2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメを教えて。

来年は何か資格を取ろうと思っていて 色々調べたりとかしています、地味に。 何かオススメがあれば、教えて下さい。 今年は何故か私の周りが簿記が大人気で 義妹・友人の夫・新幹線で隣になった人が 全員簿記3級の勉強をしていてビックリしました。 なに、…

ついったー

左についったー表示しました。 微妙に見にくいけど…まぁ…うん(´・ω・`) 色々つぶやくので、よろしくです。

止まらない

編み物もまだ続いてます、珍しく。 自宅用の3wayストールですが、 毛糸が無くなってしまい、買いに行ったら ダイソーの在庫も無かった件について。 これではどうやって編めばいいのだ…(´・ω・`) また入荷するとは思うんだけど…あうあう。 今日、買い物で…

託された萌え

久々に妹宅へ遊びに行ったら あるモノをそっと差し出されました。 【あるモノ】テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/08/07メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 157回この商品を含むブログ (325件) を見るテイル…

ナゾ解明!

レイトン教授買いました(笑) チャームがついてきましたよ〜。 小さいルーク、かわゆすな〜^^ ナゾは順調に説いていますが、相変わらずおまけ要素が苦手です。 前回はクルマ。今回は電車ですが…1問目からさっぱりで 悩んでいたら相方がうれしげにのぞき込…

…えっ!

のだめがラストだったなんて… 読み終わって呆然としてしまったぜ。 連載が終わるというのは知ってたけど 単行本に収録されるとは思ってなかった! 千秋、のだめにめろめろじゃーん! のだめも、ちゃんと音楽と生きてるじゃないか。 やっぱり千秋とのだめはや…

我慢の方法。

結局、レイトン先生は 「DVDを買いに行かない」 という選択肢を取ることで回避(笑) っていうか、今日同じトコにある書店に行くので 二日連続で勤勉にイオンに通わなくてもいいやん? という事なんですがね…でへでへ。 結局、レイトン先生は買うと思います…

悩…そして罠。

今日、レイトン先生発売日なんですが 新品で買うか中古で買うか悩んでます。 うーん…今月は相方のスーツ買うから 出費がなー…PSPも買うしなぁ〜。 いつもソフトを買うお店は、帰路にあるので スルーするかは時の運、という事にしよう。 あと、ルーターが…

さよならヴーヴクリコ。

こないだ相方の会社のシャチョーが泊まりに来た際 志波誕チャットに参加出来なくなった怒りを 酒献上でおさめた件のその後ですが、 翌日、早速酒屋に酒を調達しに行った相方が 帰ってくるなり言い放った一言。 「はい、ヴーヴ。最後の一本だって! なんか、…

はだけっぷり。

GS3のキャラちらっと見ました。 なにあの胸のはだけっぷりは!! けしからん、まったくけしからんよ!!ハァハァ なんでも一人暮らししているそうで、彼。 おうちデートの時… ますます身の危険を感じる…!!(ニヤニヤ) しかしときメモシリーズはどれもそうですが…

すみません…

志波誕何もしなくてすみません。 完全にネタ切れです…m(_ _)m ご訪問いただいた方には肩すかしで…申し訳ないです。 あと、コミュノベ2周目終わりました。 今日から3周目に入ります(`・ω・´) やはり12話の出来がすごすぎて、 公式ってやっぱすげーな!と思…

予約完了!

手に入らないとイヤなので予約してきた。よつばと! 9 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 51人 クリック: 1,286回この商品を含むブログ (480件) を見る奥さまはマ…

痛みに耐える

連休中、義妹と猫カフェ行ったら 猫におやつをやってる最中にがっつり咬まれて流血。 おやつの取り合いをしている猫たちは ギラギラしているので、注意が必要だったのに 肩に乗られて浮かれた私に下った天罰です(笑) 私を咬んだ猫は反省部屋に入れられ、 落…

そしてやっつけ。

TDR X'masの風景 いろいろ。 お礼動画完成しました。 久々に作るのでソフトになれるの大変だったお… 後半は音楽に合わせる?何それ。状態ですが 特に違和感は感じないと思います…たぶん。 お時間あれば、ご視聴どうぞ!

