2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最初の花火大会

妹夫婦が誘ってくれたので 今週土曜日に長良川で行われる 第63回全国花火大会へ行ってきます。 3万発という規模なので楽しみ〜。 その分、人出も多いので早めに行って 暑い中、場所を確保して待機するそうなので DSと日傘とタオルが必須アイテム。 DS…

あと一日かー…

てるたん08!の閲覧が今日までです。 リングでぐるぐる回れるのも今日までですので 是非、色々な所へ遊びに行って下さいましね。 ちなみに当サイトは以降も公開してますんでご安心を。 (Textメニューはちょい下にさげますが) 今日までかー…とバナーを…

戦闘タノシス

遙か3のお話。 敦盛ルート進めてますが、 今後の攻略予定としてみんなの絆を深めたいばかりに 円陣をとっかえひっかえしながら めっちゃ闘いまくり。 乙女要素は戦闘中ばかってくれた時に発生する ちょっとした台詞だけという事態です。 そしてそれを見てい…

なくす。

以前ここにも書きましたが 今年はUVカット手袋を愛用しています。 二の腕まである長いやつを使ってるんですが この間の土曜日出かけたあとから見あたらなくて どっかに落としてきちゃったみたい。 久々に素肌で外を歩いたら あっという間にぶつぶつ出まし…

ごりごり

拍手小話を差し替えるべく執筆中。 8月入るまでになんとかしたい!! という思いだけは人一倍熱いんです。テヘ。

文字通り企画倒れ。

佐伯生誕祭が終わって、 すっかり気が抜けちゃった私です。 もうすぐ7月が終わりますね…。 いっつも言ってますがそろそろ拍手を入れ替えないと… いつまで雨模様でお届けしてるつもりだって感じですね。 夏仕様のお話を何か考えよう! あと、シャワーを浴び…

拍手御礼

いつも拍手ありがとうございます! 活力になっております〜(*^_^*)以下お返事。 7月27日分拍手へのお返事です。

雨の惨劇

昨日、雨の中帰宅して (落雷で電車は85分遅れでしたよ…) 一目散にベランダに向かった私。 そこには見るも無惨な姿の洗濯物が… 完膚無きまでにずぶぬれでした・゚・(つД`)・゚・ もー働く主婦には 予期せぬ天候の変化は痛いよ!

雷鳴!

現在、私の勤め先は雷雨。 ごうんごうん、すごい雷で、 稲光もガリバリー!!って感じですごい。 やー、嵐みたいですなぁ… なんてオヒースの窓から眺めていたら 相方からメールが来た。 件名:これは 本文:洗濯物オワタ? このメールで今現在我が家のベラン…

27時間

昨夜は全く見れなかったのですが 今日ちょっとだけ見ました。 生さんタクんとこだけ。 その中で中井貴一さんが 昨夜の分が吐きそうになるくらい面白かった と仰っていて、見れなかったのが悔しい! やっぱさんまと紳助は絡んだら面白いんだなぁ。

景時ED

きゅーんとした。 興味ないとか言って申し訳なかった。 一緒に逃げよう、 って主人公にすがる所で陥落した私は 男が弱さを見せる姿に弱いらしい。 EDの洗濯物がはためくスチルも良かった〜。 この調子でいくと、他の八葉にも きゅーんとなる可能性があるな…

29℃

夜11時の京都の気温。 おぅ…冷えない…冷めていかない…。 そんな中、京都へ行ってきましたよ。 家族で和食割烹へご飯を食べに。 お料理はとっても美味しかったです(`・ω・´) 場所は出町柳だったんですけど 大学が近いせいかオッサレーな店がしこたまあっ…

(´ヘ`;)

あ…つ…い…。 クーラーなしで過ごす一日挑戦中。 扇風機とアイスが心の友です。 誰かー誰かサクレ*1買ってきてー!! 在庫が切れましたわよー!!(自分で買い出し行く気も出ず) こんなに暑くて、夜でも熱が引かない関西。 10時頃でようやくなんとか…なんと…

朔ED

朔とラブラブしてきました。 一緒に温泉スチルが何故無いのか!? 次は朔の兄である景時ED目指します。 その後は敦盛→譲→将臣→白龍→先生の予定。

にほんめっ!

mamu様の所で開催中の 「+2008 TERU SAEKI B.D PROJECT+ 王子様の恋」に 作品を一つ献上いたしました〜。 前作より短めなので読みやすい、かな? 是非是非足を運んでくださいませ〜。 mamu様のSSもニマニマもんですので!

