2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し。

写真を好みだと言ってくれて どうもありがとうございますszkさん。 君が並んだ行列でさえ、愛したくなるんだ…ZE☆ 何度も言うけど、あの写真、俺が撮影したんだ…。 (ほら、もっと惚れてみればいいじゃない!の意) というわけで、動画を作りましたと紹介…

ヴィランズ最高!

キングダムハーツ久々プレイ、 ようやくアトランティス終わったお。 水中での戦闘苦手だわー…。 できれば二度と行きたくないぜ。 しかしディズニーは悪役が素敵すぎて困る。 マレフィセント、ジャファー、フック船長が ヴィランズの中でも大好物ですが ゲー…

GW?

先週末からお休みの方や 昨日からお休みの方もいらっしゃるでしょう。 最大で16連休ですものね…うふふ。 ああ、私? フルタイムパートの私ですか? カ レ ン ダ ー 通 り ですが、何か?^^ というわけで、今日も出勤です。 カレンダー通りの同士達、がん…

GW開門予定

GWぶつ森開門予定。 あらかじめ予告しての開門は GWが最後になりますので、ご容赦を。 とりあえず初回は5月2日土曜日の夜です! (1日夜の予定でしたが所用が入り変更しました) あと、どっか昼間と夜に1回ずつくらい開けたいな。

4を見てほしい。や全部だけど!

図書館戦争久々に観てちょっと再燃中。 なんかMADないかなーと探してて見つけたので紹介。 私は4を見てちょっと感動したんだ…稲嶺司令…。 他のもキュートなんで是非是非。 図書館戦争関連投稿動画 原作を読み返そう〜っと。 ちなみに4に使われている 燃…

プレイするお!

GARNET CRADLE出版社/メーカー: SPICA発売日: 2009/05/01メディア: DVD-ROM クリック: 45回この商品を含むブログ (18件) を見るとある経緯で手許に来ることになったので 有り難く受け取ってプレイする次第。 PCで乙女ゲーとかどきどき! スチルを見ると綺…

仁科編

恋哀日記仁科編が配信されたのでやってますよー。 なんつーか共通ストーリーから すでにツンデレで困る、こまるわっ!!(*ノωノ) パスタの味見してもらって メール貰ったんですが、 もがー!!ってなりました。 先が楽しみでしょうがねえ…ハァハァ。

脳裏に浮かぶふたり

ラーメンズの話。 ネタバレはないので大丈夫ですお^^ 土曜日からずーっと頭の中で 見たコントがリピートしてて、 思い出してにやにやしちゃうよ… 普通に怪しい人になっておりますが もうっはやくDVDでもう一回見たい!!

教えて!堂上教官☆

スカパーで図書館戦争が放送中なので 「麻子の顔が気に入らない」という理由で DVDの購入を止めてしまった母に 無理強いして「買えよー(特典みたいからー)」 などと言えず、録画を開始しました。 相方も途中までしか見てないし、 私も手元に置いておきた…

たたかいのひび。

愛するジャファー様をランプに閉じこめ ジーニーを自由にしてやりました。 ジャファー第二形態との戦いは イアーゴとの戦いなわけで イアーゴも好きな私は始終 「ごめんよイアーゴ、ごめんよー・゚・(つД`)・゚・ 」 と言いながら戦っておりました。 そしてモンス…

帰ってきたぜえええ

ラーメンズライブから華麗に帰還。 笑いすぎてお腹と頬が痛い! 拍手しすぎて腕が痛い! もーもー最高でした。 ラー仲間の雫さんから 「話題にはあげないでええええ!!」 と言われているので詳細は書きませんが みっつだけ言わせてっ!! 1.会場で仁さん…

酒じゃ酒持ってこーい!

というわけで酒の話。 今日は、所用で一人で実家にお泊まりなので 母の手料理でのんびり父の酒の相手でもしようと 会社の冷蔵庫でシャンパン冷やしてる件。 うん、誰かが開けたらびびるよね。 でも冷えたシャンパン飲みたいやん? なので保冷材と保冷バッグ…

私も一緒に耐えるよ!

