2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フクザツ

12時の権力者 1 (Next comics F)作者: さぎり和紗出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2010/07/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (5件) を見るweb漫画として連載していて ずーっとHP*1で読ませていただいていたのですが …

まだやってた。

立体ピクロス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/03/12メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 129回この商品を含むブログ (119件) を見る実はまだやってました。ピクロス。 週に一回の配信問題をまとめてDLしたので 寝際にちまちまやっていて、昨夜全…

もうやく。

チーム・バチスタの栄光 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/08/08メディア: DVD クリック: 75回この商品を含むブログ (208件) を見るジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/09/09メディ…

紫外線嫌い!

紫外線、浴びてますかー!? 5月になると陽射しもカッ!となるので 日光アレルギーにならないように、 ひっそりと長い手袋をしております。 でも完全に日を浴びないというのは無理なわけで… 今、私の指は毎年恒例の細かい水疱に悩まされております…。 気に…

行くのかしら…あの方…

6月19日からコニカミノルタのプラネタリウムで 「スターフォレスト 星明かりの森」というのが始まるんですが 森の澄んだ空気をアロマで表現しつつ、 星の投影とナレーションで癒される企画らしいんですが ナレーションが、森川智之さんなんですよねー… そ…

酒は飲んでも飲まれるな☆

何故、失敗しても学ばないのか。 それがー酒のーこわーい〜とーこーろー♪ 週末に友人とビデオチャットしつつ飲んでまして 鶴梅夏みかんをぐびぐび飲んでいたら友人に 「酒飲んで吐いたり、頭痛くなったりしないの?」 と聞かれまして…。 ぶっちゃけあります…

手にした。

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 31人 クリック: 577回この商品を含むブログ (310件) を見る聖☆おにいさん5巻買ったー! キャラメルマキアートはワロタww このネタ、ラー…

寝際のでんわ

昨晩。さーってそろそろ寝ようかな。 と歯を磨こうと立ち上がったら鳴る電話。 おもむろに電話に出る相方。 わー…こんな時間の電話、恐いわー… と背中を見守っていたら 「えっ!!?すぐ行くわ!!」 と言ってがちゃんと電話を切り言いました。 「オヤジ倒れ…

宇宙の果て

日曜日に義妹と大阪市立科学館へ行って来ましたー。 中之島行くの久々!コルテオ以来だわー…。 目的としてはプラネタリウムの「宇宙の果てはどんなとこ?」 をがっつりと見てくる事だったんで科学館自体には 全く期待せずに出かけたんですがけど これが!科…

ふりーず。

義母から電話があり、 昨日書きました謎料理の感想を求められた件。 美味しかったです。 と言うのが正解だと分かってはいたのですが すいません、私、一瞬言葉に詰まってしまい 「あ…え、と、お野菜に味が染みていました(タコの)」 と答えるのがやっとでした…

謎料理。

昨日、義実家から 「粕汁作ったし取りにきぃやー」 と言われて、行ってきました。 ぶっちゃけ私は粕汁食べられないですが 相方が好物なんでね…行ってきたんですけどー 一緒に色々お持たせしてくれまして。 働いている身なので大変助かるのですが 時々、姑っ…

なんだろな?

相方の顔が一昨日くらいから浮腫んでいる。 慌ててグーグル先生にお伺いを立てたら 多分、塩分取りすぎじゃね?と言われたので 思い当たる節はあるかしら…と思ったら 最近、毎晩韓国海苔食べてやがる! しかもコーラ片手に食べてやがる!! 速攻、韓国海苔と…

素直が一番?

携帯アプリのはなしー。 高校生とのらぶらぶですけど、 ド本命のドS秀才とだけ何故か スーパーハッピーエンドに辿り着けない! と嘆いたんですが、やっと見れたよ…。 なんていうか、犬になればよかったみたい☆ 褒めてくれたら単純にしっぽを振って喜び、 悲…

うっはーい!!

今年も鶴梅〜夏みかんの季節が キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! つーわけで、早速注文☆イェアー! しかもお一人様の限界6升☆イェアー!! 当然、6升注文したんだぜ☆イェアー!!! [rakuten:umeshu:10000258:detail] こんだけ勤勉に飲んでいる人 日本でどんだけ…

しょくはつ!

心の師匠・ちらい氏の新作きてたー! ボン・ボヤージュ! 〜春の王国、春の海〜 この方の写真は本当に触発される。 そして撮影欲をかき立てられる。 自分が好きな場所を撮影されているというのもあるけど もう尊敬とか憧れとか嫉妬とか色々混ざって 私ももっ…

主に作業用として

相変わらずDGS*1を追っかけています。 一度聞いている分なので、覚えてたり覚えてなかったり。 主に作業用として聞いているので、 調べ物とかメールとかメイクとかしている時に だらだらとかけつつ笑いつつ泣きつつ…みたいな。 で、オススメ回をまとめて…

これなんだー?

友人と久々にビデオチャット。 娘ちゃんのボキャブラリーが増えててビックリ! 同じフレーズをリピートするだけだった歌も ちゃんと歌えるようになっていて…いやぁ成長ですなぁ。 あと友人の髪が知り合ってから史上一長くてワロタ。 どんだけ伸ばしていくお…

続きはPSPで!

アサシンクリード攻略終了ー! 潜んでいるテンプル騎士団と旗のコンプは もう…数が多すぎて…無理…だお…!! 攻略本をもってしても面倒くさい(笑) 気が向いたら頭から攻めていこうと思います。 しかしサブレ強かった…強かったお…。 ラスボスのあの人なんかよ…

買いたいめも。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/06/24メディア: Video Game購入: 64人 クリック: 1,178回この商品を含むブログ (106件) を見るD.C. Girl's Symphony Pocket~ダ・カーポ~ガールズシ…

まだまだ恋愛中?

携帯アプリの話。 高校生と修学旅行で恋に落ち、 その後も順調にらぶらぶしておるわけです。 GWは北海道に行って来たよ!(携帯アプリの話です) 抜け出して二人になろうぜ!とか彼ったら若いわー(繰り返しますが携帯アプリの話です)しかし、高校生との恋も …

まさかの

踊るゲーム化! えーなにちょっと面白そうじゃん…? 人物そのままなんですねぇ… 7月発売かー…今年もゲームの一年かぁ?

in+out

GWいかがお過ごしでしたかー? 義実家と実家に帰った以外は、ほぼ引きこもってました。 アクティブな人、すげーなーと思いますマジで。 4/29 家事をして終わる。 4/30 妹とランチ。アロママッサージと気の体験。 5/ 1 義実家 5/ 2 義実家から実家へ BBQ 5/…