かわいいー

よつばと リボルテック DX 夏休みセット出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2008/08/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 7人 クリック: 58回この商品を含むブログ (31件) を見る色々夏のセットがくっついてるのがいい! 相方に教えたら、欲しい!と大…

まじ?

GSサイト様を転々としていたら GSのwebラジオが始まるとか書いてあって ビックリして腰抜かしそうになったんですが! ほんまなんですか!!? だれか、詳細をー!!詳細をーーー!! 公式見ても何も載ってないので こういう情報に疎い私はおろおろす…

読了

別冊 図書館戦争〈1〉作者: 有川浩出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 199回この商品を含むブログ (289件) を見る終わったー。 かなりの糖度でございましたが、 堂上教官株がさらにあがってし…

弁慶ED

弁慶さま…ハァハァ。 この頭巾を降ろしたスチルに萌えた。 So、思わず写真撮るくらいに! しかし最後の3章は何度もやり直した。 一回最後まで行かないとダメなのに気付かなくて 何度も7・8章をやり直して メモみてようやく意味が分かった。 手強いよ…このゲ…

本気を出す。

家事と睡眠以外の時間をフルに使うと 読書のスピードがあがる件。 一日で読了してしまいました…テヘ☆図書館危機作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/02/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 91回この商品を含むブログ (365件) を…

拍手御礼

7月21日拍手お返事です。 遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m7月21日 mamu様

牛歩

ちょいちょい読み進めて漸く読了。 読むの遅いにもほどがある!図書館内乱作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/09/11メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 138回この商品を含むブログ (425件) を見る そしてwktkしつつ現在は危…

あぢぃ…

関西は鬼のような暑さ。 そして相変わらず汗だくの話題です☆ 毎日汗だくで家→駅→駅→会社というルートを往復してます。 往路はかなり気を使って汗を拭いて歩いてますが (やっぱ電車で乗り合わせた人とか見ていて気持ちいいもんじゃないでしょうしねぇ…) 復路…

…なんぞ、これ

独身だったら買っていた、確実に。 月刊男前図鑑てなんだこれ!!月刊男前図鑑 メガネ編 白盤アーティスト: ドラマ,石田彰,宮野真守,岸尾だいすけ,保志総一朗出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD クリック: 9回この商品…

レンタルコミック

読みまくり。 みやごとのみやさんが紹介していて 続き出てたのー!?と驚いて借りてきました。グッドモーニング・コール (1) (りぼんマスコットコミックス (1079))作者: 高須賀由枝出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/05メディア: コミック クリック: 7回…

ヒノエED

みましたー。 やーヒノエ良かった! 口笛がちょっとあれでしたけど、格好良かった〜。 っていうか源平の戦いなのに ヒノエEDに向かうと 完全に平家と熊野水軍の戦いやん(笑) 九郎とか弁慶とかどこいっちゃったー!?みたいな。 それでもいいよ…鎖にぐるぐ…

御礼

佐伯誕企画に沢山の方が 足を運んでくださいました。 本当にありがとうございました!! やってよかったです〜・゚・(つД`)・゚・ 以下拍手・メッセお返事です! 向井様、mamu様、nanashi様

九郎…!

昨夜2時までやって ようやっと九郎ED見ましたよ…。 なんだあの複雑な分岐条件はよぉ… 攻略サイトの力がなかったらみつけらんないって! 幕間の発生条件も分かんなかったし! むずー!!遥か3むずー!! でも、楽しい…!! 次は途中から出てきて 私の心を…

やってますよ!

連休なので始めました。 遙かなる時空の中でシリーズを。 ちなみに遥か3をチョイスいたしました。KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (31件)…

最終話。

佐伯誕企画最終話アップしましたー! 三日間連続更新もこれで最後となります。 お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました! 結局最後までジレジレのままですが こういう恋愛の過程も醍醐味ですからね。 最終話も楽しんで頂ければ幸いです。 ちなみ…