2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

本日、旅から戻ってきました。 携帯日記のほうで浮かれっぷりは見ていたくとして 取り敢えず、雨とか雪とか嫌がらせか? ってくらいの降りっぷりでした。 雨はともかく、雪はレアケースなので それはそれとして楽しんできましたよ。 しかし歩きすぎて足の裏…

すごい引き

ラーメンズの長崎公演を颯爽と当てた雫さんが なんと東京公演までチケット当てたというので こりゃもう神の域なんじゃねーの? と崇め奉る所存。いわゆるネ申。 そんな当選の報告を日付が変わった頃に 拍手連打で頂きまして…ありがたい。 私と来たら抽選日の…

旅の足跡

今日の夜からいよいよ出発! しかし千葉の天気は芳しくないですね。 ずーっと雨じゃないですかー!! 酷い…酷いお…神様…。 なんとか相方の晴れ男パワーで 曇り位を維持してくれると嬉しいんだけど、 あの降水確率じゃ無理っぽいよなー…(´・ω・`) というわけで…

カーニバール!

昨日の森はカーニバルでしたね。 立ち上げたら紙吹雪舞っててビックリ! 役場の前に怪しい踊り子もいてビックリ! あれも村長の知り合いなのか? 本場からお招きになったのかしら…。 踊り子さんにアメをあげると 家具と交換してくれるというので 頑張ってど…

明日の今頃は

旅に向かって魂が 先歩きしている事だと思います。 仕事?なにそれ、美味いの?状態のはず。 しかしながら明日は会議なので、 気を引き締めなければいけません。 ドジだけはしないようにしなければ! 最終チェックを怠るな、自分!!

テンションあがって… キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今回は荷物を運ぶ労力を 運送業者に依頼したので 昨夜せっせと荷造りして 今日、送り出しました。 なんか荷造りしてると 「あぁ旅に出るんだぁ〜」 としみじみしてきて なんか一気にドーン!とテンションが。…

拍手御礼

更新を休止して尚、拍手を頂いております。 ほんまに有り難くて、涙が出ます。 時々メッセージを添えて頂いたりして そのお時間を頂ける事が嬉しいです。 本当にありがとうございます! 以下、お返事。

色々飲む

チョコラB●服用のおかげで、 吹き出物が治ってきたお! 旅に影を落とす所でした…良かった! あと、白目に血管が走りまくっている事に 昨日気が付いて、ひえー!となったので ブルーベリーの錠剤も追加。 それから甜茶の錠剤も花粉対策! 色々飲んでて大丈夫…

週間予報

来週の天気予報が出始めてますね… 曇りとか雨マークなんですけど^^ なにかの呪いか…? 多分に希望的観測を含めて言えば 相方は超晴れ男なので、 最悪曇りくらいで留まるはず!! あとはやたらと荒れている私の肌が せめてもうちょっとだけでもいいので 落…

男前

某バニー部所属のSさんが 人づてに月刊男前図鑑を手に入れたと書かれていて ニヤニヤしながら聞いた。とあり 以前から気になっていた私は気が気でない! 気になるのはこの辺。特に黒盤。 多分、鼻血かなんか吹くと思うんだ、私。月刊男前図鑑 先生編 黒盤ア…

愛媛の真面目な蜜柑!

花粉症の話題とちょっと被りますよ。 果物が大大大好きなのに 果物アレルギー(口腔アレルギー症候群)という 悲しい仕上がりの私ですが 最後の砦の柑橘類だけは 未だに死守しておる次第です。 この季節、伊予かんとかぽんかんとか 皮の剥き甲斐のある柑橘類が…

晴れより曇り

晴れの日の方が花粉が飛ぶんだけど 私は曇りの日の方が酷いです。 や、晴れの日も酷いけど、 曇りはもっと悲惨です。 なんでだろー?? 特に今日は雨上がりの曇りで 花粉飛ばなさそうなのに 薬効いてなくね?ってくらい 鼻がむずむずします!もー! あまりの…

二日ぶり

ぶつ森プレイしました。 そしたらなんか木々が青くなってる!! なーんかカラフルだなーと思ってたら…。 少し前まで木の葉っぱはグレーっぽかったですよね?? 春が近いって事なのかなー。

モチーフ

義妹にお願いされたシュシュは完成! ついでに色を反転して月末会う友人にも。 (写真が大きいので畳みます(´・ω・`)) で、調子に乗ってモチーフ編みに挑戦してます。 とりあえず練習がてらに7つくらい編んで 組みあわせてみようと思います。 上手に編めるか…

