2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散在。

ここんとこ退職金が入った事に浮かれて 散在しすぎている気がする。 っていうか、私が週末から1週間近く上京するので その間留守番になる夫に、悪いな。って気持ちが 夫の興味を示すものに対して、 財布のひもを緩めに設定してる気がする。 今日も夫婦でメ…

7時間。

歌って来た!満足…! でもまたすぐ歌いたくなる不思議。 今回、妹の嵐祭りっぷりがすごかったので 全曲の履歴を撮影して書き出してみました(笑) どれくらいの祭りだったか、どうぞご覧ください。 そして失笑してくださいw

もうすぐ無職。

あと1日半働いたら無職です。 正直、次が真っ白なので怖いです。 一応結婚してるし、贅沢しなければ暮らしていけると思うけど やっぱちょっとくらい遊んだりしたい!! そーなると働かざるを得ない。 生きるって結局働くことなのね…(´Å`)

妹からのメール

明日、妹とカラオケへ行くんですが おそらく彼女は嵐祭りを開催するつもりなのでしょう。 普段、全くメールをよこさない彼女ですが 今回は私より先に待ち合わせ場所の確認メールが来た。 カラオケ店オープンから駆けつけるというので 仰せのままにセッティン…

笑うがいい。

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見るレンタルしたったwww 主に、妹に借りたDVDとバーテンダー…

ようやく買ったぜ

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/04/05メディア: コミック購入: 5人 クリック: 377回この商品を含むブログ (47件) を見る出たのに本屋へ行けず買い逃してた。 で、まだ全部ちゃんと読めて…

桜。

日曜日、桜の撮影してきた。 写真を数点flickrに載せたので、どうぞ。

毎週月曜に

こんばんわ。 本部ではネットも使えないので、 日記の頻度が落ちまくりのうえに、 ゲームとか漫画の情報も得る時間もぐっと減って、 オタクとしてはっちゃける時間が減った! 今、世の中では何の漫画やゲームが流行ってるのか さっぱりわかりません。せつね…

新年度

1週間ぶりのご無沙汰でございます。 皆さん、新年度いかがお過ごしですか。 私は、事務所の引っ越しも無事に終了し、 先月末をもって、退職いたしました。 今は残務処理と総会準備で、一時的に本部に仮住まいです。 4月1日が本部で過ごす初日だったのです…