2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人買い

相方が大人買いした。おうちがいちばん 1 (バンブー・コミックス)作者: 秋月りす出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2004/12/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る4巻まで出てますが全部どーんと。 秋月りすさんの…

夜は更けて

土曜日の夜現れた相方の友人は ガンダムの写真を歓喜しながら眺め 会場限定のガンプラとピンバッジに狂喜し 相方の買ったガンダム辞典を延々読み ガンオタについて熱く語り、 「土田はすごい。ファーストだけじゃなく 全部のシリーズを見てガンダムを評価し…

いやっふううううう!!!1!

モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/08/01メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 48回この商品を含むブログ (97件) を見るモンハンをちまちまプレイしましたよ。 やっ…

下官にやらせろよ!

台場から帰ってきた相方は ちょう目がきらっきらでハイテンションで 撮影してきた写真を一枚一枚説明し 延々とガンダムについて語ってました。 うん、うざい☆(笑顔で) でも楽しんできたようで良かったです。 トラブルもなく移動できたようだしね。 なんでも…

はう(´□`;)

もももももうすぐ若の誕生日… すすすすすっかり忘れてたー!! やー…この分だと今年は無理っぽい… ごめんせんせい、ほんとごめん!! せめてもの償いに、 週刊コナミの誕生日メールは 愛情込めて書かせて頂きます!! あと、天地カラー漫画いいね! あの主人…

ふひー

忙しいのに頭が回らないー これも全て浮かれて台場に行った相方の…ぐぬぬぬ! そして今現在、舞浜にいるそうです。 ちくしょおおおおお(書類を仕上げながら) あ、お土産はピエール・エルメの マカロンを頼みました。 今まで美味しいと感じた事のないマカロン…

ねむー

ガンダム休暇を取った相方は 本日始発の新幹線に飛び乗って 台場に向かいました。 つーかもうとっくに着いていて 「こいつ、動くぞ!」だの 「連邦の白いヤツが」だの メールを散々寄越されてうんざりした後です。 まぁトラブルもなく本人超楽しそうなので …

作業メモ

ケーキ手配 手紙投函 プレゼント梱包 花手配

新シリーズktkr!

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2009/11/26メディア: Video Game購入: 25人 クリック: 191回この商品を含むブログ (84件) を見るレイトン教授第2部スタート キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━…

娘達の本気

仕事につつ、なにしてんだって…ね。 時間がないので勘弁してくれよ! と思いながら仕事して、 待ち時間にサプライズ準備。

延々…

相方のガンダム週間のため、 テレビで延々ガンダムを流され ゲームする暇を与えられないMadokaです。 まぁ…しょうがないか、今週は… と腹を括ってDSに勤しむことにしました。 立体ピクロス面白いもの!! これ、本当にお買い得ですね〜 DLで問題増えるし…

但し書きは…

「ゴネ受け代として」でお願いします。 両親へのサプライズのために 連絡を取り合いつつ相談してます。 で、父へのプレゼントはあったほうがいいか。 という議題で妹から 「食事がプレゼントだからいらなくね?」 「zippoばっかあってもねぇ…」 など、…

間があくと

プレイの感覚忘れちゃう! 2日モンハンやってないので、 もうドスジャギィに勝てない気がする…。 捕獲の夢が遠退きます。へたくそ!(>0<) DSも全然さわれてないので、 立体ピクロスも鑑識官も止まってる。 うぬぬぬぬー今日はなんかやる!

サプライズ!

九月に父が還暦を迎え 両親の結婚記念日もあるので 妹夫婦と協力して、食事に招待する事に。 昨夜の0時近くに決まったぱっと出企画なので なんか急に忙しいんですけど(笑) やることをメモっとかないと忘れる! お店は近江牛を扱う知り合いの店を予約して サ…

10月…か

暗闇の果てで君を待つ(通常版) 特典 キャラクターインタビューCD付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2009/10/22メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る10月22日発売かー この頃にはモンハンも一区切りついて 手持…

東京、いきまーす!

