありがとうございました。私にとって初めての連載作品で、 とても思い入れも深いものになりました。 ちょっと自信もついたように思います。 残っているお題や、新し…

ウラバナシ

志波君が主人公にもう一度するかと 公園で訊ねる処の会話で 「アメリカじゃ挨拶みたいなもんだろ」 と、しれっと言うシーンがありますが あの後の主人公の台詞を書く時、 自分で「欧米かよ!」と突っ込んでしまい、 PCの前で軽く自己嫌悪に墜ち入りました。 …

『理由』最終話

三連休連続アップ連載『理由』最終話アップしました。 うほー、休日終わった気分です。 無事に三話アップ出来て良かったです。 拍手で楽しみにしてくださっている方や メールフォームから励ましの言葉を頂いたり、 反応が色々あった作品なので思い出深い作品…

『理由』第2話

三連休連続アップ連載『理由』第2話アップしました! 今度は志波くん視点でのお話です!しかし、警察呼ぶぞってすごいですね、我ながら。 そんな事、友達に言う女ってどうなんだ(笑)小久保さん(志波くんに告白した子)の賛否が問われますね、きっと…。 い…

『理由』第一話

三連休連続アップ企画連載『理由』第一話アップしました! 最初は短編で書くつもりで用意していたんですが、 主人公側だけでなくて、志波くん側からの視点でも書きたくなって そうしたら段々長くなってしまって 結局三話構成になってしまいました。 悩みつつ…

なんか三連休で浮かれてましたが、 今月って志波君の誕生日ですね…。 参加しようと思っていた素敵企画に乗り遅れ (すいません、旅行に現抜かしてました) 気が付いた時にはすでに締め切り後…!! えーとえーと多くの素敵サイト様が参加してますので こっそ…

佐伯くんで一本お話を構想中。 書きたい事はあるのに、そこまで行くのが大変。 無理なくそのフレーズに繋げるのに、 間の彼と彼女の葛藤は必要なんだけど、 必要以上にそこで立ち止まってしまいます。 なんつーか…人生って難しいよね…っていう(笑) 悩んだり…