2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本格参入?

サイトにコウ×主小話追加しますたよ… 色々と謝っておきます、色々と。 テキストメニューにGS3が登場しました。 分けるか分けないか悩んだんですが… うちの表記はキャラで分かれてないので せめてゲームごとに…との配慮です。 本当はキャラ事の方がいいの…

つい…な。

みんな、教科書買った?ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/08/30メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 14人 クリ…

妄想列車へようこそ!

この週末は延々小早川さんとメッセしてた気がする… 一回話し出すと止まらなくて…つい時間を忘れちゃう。 その間に志波だの佐伯だのの妄想がごろごろ出てきて ぎゃー!!って盛り上がったり、 本気でどうでもいい日常の話したりして 完全に甘えさせて貰ってい…

一人の夜は…

トイストーリー3見てきました。 週末に!一人で!レイトショーで! カップルだらけで!一番後ろのど真ん中で! 明らかに 「ヤダー何あの人ー1人で真ん中とかwウケルw」 的な眼差しをばしばしを浴びたけど気にしない。 気にしないんだ…!男子一人ていうの…

沢山の拍手!

拍手を差し替えてから、 ほんっとーに沢山の拍手を頂いております。 毎日GS3の凄さを目の当たりにしております。 みんな…GS2も忘れないでやって下さい…w では、拍手お返事です!

映画三昧。

昨日、ツイッターでトイストーリー3見てきた! っていう方とえらい盛り上がってしまって (あそこ泣きましたよね!あそこ爆笑だった!とか) もう一回劇場で見ておきたい!って思い立ち 明日、相方夜もいないので一人レイトショー行くぜ! 今日も映画行くんだ…

売れてるらしいね

アイルー村。モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/08/26メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 114回この商品を含むブログ (64件) を見るゲーム屋さんではあんまり入荷してなくて 予想外に売れてあれー?ってな…

ぐるぐるー

一昨日よりも昨日の方が アホみたいにカウンター回ってました。 たぶんはばたきサーチに登録完了したから… すげーなはばたきサーチ…!GS3…! 軽く普段の3倍以上回りまして 私は軽く悲鳴を上げた次第です。 拍手も沢山頂いて、こちらは嬉しい悲鳴! あり…

拍手御礼

昨日、2年ぶりに拍手小話を入れ替えたら 普段の倍くらいの人がサイトに足を運んでくれたようで カウンターがぐるんぐるん回っていました。 本当にどうもありがとうございます。 なんていうかGS3の威力パネェ…w 昨日頂いた拍手メッセのお返事です!

2年ぶり!

拍手入れ替えました。 どんだけ放置してたんだよ…!というツッコミが 各所から飛んできそうで…ぶるぶる。 でも、がんばって5つもお話書いたので許して! 予告通りに 佐伯、志波、ルカ、コウ、玉緒の5人各1種。 お題を拝借いたしまして書いてみました。 久…

ごとごと。

阪急電車 (幻冬舎文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 461回この商品を含むブログ (343件) を見る電車に揺られていく、たくさんの恋のお話。 やっぱ好きだーこの人の恋の話。 そして恋は甘いだけ…

えっ!?

年間購読しているディズニー雑誌の特集が 既にハロウィンだった時の絶望感。 えっ、もう秋?こんなに暑いのに!? そしてお気に入りの雑貨屋で ハロウィン特集をしていた時の絶望感。 えっ、もう秋?こんなに暑いのに!? 更に近所のイオンモールにでっかく …

急上昇

ニーナの株が。 プレイ前は全然触手が伸びなかったんですが プレイ始めてみたら、なんやイイ子やないか…! と印象ががらっと変わりましたよ。 573マジックおそるべし…!! みやさんが教えてくれたので 1年目のナンパデートスチル回収のために 最初からや…

ふひひ。

今、拍手の入れ替えをするべく創作中です。 できれば5本…お届けできればなぁと思っているんですが 今のところの予定では、 うちのサイトの取り扱い種目が増えそうです(爆) だっ、だって!しょうがないじゃん!! GS3のキャラの話しも出てきちゃったんだ…

つんでいく。

阪急電車 (幻冬舎文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 461回この商品を含むブログ (343件) を見る文庫になっていたので買っちゃった…。 土日のんびり予定なので読もう。 しかしこないだ買った本…

拍手お返事

しばらく拍手放置してました…すいません! 久々に観たら仕様変わっててアタフタしました(反省) そろそろ入れ替えを…って毎回言ってるなw もう1周して時期合っちゃってるもんなぁ… 以下お返事です!

