2009-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ納める。

仕事、大掃除、長らく行って無かった店。 それらを諸々すませました。 今年は仕事的には不確定要素に振り回されて 結局最悪な方向へ落ちていく、という感じで 全くいいとこなしな上に サイトも復帰したけど中途半端で 訪問していただいたり拍手いただくのに …

新店をたべる。

Leaf (リーフ) 2010年 02月号 [京都・滋賀のタウン情報誌]作者: リーフ・パブリケーションズ出版社/メーカー: リーフ・パブリケーションズ発売日: 2009/12/25メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る美容院で読んで、これは保存版だ…

そっちのけ!

大掃除、なにそれ! という感じでこの土日はゲームしてました。 仕事納めが今日なので、なんかフツーの休日扱いになってしまい 明日から恐怖の大掃除が待っています…自業自得☆ べっぺりあは丘を越えて海を見ました。 (妹に言ったら「遅っ!」と言われた。…知…

尊敬と憧れと

ひと月ほど前に作成した動画が おかげさまで260再生くらいになりました。 見てくださったみなさん、本当にありがとうございます 趣味でデジ1をもって数年経ちますが腕は全然で 好きなものばかりを撮影しているけど これだ!っていう出来って本当に少ない…

ちまちま。

ベッペリアはナントカ遺跡まできました(名前失念) エステルが可愛くて可愛くて可愛くてかわいk…(以下エンドレス) エステルを愛でる間にラピードを愛でています。テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/08/07メディア: V…

広く浅く

水の旋律PSPプレイ中。 説明書に広く浅くするとよくない! みたいな事が書いてあったので、 誰にしよーかなーと思いつつ、 幼なじみの女の子ときゃっきゃしてます(笑)水の旋律(通常版) - PSP出版社/メーカー: サイバーフロント発売日: 2009/12/24メディア…

何もできない

実家に電話したら母から 妹が薬の副作用で目眩が酷くて 1人で過ごせないレベルなので 一足早く休みもらって(有給余りまくりだったらしい) 義弟が休みに入るまで実家に帰ってきている。 というのを聞いて、心配している年の瀬。 妹は少し前にある病気と診断…

水の旋律とべっぺりあ。

今日、水の旋律発売ですねええ!! 帰りに受け取りに行って来ようと思います。 PSPの充電もバッチリなんだぜええ!! つーかPSPって充電切れるの早くね?私だけ?水の旋律(通常版) - PSP出版社/メーカー: サイバーフロント発売日: 2009/12/24メディア:…

いつの間にか。

今年の大晦日は鴨鍋。 注文したけど支払済んでないので急がないと 到着年明けとかになってしまうやないかー! で、口座見たらお金が入って無くて\(^o^)/オワタ きょ、今日あたり口座にお金入れて払ってくる。 で、こないだ義妹来たときに鴨鍋の話したら 「わ…

猫カフェのこたつで。

義妹に勧められた聖おにいさんを読む俺。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る 以前から美容師さんにめっちゃ勧め…

よかった!

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/14メディア: コミック購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (157件) を見る気になってたけど手が出なかった漫画。 ちょろっと借りて読んでみたんですが…

直々に

父から電話があって ビンゴで当てたPSPは1等だった事と、 機種はPSP3000であることが判明。 おいおいおいおい、どうした父さん。 その当たりの良さは、やっぱりおかしい! 今までの運の無さに神様が情けを掛けてくれたんじゃ…。

ぎゃぼ!

のだめ見てきました〜!! なんというか、コンサートって感じでした。 音がいいと迫力違いますね、やっぱり。 前半は笑い所満載でしたが、 後半はのだめとか千秋の葛藤もあって 後編どうなっちゃうのー!?という感じでした。 ああ、早く春になっておくんな…

あれ?

相方がプレイしているアサシンクリード。 相方が席を外していた少しの間に こっそりプレイしてみました。 やっぱ面白い!これすごい! 自由度高いし、楽しいよ〜!! 相方が終わったら私もやろう!!(`・ω・´)アサシン クリード Xbox 360 プラチナコレクショ…

な、なんだってー!?

