2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

かぎ針編みしてます。 うちに泊まっていた友人に 「茶系のシュシュ欲しい〜!」 というので毛糸を買ってきて編み編み。 友人がしていたヘアゴムは みーんなビーズが付いていたので 好きなのかなー…と思って ビーズを編み込んでみた。乱暴に。 この画像を見た…

遭遇

所用で会社のビルの1階へ降りたら またロケしてたよ…最近多くね? なんか当県は絶賛売り出し中らしいので 今後こういうの増えてくるのかな。 今日は「その男、副署長」のロケでした。 誰が来てるかはわかんなかったけど 第3話分らしいので放送で確かめてみ…

うん、まぁ、そういう事。

仕事帰りに足を伸ばして 車で1時間圏内の中古屋+ゲーム屋に 寄れるだけ寄って薄桜鬼を探す。 最後の1軒にも結局なく 薄桜鬼かビタミンDSと決めて うろうろしていたけど、 乙女ゲーは中古出にくいですよね^^ と雫さんが言った通り、 全く全然さらっと…

ここぞとばかりに

薄桜鬼置いてないんですけどー。 中古屋はもちろんゲーム店の店頭にもな! 私に買うなという事かッ!? バグがあるから買うなという事かッ!! 遙か4は置いてあったんだけどなー… うっかり手にとって中古なのに 全く値が下がって無くてビックリした。 乙女…

結局

給料日来たけど薄桜鬼買ってない件。 友人とその娘ちゃんがいたらゲームとか無理だった…。 なので今日辺り中古屋巡ってなければ 新品でgetしてやろうと思います(`・ω・´)薄桜鬼(通常版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2008/09/18メディア…

嵐が通り過ぎたその後で

怒濤の10日間が終了し、 相方共々ふぬけになってしまいました。 えーんえーん、さみしーよー。・゚・(つД`)・゚・。 友人とその娘ちゃんとの10日間は 想像以上に楽しい時間でした。 ご飯食べさせたり風呂入れたり、 変な歌教え込んだり(笑)お出かけしたり、 夜…

受身!

昨日、仕事帰りに友人と待ち合わせをし 家の近所のイオンへ言ったんですが 娘ちゃんがプラレールにがぶり寄りで動かず 後ろから抱き上げて 「ほーぉら!電車よりこっちのが面白いぞー!」 とぐるんぐるん回ろうとしたら 思いの外滑らない靴で その場でキュッ…

高らかにMOEを!

なんか昨夜、急に萌え熱があがって まだ泊まり込んでる友人に 志波についての愛を延々語りました。 おい、どうした?何があった私。 どういう人なの?って聞かれたので 背が高くて、野球してて、 色が浅黒くて、すごく優しくて、 声が低くて、エロイ人。 と…

正座して待つ

ガーネットクレイドルのファンディスク キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今冬発売予定らしいので、そらもう てっかてかに期待して待ってる! 金麦冷やして待ってる!! つーか新しいPC用意して待ってる!! にぎやかで楽しくて甘いらしいので超楽しみ☆GARNET CR…

おうふ…(´Д`)

10月の頭の予定が酷い。 研修2回と会議2本の準備+実施、 中間決算、9月度会計処理… その合間に日々の雑務… え…出来る気がしない(笑)

ここぞとばかりに

友人が在宅中に漫画を薦める。 当然「よつばと!」を薦めたわけですが 大ハマリしていて一緒になってよつばとネタで 会話を繰り広げています、わーい^^ やんだがお気に入りみたいで出てくると 「やんだ出てきたよ!ほら、やんだ!」 と騒ぎます。分かって…

夢の連休、そのあとで。

あー…休みボケで仕事しんどいよおおーう。 みなさん、連休楽しみましたか? まだ休みっていう人もいるようですね〜 二日行ってまた休み。 もうまとめて休みにしてくれよな!! と思っているのは私だけではないはず…!! 先週木曜日に来た友人はまだ居座って…

どれだけ待てるか。

遅刻。 社会人として遅刻、ダメ絶対。 なわけですがルーズな人っていますよね〜。 みなさんは、どんくらい待てますか? 私は相手によりますが1時間くらいなら待てる。 ちなみに、人生で一番待った時間は 池袋で5時間半 でした。