あくび日和

花粉症の薬がよく効いて、 毎日毎日眠くてしょうがないです。 朝晩飲む薬なんですが、 夜の薬の効き目か朝も起きる気になれません。 (元々朝は苦手なんですけどね…) 職場でも画面と睨めっこしつつ 気が付くとうつらうつら…(給料泥棒) 今、布団に入れたらこれ…

エンジンかからず

もう来週の今日は旅立ちの日なんですが テンションが天井知らずの相方に比べて 私は全然テンション上がってこない。 多分、相方のテンションがホンマにすごくて 波に乗り遅れちゃったんだろうなぁ…。 行きの新幹線辺りで 「ウハー!!(´Д`)夜から東京とか!…

再び

毛糸でシュシュを編んでます。 自分用のは一つ編めたので それっきりだったんですが 先日義妹に会った時に 「私にも編んでよぉ!」 とおねだりされたので、シスコンな私は おねーちゃん頑張っちゃうよ!と 鼻息荒く毛糸を調達し、編んでいる次第。 毛糸が細…

手作る。

バレンタインのお話。 志波や瑛や先生に萌えー!ってなってただけじゃないよ! ちゃんと相方と父に感謝を込めて手作りしました。 チョコはあまり食べてくれないのでマフィンを焼くことに。 ホットケーキミックスで出来ちゃうし楽だし(ヲイ) バナナとチョコと…

デンジャラス

花粉がやってきてますね…。 肌が痒い!鼻が痒い!喉も痒い! 薬を飲んで和らげてますけど、 今度は副作用で眠い…。 昨日は月モノの痛み止めと一緒に飲んじゃって とにっかく酷い眠気で午前中は使い物にならず ベッドに倒れ込んでがーがー寝てしまった。 昼前…

画面の前で叫ぶ

ラーメンマン雫さまへのお返事。

ニュータイプ

まぐろを上手に釣り上げる事で有名な エンジェル・トリアさんと日中遊ぶの巻。 色々GSの話しなんかもしちゃったりして 楽しく過ごさせて頂きました。 お互い、ダンナが不在だったから出来た話。 たまにはいいもんですね、オタ話も。 トリアさんは引きのタ…

どうでもいいけど

書き忘れてましたが ぬかりなくGS2を立ち上げて 若先生と志波と佐伯のボイスを聞きました。 みんなも聞いたよね?ね?

(´・ω・`)

開門しても30分とかしか時間取れない… っていうかプレイする時間が取れなくて 部屋に魚がたまっていきます。 たぬきちの店がデパートになって 超不便でなりません…。 ちなみにデパートになってから 開店時間内にプレイした事ないお^^ 今日も釣り大会は参…

うっひょおおおお

当たったあああああ!!!1! ラーメンズ公演チケット当たったおおおお!!! バニー部次期部長「ラーメンマン」の雫さん、 (美味いことバニーネームが浮かびませんでした☆) 貴方の祈りが届きました!!! さすが次期部長…!! 最高のバレンタインだぜ!

へぷひょん!

花粉来てますね…?来てますよね…? 風邪かと思っただるさは花粉だった!! 慌てて耳鼻科に電話して処方箋出して貰いました。 仕事帰りに貰ってこよう…! あ、あとローションティッシュの出番だ! これも帰りに買いに行かないとっ!!ローションティッシュ鼻…

久々森写真

やはり写真はついつい忘れがち。 平日は30分もプレイしないので 写真を撮るような場面に なかなか出くわさないしなー(´・ω・`)

試しに

ちょっと使ってみようと思う。 [rakuten:cosme-farm:1334632:detail] [rakuten:cosme-farm:1440476:detail] 義妹に借りてみたら翌日調子が良かったので。 [rakuten:cosme-farm:1476851:detail] 化粧水を2種類使っているので そろそろメンドイので1本にした…

気になる

アナザーコード:R 記憶の扉 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/02/05メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (43件) を見るDS版の方はやったんだけど 超ボリュームがなかった記憶が… Wii版はどうなんすかねぇ。 中古…

色々決まって

旅のあれこれが決まってきて なんかすっごい現実味を帯びてきて 相方に引き続きちょっとテンション上がってます。 しかしまだ相方ほどではない。 酒を飲みながらアルバム出してきて 写真とか眺めてニヤニヤしたりしないもの! それよりちょっと不安なのが な…

次回は

昨夜は告知出来ないまま開門し それも30分ほどで終了してしまったので どなたともお逢いできずに終わってしまいました。 すみませんでした…。 とりあえず今月は旅支度の為の 家族会議が連日あるので 確実に通信できるのは左に告知している 13日だけにな…