2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せーやねーん。

開始から一年ほど 神谷浩史と小野大輔のDearGirl〜Stories〜 を聞いていたんですが、 途中からなんでか聞かなくなり幾星霜…。 久々に聞いたら相変わらずのテンションでフイタw で、調子に乗って全部聞き直してます。 やーシルフ持ってきての歌とかあったね……

獲得しました

レイ、ボーナスエンド攻略終了ー!! やっぱ選択肢間違ってたんだねええ! 見たこと無いイベント出てきて くっはー!ってなった、なったお! なんかこう…ドSが弱気だとキュンとするね^^ さてお次は流聖さんスチルコンプの旅。 一枚だけ手に入ってないんだ…

ゆめをみた。

ときメモGS3の。 まだ発売にもなっていやしないのに…何故。 しかも今のところ惹かれるキャラいないのに…(笑)

改めて惚れる

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (22件) を見るレイさんのボーナスエンドを目指す旅。 第1回目を昨日慣行しましたが、敢え…

おんなのはなし。

月の例のもの話なのでたたむ。

えっ…!?

柊さん攻略しましたー。ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (22件) を見るこの人は一番最後の方がいいだろう… というそこはかと…

いちねんぶり!

id:monchouchouちゃんを招いての宴会でした。 一年以上ぶりだったので、また料理の感覚を忘れており たくさん作りすぎてしました、てへ! 写真はついったーで見れるのでそちらへ。 メニューとしては 手まり寿司(鯛・サーモン・玉子) お刺身(鰤、イカ、マグロ…

うなる。

明日、ひっさびさに会う友人と我が家で宴会なんですがー 決して料理上手ではない私はメニューを考えるのに四苦八苦中。 あれとこれとそれとー…うーん…( ̄  ̄;)

ピアニストを恋を。

ラスエス、今度はヨハンを攻略中。 必死にピアノ教室に通っておりますぜー。 まだ始めた所なので、ピンと来てない上に この後攻略予定の柊さんが気になって…(笑)

見ている人は見ている

昨日は総会でした。 色々大きな予算とか行事が議案にあったので 揉めに揉めるかと思ったのですが 予想していた範囲での質疑応答で一安心。 ついったーでも書いたけど、 来年で会社がなくなるので退職になるんですが 私の退職に付随する色々に物言いがあって …

心配も過剰になると毒

奏クリアしましたー。 ボーナスエンドは見れませんでしたが…。 あとスチルも一個見れませんでした(´・ω・`) 2周目で取るぞー!おー!!ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入…

風刺番組。

母がモンティパイソン貸してくれた! んもー最高に面白くて困る!!空飛ぶモンティ・パイソン40thアニバーサリーBOX《フィギュア付・完全限定生産》 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/12/02メディア: DVD購入: 1人…

するっと。

つばさ、亞沙斗と続けて攻略。 ボーナスエンドは見れませんでした。 やっぱフツーにやってるだけじゃダメなのね…。 なんか流聖さんほどムッハー!ってならなかったのは ボーナスエンドへの道を進めなかったせいかしら…。 で、現在、奏を攻略中でございますが…

ぐふふ

踊る大捜査線3の前売りげっとー!!いえっふー! 前売り特典のポスカセットも全種類貰えました。 やー、田舎万歳☆ 浮かれて←バナー貼ってみましたw 7月の公開…いや公開終了までがっつり応援するぜ? しかーし、ウォーキングウィズダイナソーは全敗。 朝か…

ちょっとほろり。

流聖さんクリアしましたー。 ボーナスエンドもみれたYO! 一枚スチルが埋まってないけど…なんだろ??ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品…

まさかの4周目☆

ラスエスです。 レシピ集めに奔走した2,3周目でした。 それでも集まらないレシピ達うおおおおお!! そしてお次の攻略目標の流聖さんをプレイ☆ やばいわーいいわーこの人。 声は渋いのに少年みたい!!きゅーん。 お菓子あげた時のコメントが優しくて… 寝…

へっ?