先ほど、母から衝撃の電話が。 母「アンタさぁ、PSPって持ってる?」 私「うん、持ってるけど…?」

自業自得とはいえ…

昨夜はゲームもせずネットをうろうろしながら 飯を食い酒を飲みやさぐれておりました。 で、起きてみたら食べ過ぎ飲み過ぎ胃のもたれ☆ あわてて胃薬を飲みましたけど、食欲出ねぇ〜(´Д`) しかも夜中すんごい頭痛で目が覚めるし…。 なんなんだよ!もう!!(…

今日から始まる予感

今日は相方が夜いないので いつも占領されている箱○があく!(`・ω・´) というわけでTOVを今日からやろうと思います。 まぁ明日にはまた相方に奪われるんですがw さわりだけでも学んでおこうかな?と。 なんか今までのと色々違うから! と妹に口を酸っぱく…

吟味もせずに

年賀状、どうしよう! とか言っていられない時期に突入し、 もうこれでいっか!いいよね、ね!? という半ば強制的にネットで拾ったのにしました。 図案を見た相方の第一声は 「わあー、フツー」 でしたが気にしねー。普通の何が悪い! 結婚してただの一度も…

な、なんですとー!

踊る本店で亀P*1が 「19日から全国の劇場で 踊るのチラシ配布してやんよwww」 というのを、先ほど聞きまして のだめを初日に見に行こうと思って良かった! 私にもまだまだ追い風が吹くぜえええ! と拳を握った次第でございます。 (こんな小さいことで…

座席予約

土曜日にのだめを見に行くので 映画館の座席予約をしました。 こちらからの指定は出来なかったので 端っことかやだなぁ…と思っていたら 後方列中央に確保してもらえたので良かった〜。 あとは義妹が持ってくる前売りを握りしめて 劇場に足を運ぶだけです、ぐ…

うずうず。

薄桜鬼の創作サイトさんを巡っていたら 随想録が気になりだした件。薄桜鬼 随想録(通常版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2009/08/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 17回この商品を含むブログ (14件) を見る持ってる人、どうな…

全力で踊れ!

踊る3公開日発表になりましたね〜 朝の情報番組で特報も見てワクワクです。 本店も開通し、更新してますね!うはー。 とりあえず監督のついったーをフォローしてみた。 あと、特報のポスターもあるので是非是非。 色々気になるキーワードがあって楽しみすぎ…

長財布

結局、相方へのプレゼントは 遅れたものの、財布になりました。 スーツを着る機会が増えたので、 折り畳み財布だと入れておく所がなくて 尻ポケットじゃ膨れて格好悪いんだよーぉ。 というので、京都へ行ったついでに探す。 色々見たけど、男性の財布売場狭…

可愛いです。

SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN出版社/メーカー: 三洋電機発売日: 2009/12/12メディア: エレクトロニクス購入: 17人 クリック: 344回この商品を含むブログ (30件) を見るさっそく使っています。 普段見…

いいところで…!!

絶体絶命都市3の体験版は ちょういいところで終わっていた。 なにこの、先が気になる展開…!! これもいずれは手にするであろう。絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- - PSP出版社/メーカー: アイレムソフトウェアエンジニアリング発売日: 2009/04/23メデ…

ごちそう。

妖怪アパートの幽雅な食卓 るり子さんのお料理日記 (YA! ENTERTAINMENT)作者: 香月日輪出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (10件) を見る妖怪アパートの賄い「るり子…

お見事です、ボス!

薄桜鬼攻略終了〜! プレイ前は確実に齋藤ぞっこんの予定でしたが 終わってみればあらふしぎ。 総司か…いや土方では…いやいや佐之介が… って全員かーぁい!!という有様で…でへでへ。 風間様はもちっとラブラブでもいいよ…!! でも、みんな未来に希望が少な…

再開。

今日から薄桜鬼プレイ再開。 編み物に集中していたのでゲームしてなかった。 佐之介まで終わったので、次は鬼の彼ですね。 ノーマルエンドの時に多少接点はありましたが あっさりと別れてくれたのでイチャついてるの見たいぜ。 あとレイトン先生も進めないと…

解決策を!

アームウォーマーが両腕完成したので 昨晩いそいそと両腕装着して寝ました。 ちょう、あたたかいお…(´Д`*)ホカホカ 寝相の悪さから布団を突っぱねて 腕が冷えて目が覚めるという事もなく 朝までぐっすり寝てしまったんだぜ…ふふ。 これで今季の編み物はいったん…

愛されオッサン

昨日は相方の誕生日でした。 が、平日だったのと本人の意向で 特別な事はなにもなく通常の生活でした。 ビールは買っておいたけど、そんだけ。 一応、欲しいモノをリサーチはしたんですが 「こないだ大阪で見た、定価94万の自転車。 …半額になってたから、…