相方が。 私はお仕事ですので留守番です。 とうとうガンダム休暇を取り付けて うっきうきでお台場までの乗り継ぎを調べてます。 頼りにしていた現地案内の友人は お子さんが高熱で治っても病み上がりだから ごめんよー私もガンダム見たいよー! って連絡を頂…

ぬっこぬこ!

ネコナデ全編終了。連続テレビドラマ ネコナデ DVD-BOX(4枚組)出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (21件) を見るラス前の話は見ていて涙。 鬼塚部長おおおおおおおおお!! 最後…

ようやく☆1つ

モンハン☆1クエスト制覇〜。 釣りのクエストだけ残ってたので 餌作りの為に交易したり合成したり 気まぐれにドスジャギィと戦ったり(そして負けたり) 延々アイテム探しに奔走してみたり 砂地で肝探ししてみたり…と 脇道に逸れつつも今日、なんとか釣りまし…

どうなるの?

SIMPLE DSシリーズVol.15 THE 鑑識官2 新たなる8つの事件をタッチせよ出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2007/05/31メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (25件) を見る7章に入って、また面白くなってきたぜ。 警視正どうなる!寒川…

夫婦は他人?

id:miyadesuさんが それなりに激しい夫婦喧嘩をされたようで 冷戦タイプの私はちょっとビックリした。 夫婦といっても他人同士、 距離を埋めるのは時間がかかります。 いっぱい喧嘩して仲直りしてを繰り返して 夫婦になっていくんだと思いますよ〜!

観察眼の無い男

相方が呪文のように ガンダム見に行きたいガンダム見に行きたい… と呟きっぱなしの2009年夏。 私は行ってくれば?と軽く許可しているんですが 休みが取れずズルズルと後半になり 来週あたり行こう…休み取れたら… となんとなーく具体的になって来て 乗り…

おっ?

鑑識官2がようやく6章に入りました。 ここまで来て、漸く一話完結なんだな… と、諦める事が出来ました(ちなみに全8章。遅っ) しかしイマイチぴんと来なかった5章までと違って 6章は超おもしろいんですがー!! 先が気になってしょうがないお!!SIMPLE …

時間切れ

久々にモンハン。モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き - Wii出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/08/01メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 48回この商品を含むブログ (97件) を見るとりあえず☆1クエストを延…

気がするだけ?

仰向けで寝ないといけない! というプレッシャーを己に与えすぎて 夜中何度も目が覚める件について。 目眩の方は目立って起きてはいないけど 昨日買い物に出かけて急に方向転換したら ぐらっときてビックリした。 まだ気をつけてないとダメかー。 目眩のあっ…

立ち読み

天は赤い河のほとり〔文庫〕 1 (小学館文庫 (しA-31))作者: 篠原千絵出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (22件) を見る急に読みたくなってブックオフへ走る。 篠原さんの作品の中では恐…

買いましたぜ

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 20人 クリック: 257回この商品を含むブログ (299件) を見るミルヒーとのだめの競演すげー! 生きてて良かったって巨匠に言わせた のだ…

ぐるぐる

目眩は一週間くらいかけて ゆるやかに良くなるというので、 肩の体操をするのと枕無し仰向けで寝る、 という課題を黙々とこなしています。 枕は首に負担をかけるそうで…知らなかった!! 仰向けは首が正常な位置にくるから 負担が少ないんだそうですよ…知ら…

引きの良さ

病院行ってきました。 めまい外来って初めてでドキドキ! だったけど、フッツーの内科的なとこでした。 頭と首のCTと、首のレントゲンを撮って 診察室で観て貰ったんですが先生に 「脳味噌も綺麗だね!うん!異常なし☆」 って笑顔で言われました。 ええ、…

忘れてた

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 20人 クリック: 257回この商品を含むブログ (299件) を見る買うのを忘れている…!! 本屋さん行って来ないとー!!

繋がるのだろうか。

鑑識官2は漸く5章突入。 やっぱ1章1章短すぎないかい?? シンプルシリーズだししょうがないのかな… 前作は全ての章が一つの事件に結びついていたけど 今回はそういう感じが全くしないので ちょっとモノ足りないわー…SIMPLE DSシリーズVol.15 THE 鑑識官…