レイを一応クリア…したの…かなぁ…。ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (22件) を見る とりあえずレイ編でエンディングはみた。…

そのお声だめえええ!

と心の中で悶絶しながらプレイ始めました。ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (22件) を見る 説明書のキャラ紹介を眺めながら …

忘れてる。

ホスト部ようやく買いました。 しかも相方が書店に行くというので ついでに買ってきてくださいっ!!とお願いして。桜蘭高校ホスト部 第16巻 (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/04/05メディア: コミック購入: 8人 クリッ…

こそこそ

昼休み、誰もいないオヒースで こっそりラスエス始めてみましたけど… これわ…wあかんwイヤホンあかんてww そしてやっぱり眼鏡Sを最初にターゲットにしちゃう。 そのさースーツのさー袖口からさー シャツがちょっと見えて、理系でSって どんだけ王道よ…

最初から!?

久々にPSPの電源を入れたら 日付設定を強要されたんだぜ…。 そりゃ数ヶ月ほったらかしでしたけど… 覚えてて?そんくらい、覚えてて!! データに異常はなかったので、別にいいけど。 で、一応ラスエスを始めようと思って ソフトは挿入したんですけど、 何故…

笑いとわくわく。

今期は2本アニメを見ている。 1本目は前も書いたけど「デュラララ!!」 もう1本は「荒川アンダーザブリッジ」 なんという毛色の違う作品…。 荒川〜の方は聖☆おにいさんの作者が原作でギャグものです。 原作読んだこと無いけど、アニメ見て原作も欲しくな…

「わ」から「あ」へさかのぼる

昨日、久々にカラオケに行きました。 2人で4時間くらい歌ってきたんですが あと2時間はいけた…歌い足りない!! 喉慣らしの後、一人ZARD祭りをし その後石川さゆり祭りを開催し、 最後はアニメのタイトルを50音「わ」から遡りつつ 知っているアニメ…

眠気吹き飛ぶ。

ホームベーカリー、週末使ってみました! 朝焼き上がるようにタイマーセットしておいたら 朝、焼きたてのパンの匂いが部屋中に… 眠いけど美味しそうな匂いに 寝てられるかあああああ!!ガバッ!! という感じで飛び起きました。あれはやばい! そして焼きた…

よんだ/かわなきゃ!

1巻を友人宅で数年前に流し読みしたきりだったんですが レンタルしてきて読んでみたおー。黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 60回この商品…

わくわくさん。

ホームベーカリーが〜 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! というわけで、早速来ましたよ、文明の利器! すげーすげーと嬉しそうに開封したのは相方ですけど。 私は既に買った時点で熱がちょっと冷めてるっつーか(ヲイ) だってー食べたいパンの作り方見たら 超面倒く…

迷った挙げ句に。

以前、flickrの容量がいっぱいで ログインするたびに 「You!有料版にグレードアップしちゃいなYO!」 と言われてウザイので、なんか考える。 と言っていた件ですが、フォト蔵も考えて 一応カウントも取得して使ってみたんだけど 結局、flic…

一転して

数年前に相方に 「ホームベーカリーが欲しい!!」 と熱望した事がありました。 家で焼きたてのパンが食べられるなんて素敵じゃない? ねぇねぇ、パン好きの君なら夢のようでしょ? 買おうよー買おうよーパン焼き機〜。 と強請りに強請ったのですが、 タンス…

カメラ日和。

昨日は相方と京都へ桜見物に行ってきました〜。 flickrに数点載っけてるのでどーぞ。 しかし屋外でちゃんとカメラ持ったの久々! 多分11月のディズニー以来じゃなかろうか…。 なんか、キスデジN→キスデジX3にしてから なーんかピントが甘いっつー…

ふーりっしゅ、おーけー?

気が付けば、新年度ですね。 そして毎年、今日はどんな小さな嘘を吐いてやろうか… と考えるのですが、大抵が 「離婚しましたー☆」という内容で なんかもういっそマジでそうなればいい(親族的な意味で) と自分が一番ダメージ食らうのでやめています。 で、結…