大当たり☆

明日、会社の入ってるビルで撮影があるんですが 刑事役のエキストラに上司二人がノリで 「応募しといてよ!」というので リアルに応募してたんですが すっかり忘れた今日、当選メールが来てビックリした。 ビックリっつーか、爆笑しましたけど。 慌てて上司…

一足早く

明日からシルバーウィークに入ります。 御客人と共に動物園に行って来ますよ〜。 最初寺巡りの予定で納経帳も出しといたのに…何故。 まぁ小さい子供がいるので寺よりは 動物の方がいいだろうというのと キリンの赤ちゃんがいるよ!と言ったら 友人が超すごい…

お言葉。

今日の嬉野Dの日記*1がすっごく良かった。 どんくらい良かったかっていうと、 ちょっとホロリとするくらい良い。 私もつましくとも好い日を 重ねて生きていきたいなぁ。 *1:水曜どうでしょうディレクター兼カメラ。通称うれしー。

そ、そんなには…無理!

箱○を購入した事を妹に知らせたら すごい勢いで電話が掛かってきた。

なんじゃらほい?

ここ数日、腹の調子がおかしい。 えーと別にお腹冷えるもの食べてないしー 生焼けの物とかも口にしてないしー… ううーん、気候が寒くなって来たから? 連休までにはどうか治って!!(>人<) …帰りに胃腸薬買ってかえろー。

サラウンド

嬉々として光ケーブルを取り付けた相方は 昨日よりはマシな操作でバイオ5プレイ。 しかしほんっとに視野が狭いので なんで!?って所で見落としが多いのと 視力が悪いので小さい文字が見えないらしく セッティング画面のボタン説明が見えない(笑) もーだっ…

早業

さっき相方からメールが来て 「光ケーブル買ったよ\(^o^)/」 だって…早いな!! 外出したついでに買ったとか… 今日からバイオ5は早くもサラウンドです。 こわい…こわいお…!! とりあえず相方がいる時間帯はバイオ5 相方が不在の時はモンハン3、と テレ…

鎮座

(∩゚д゚) アーアーアー (∩゚д゚) 聞こえな〜い (∩゚д゚) 私は何も聞こえな〜い

わーい

今週木曜日から関東の友人が 1週間ほど我が家に滞在します。 一番仲良しの子なので、ちょう嬉しい。 子連れでくるので、こっちの準備も色々… 棚の物とか移動させたり、 チャイルドシートレンタル探したり。 そんな準備も楽しんでおります。 金曜日有給をも…

惨敗の記録を超えて行け

村クエ☆3/ロアルドロス討伐挑戦中。 現在2戦2敗…全て時間切れ…orz 水中戦になるので、すっごいストレスです。 陸地のある所はなるべく陸に上がって戦ってますが ロアルドロスがあがってこないと意味ない(笑) もうちょっと上手に戦わないと 今後も時間に…

愛のバトン

先日サイト6周年を迎えられたmamuさんから バトンを頂戴いたしました〜。 気張って回答するんだぜ☆

20年目の…

究極のイングラム!1/24 機動警察パトレイバー 劇場版 AV-98 1号機出版社/メーカー: ナスカ(NASKA)発売日: 2009/04/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る ヨドバシで見つけて興奮した。やばい! 色々ギミックが凝っ…

葬送

コルテオ見てきました! 8列目ですごくいい席でした!

齋藤先生を落とせるなら…

薄桜鬼買ってもいい!(私信) あと、山南先生は落とせますか? え!?そこんとこはっきりして下さいYO!! 思わぬ所で薄桜鬼を薦められて 若干の動揺を隠しきれないMadokaです。 なんだか憂いを含んだ齋藤と、 どうみてもドSそうな山南…ツボすぐるww し…

MJM

「ボイパ以外全部俺。」らしい。 コーラスも自分だから重なりが超綺麗!

鼻息が荒い

明日は楽しみにしていたコルテオを 大阪まで見に行ってきます(`・ω・´) =3 シルク大好きなので、超楽しみ! 「なんかすごいサーカスでしょ?」 とみた事ない人には言われちゃうんですが あれはサーカスというより 人体の神秘を目の当たりにする。 という非日…

意味ねーなー…

個人的に使っていたネットバンクが 来年から同一行取引で手数料かけてきたので もう解約しようかなーと思っている件。 実店舗ないんだから手数料くらい安くしてよね〜 楽天の買い物の支払に重宝してたのに… 別のネットバンクに口座移そ…。 っていうか、入金…