アレルゲン。

昨日みやさんがエビのアレルギーで苦しんでいて ああ…苦しそう…頑張れ…!って 関西から呼びかけたわけですが、 私もヘタすりゃ救急車沙汰になるアレルギー持ちです。 多分、ほとんど聞かれないと思うんですが 口腔アレルギー症候群です。 一部の生果物を食べ…

ニーナ始めました。

ニーナの攻略スタートしたんだけど、 1年目ってなんもないのかな…やっぱ。 ナンパされようと街にでも出てるけど 別に何も起こらないしなー…。 パラ不足なのかな…うーん、まいっか! なんかファッションセンスをMAXにすると ご褒美がもらえてそれを引き継…

天地コミュノベ

やってます、地味に。 もう3章なので、終わりに近づいてます。 なんかもうデイジーと天地がすれ違い過ぎて デイジーが可哀想で可哀想で…(´Д`) あんなんゲームの中でされたら むっきゃー!天地なにしとんねん!! ってなったと思います。 コミュノベならで…

捧げて、頂く

昨日、サイトの方に しあさんへ捧げ物したのでご案内と しあさんから頂き物をしたので掲載しました。 頂いたのは佐伯主のイラストで、 合格祝いとして頂きましたー!! ぎゃっはー!かわいすぎるデイジー! 是非是非見てみて下さい!! しあさん、本当にあり…

漸くED1

嵐、ED1到達しましたー… とりあえず嵐ピンのスチルは回収出来た。 嵐は時間かかっちゃったなぁ〜… 次はニーナを攻略しようと思っております。

写真追加☆

昨日、地元の花火大会へ行って来ました。 半分くらい終わってから到着したので、 カメラのセッティングも撮影枚数も全然で お見せできる写真が非常に少ないのですが 見れるものだけ追加しましたー。 左のflickrへどうぞー^^

嬉しい出来事!

先月試験を受けた資格の合否が出ました。 ツイッター見てた人はご存知かと思いますが 無事、合格出来ましたーやったー\(^o^)/ 何の試験がお伝えしてなかったですね… 「調剤事務管理士」の資格を取りました。 調剤薬局での事務に関する資格ですねー… 再就職…

捧げ物

久々に捧げ物させて頂きました。 どっちかっていうと私が押しつけた形ですが。 超素敵イラストサイト「Brix82,kiss.」のしあさんから おそれ多くも暑中見舞いを頂戴いたしまして… あまりの素敵さに何かお礼をしなければああああ!! と勢いで初GS3ルカ小…

進まない…

GS3やってますが、進まない…。 まだ嵐を攻略中ってんだから…はははー。

あっという間

5日間の夏休み終了。 休んでみればあっという間…(´Д`) 次は年末までないのですね…どういうことなの…。 とりあえず休み中はついったーでぼそぼそ報告しましたが 東静岡へガンダム見に台風の中行ってきました。 台風と共に北上し、ガンダムの足下に着いた頃…

おやすみよてい。

明日から夏休み!いやっほーい。 しかし今日から休みという人もいるでしょうし、 明後日からという人もいるのでそれぞれですね…。 大企業はこないだの土日からのとこもあるとか。 ちっ、羨ましいじゃねーかコンチクショウ。 以前も書きましたがお休みの間、 …

茶髪組開始!

ときメモGS3、茶髪組攻略開始しましたー。 まずは嵐から攻めております。 着実に志波デイジーに近づくバンビ(笑) 先日某さんが言ってたんですが 柔道部であの髪の長さは背負われた時に 髪の毛が畳にすっちゃうでしょ!? チャーリーが巧くんにそう言われ…

公式仕事しろ

ガンダムを見に行くに辺り、 地図買うのももったいなので昼休みに グーグル先生にお願いしてルートを印刷。 と、同時に周辺駐車場情報を探る。 ・・・・え? っていうくらい無い。 ホビーショー側で用意したのもあるそうですが こう…市営とかタイムズとかな…

お盆休みは…

どこも出かける予定ない!と思ってたんですが 昨日相方が「ガンダム見に行く?」と言うので 相方の友人のガンダム好きを誘って行く事に。 朝早いので、逆算してみたら起床時間3時とか… 前日は相当早く寝ないとダメっぽいわ!w あと、知り合いのお店がTV…