準備中。

新しいPCの設定があらかた終わったので、 動画を作る準備を進めています。 ムービーメーカー入れたりとか、 写真を取り込んで見たりとか、 音楽編集ソフト入れたりとかそんなん。 超久々に作るのでうまくいくか心配です…。

おはよーございます…

シャチョーはさらっと2時頃まで喋ると お、こんな時間かぁ!寝るか!! と笑顔でおっしゃり、床につかれました。 そして先ほど、相方と出社していきましたとさ…。 志波誕チャット…!!。・゚・(つД`)・゚・。 (盛り上がっていたようで…いいなぁ!いいなぁ!!) 年…

むかっ

志波誕チャットを途中で抜けざるを得ませんでした。 相方がシャチョー連れてかえってくるってんだもん!! ちくしょおおおおおおおお。

究極的にどうでもいい話。

こないだTDSでご飯食べてた時の事。 物腰の柔らかそうな紳士が1人、 鞄らしきものは待たず、手に文庫本、 トレイにビールとサラダを載せて 私たちの隣に座って、ビールを一口飲んだ後 ただひたすらに文庫本を読み出した。 優雅っ…!! なにその、 仕事帰…

再開。

ぶつ森の時に取ったついったーのID。 そのまま放置してたんですが、 (ここであらたか呟いちゃうから(笑)) 昨日くらいから、また呟いてます。 hatenaに貼るのどうしたらいいかわかんないので(笑) (前貼れたのになー今は対応してないって言われちゃう…

とりあえず

次なる編み編みの為に毛糸は買った。 会社用と自宅用に2つ編むので2種類。 会社は地味な感じでチャコールグレー、 自宅は冒険のワインレッドという…(笑) きっと似合わないコールが聞こえるはずだッ! いいんだもーん、外で着ないから〜♪ で、自分のを編み…

きょ、今日だよー!

今日の夜、私のサイトでも応援している 志波勝巳誕生祭様でカウントダウンチャットだよ! 志波に愛のある人、是非参加しようぜ!! 絵チャもあるようですので、絵描き様も是非っ!!

本日2度目のまじかー!!!!

GS3が来年発売ってマジですか!? 拍手くれた通りすがりのドSさん… 君の情報はいつでも正しかった… どうしよう…どうしよう…!! 闇の末裔12巻に続いてGS3まで… あたい、今日星占い最下位だったのにっ!! こんな嬉しい事ばっかりでいいの!? 落と…

早っ

新しいPCの設定も無事終了し、 代打ノートの出番も終了しました。 さようなら…バイオくん…(´ー`) モニターは以前のままなんですが Win7で解像度が飛躍的に上がったので、 表示される大きさが前と変わり HPとか見ていても字が小さくて(笑) モニター…

今は全く手が出ない

が、金持ちだったら買ってた。 1冊80万円超美麗「図書館写真集」 世界の名だたる図書館の写真集なんですが これがもうすごく素敵でため息物…。 行ってみたいなぁ〜!(蔵書読めないけど☆) トリニティ・カレッジ図書館とか マフラ国立宮殿図書館とか 大英図…

まじかー!!

闇の末裔12巻発売ってマジか!! 作者の奔放っぷりに何度も何度もあきらめて 手放そうかどうしようか悩んで悩んで 結局好きで手放せなくて大事にしていた漫画… 続編が雑誌に掲載された事は知っていたけど 一冊の本となって出版される日が来るなんて…!! …

いやっふうう!

無事PSP予約できました。 家の近所のミ●リ電化GJ!! これで12月3日は心穏やかに過ごせます。 薄桜鬼も一緒に買う予定なのでワクワク!

ヲイ!

勤め先にPCが運ばれてきた件。 えっ、なんでっ、ここにっ!? と焦る私に静にメールが告げる。 「今日車でしょー?お願い☆」 相方…てんめええええ!! まぁ持って帰りますけど…超でかいよ?箱(´・ω・`)

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

ニューPC納入の連絡きたお! 修理前に来てしまうとは思ってなかったので 色々周辺機器の準備出来てないww 見積貰ってたけど返事してないお(´ω`;) 慌てて見積頼んでた所に連絡して 「再提出!!(訳:高いからもっと安くしなさいよ!)」 と連絡して慌て…

もう一度整理

自分でもなにがなんだか… 買う物薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2009/08/27メディア: Video Game購入: 43人 クリック: 120回この商品を含むブログ (45件) を見る水の旋律(通常版) - PSP出版社/メーカー: サ…

欲しいが持ち越し

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見るキスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社…