先日ニコニコにアップした動画が 忙しくしてる間に250再生。 コメントも付けて貰って有り難い限りです。 中には「次行くまでこれ見て頑張る」的な 撮影冥利に尽きるものまであって涙…。 私もそうやって乗り越えてるので分かるお…! 本当は年パスでほぼ日…

今のお気持ちをどうぞ。

昨日、よーやく一年で一番大きな行事が 大きな問題もなく終了しました。 肩の荷が下りた…ほっ。 当然、今の心境は↓ * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 + 。 | | * + / / イヤッッホォォォオオォオウ! ∧_∧ / / (´∀` / / + 。 + 。 * 。 ,- f / ュヘ | * …

いてくるお(`・ω・´)

今日はvs100人の日です。 これが終わったら仕事楽になる! そう思って頑張ってきます。

寝台特急で酔わせて。

春は桜若葉に秋紅葉。 夏は青空、冬は雪。 日本は酒の言い訳がたくさんありますね☆ (私だけですか…そうですか) [rakuten:umeshu:10000820:detail] また買ってしまった… 蜜柑好きにはたまらんセットだろ…? そら、買うに決まってんだろ? ああー今から呑むの…

細々プレイ

恋哀日記細々やってます。 ようやくEDを二つ見た〜。 和泉さんのトゥルーエンドと 五十嵐さんのノーマルエンド。 今は五十嵐さんのトゥルーエンド攻略中。 金曜から仁科さん始まるのでワクワク。 直接、目当てのキャラルートに入れないので 最初の5日目ま…

お怒り。

同じフロアの人に声を掛けられて 一緒にランチに出かけました。 会社の入ってるビルの前に まちおこし事業の一環で カフェが4つオープンしたので そのなかの1店舗へ行ったんですが オーガニックにこだわったお店で ランチがプレートで950円でした。 ち…

明治大正昭和ヘイヘイ!

啼くよウグイスヘイヘヘイ! というわけで、週末はラーメンズです。 久々に生でラーメンズに会えるううううぅ! 脳内でハインリッヒーズが、 ひよどり兄弟が歌うよ! でも純粋に楽しめるのは 総会が終わる木曜以降なんだけどねー!! (現在100人対1人の…

GWは?

実家でバーベキュー以外の予定は 全く入っていないMadokaです。 とりあえずKHをクリアするという インドアな目標は立てていますが(笑) 大人としてもっとなんかあるだろ!! って見えない誰かに叱責されてる気が しないでもないですが、シラネ。 もし1…

大好きアグラバー

KHはようやっとアグラバー。 アラジン大好きっこにはたまらんアグラバー! スーファミのアラジンもやり込んだなぁ〜(´ー`) ジャファー第一形態を倒したところまで。 ジャファー好きだよ、ジャファー。 でもナンバーワンはジーニー!!大好きっ! アラジン…

結局

友人に唆されて作ったので晒す。 IDお持ちの方はログインした時にでも (゜〜゜)ふぅぅぅんくらいの感じでどぞ。 flickrの写真とだいたい同じですが BGM付きなので、印象違う…かな?? TDRの風景 いろいろ。

森通信。

24日の予定でしたが、 所用で25日に変更になりました。 で、そろそろ森をプレイしてない方も プレイしたいけど森に行けない方も 色々と出てくる季節ですので、 開門予告はGWまでの表示にします。 GW以降は開門中だけ掲載し、 その他は「閉門中」表示…

な、なんだってー!?

友人から 「Madokaは動画作らないの?」 と聞かれて、ビックリした私。 ニコニコ見てるし実況でもやると思ってるのか? と思っていたら 「撮り溜めた写真でなんか作ってよー」 との事(主にディズニーの写真で)。 ううーん…動画…動画ねぇ。 というわけ…

私信

GWにハワイに行くカワイコちゃんに 思い出したことをめもめも! もうだいぶ前の事なので 古い情報だけど(笑)

(´・ω・`)

結局、昨夜はどうでしょう見ませんでした。 見ようよー!と言ったけど 平日はのんびり見れないから、という理由で 週末に先延ばしになりました(´・ω・`)ちぇー。 変わりに録画してあった「おにぎりあたためますか」を消化。 現在の企画が四国制覇の旅なんです…

あの後

下の日記を書いた後、 ものすごい頭痛に襲われて 15分早めに仕事を切り上げて帰路につきました。 あまりの痛さに気持ち悪くて 早く鎮痛剤飲んで寝たい!! という一心でアクセル踏む私。 でも、水曜どうでしょうのDVDは 抜かりなく受け取りに行きました…

こくり…

昨日今日と、めがっさ眠くて 書類作成中とかに手を止めると 居眠りしてしまうくらいなんですが… なんでこんなに眠いのかなー。 今日はどうでしょう見たら 早めに寝てしまおう。

テンション↑↓

今日はどうでしょうDVD発売日! 仕事帰りにローソンに討ち入りの予定。 うっはー!仕事とかしてらんねええええ!! 一刻も早く帰りてええええ!!

行ったり来たり

調子に乗ってKHまだやってる。 実はさわりだけしたらやめようと思ってたんですが ストーリー思い出せないので、そのままやる事に。 ようやくジャングルクリアしました。 相方がPS2で野球やってるので、 交互にしか使えないので、進みが遅いです。 あと…