2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここぞとばかりに

就活もせずに新たな旅に出る俺。テイルズ オブ グレイセス(特典無し) - Wii出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/12/10メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (48件) を見る久々にテイルズシリーズ始めましたよっと。 こないだ…

ひとりじょうず。

おひとり様物語(1) (ワイドKC)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (163件) を見るおひとり様物語(2) (ワイドKC)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/0…

話をした。

妹の家まで行って、話聞いてきた。 仕事の話ではあったけど、病気の事ではなかった。

すっかり忘れてた。

妹から電話があって明日会う事に。 「前にさー、相談乗って欲しい事あるって話たじゃん?」 えっ・・・ えっ? そんな事を言われたのはもう2ヶ月も前の事で、 おねーたんはさっぱり忘れておりました。ぐへへ。

青春、しましたか?

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)作者: 咲坂伊緒出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/04/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (51件) を見る咲坂さんの前作「ストロボ・エッジ」がなかなかだったので 新作はレンタル…

墓参り第二弾

四国へ行って来ました−。 母から 「完全武装で行くように!」 と言われていたので、 虫除けグッズ一式とジャージと軍手。 それに替えのTシャツとタオルを2枚準備して 妹夫婦とうちの車で行って来た。 墓に到着したら拍子抜けするくらい草生えて無かった。 …

2人姉妹の姉ならば

妹に弱いんだろうか、皆。 昼休みに妹からメールが来て 「iPodにLuckyMan入ってる? 入ってなかったら入れといて」 というそっけない一言でTSUTAYAまで走りましたが何か。 アルバムのタイトルもわかんないので 嵐の棚の前で延々CDの裏面を確認する私。 あれ…

見たいけど買うほどでは

まだ自分で手に入れるレベルまで行ってない嵐のお話。 嵐の先輩みやさんがライブDVD出る−!って騒いでいて ほほぅ…それは是非みたいものだな…。 だが、自分で買うまでじゃないのよねー。 しかも一回借りてみたやつなんだよね… この国立のやつの…ARASHI 10…

再び旅へ

週末から愛媛に墓参りに行ってきます。 両親と妹夫婦と行くんですが、 諸事情で妹夫婦と私は一泊のみで帰宅。 両親は岡山とか寄って2,3泊してくるみたい。 たまのことなので、のんびりしてほしいな。 日程の違う2組が移動するので、 車2台で行くわけで…

アイバールでしたっけ?

普段あんまりテレビドラマって見ないんだけど まぁせっかくハマりつつある事ですし、 勢いのあるうちに…!と思って一気見!マイガール DVD-BOX (5枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/03/26メディア: DVD購入: 7人 クリック: 103回この商品を含むブロ…

一日一幸福

一日一回見てしまう、ドストライク相葉くん。 このPVの相葉君がツボ過ぎて、今なら空も飛べる。 っていうかこのPVはみんなが楽しそうで良い。 是非とも見ていただきたい一本です。 って…とうとう宣伝するようになってしまったか… コレは…再びみやさん(id…

ぽちり…。

私的! 定期的にプレイしたくなるゲームランキング。 1位:テトリス 2位:立体ピクロス 3位:シムピープル というわけで新PCになった時、持っているシムを入れようとしたら お前のPCには対応してねーしww と袖にされ、しくしくと枕を濡らした私。 …

いろいろみた。

妹の嵐コレクションの底が見えない。SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (122件) を見るARASHI Annivers…

人としてどうだ。

今月半ばに愛媛に墓参りに行く事になりました。 夫は仕事とか試験勉強で留守番ですが 両親と妹夫婦も一緒に行く事に。久々だわー。 両親は三泊四日くらいの予定らしいが 妹夫婦は犬がいるので一泊で帰るという。 けど妹が持病で運転できないので、 義弟一人…

ごぶさた!

半月ぶりのご無沙汰でございますが みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか? 私は例年通り、実家詣の予定があり、 あとは大阪に2回くらい出かける予定です。 お出かけの予定もGWで終了なので、 明けた頃には就職活動始めないとなー…(´Å`) 沈黙していた…