2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初日初回。

踊る3の座席取ってきたどー! 初日の初回、ど真ん中で鑑賞します、いえーい。 早く見たいよ、早く週末来なさいよ!! 東京では今日、試写会が催されるようですね… 私は仕事なので抽選に応募もしなかったけど 行く人はどうぞ監督のツイッター見てから 会場に…

はは、やった…

会長が名前を呼んでくれました… 2年目GWあけの出来事でした。ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/06/24メディア: Video Game購入: 64人 クリック: 1,178回この商品を含むブログ (106…

3周目。三角関係。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/06/24メディア: Video Game購入: 64人 クリック: 1,178回この商品を含むブログ (106件) を見るときメモGS3のお話。 例の如く畳みます。自己責任…

既に感涙

踊る大捜査線のイベントに参加してきました! 関西テレビ内ホールでの集う!大捜査線。 出演は亀山P、君塚氏、本広監督と 混作から参加の和久くん役の伊藤敦史さん。 伊藤さんは、あのまんまでした、すげーいい人そう。 友達にいたらすごいいいヤツなんだぜ…

初めての踊る。

今日は大阪の踊る大捜査線イベントに参加してきます! 身分証明書が必要だったり、色々制約もあるので 書ける事と書けない事と色々だと思うんですが 本広監督が大阪入りしているようなので、 ちょっとテンションあがってきたよー!!! 多分、亀Pも来てくれ…

入学しました。

☆注意☆ 現在ときめきメモリアルGirl's Side 3rd storyのプレイメモを掲載しております。 ネタバレには留意しておりますが、人によってネタバレと捕らえる範囲に相違があり 必ずしも全員の方に対してネタバレに相当しないとは言い切れません。 少しでも情報を…

夫婦も大変だ。

雨になると相方は趣味の自転車に乗れない。 そーなると途端に暇人になり時間を持て余す。 1日家にいてゴロゴロしているのが性に合わないのか どっかに出かけよう!って言うんだけど、 言ってくるだけで「どこ」へ行くかは考えない。 考えるのはいつも私。め…

すみれさん…!!

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2010/06/21メディア: ムック クリック: 27回この商品を含むブログ (17件) を見る踊る3本確保ー! 織田さんが青島君で満載で…あうあう(´Д`*) それよりなにより、アナタ!! …

発売日だああああ!!

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/06/24メディア: Video Game購入: 64人 クリック: 1,178回この商品を含むブログ (106件) を見るD.C. Girl's Symphony Pocket~ダ・カーポ~ガールズシ…

ライヴ!

義妹に誘われて、小沢健二のライブに行って来ましたー。 完全に付き添い気分で出かけていったんで ファンの方には大変申し訳ないのですが 全く当日まで実感もなくてCDも知ってる曲だけ 流して聞くといういい加減な感じで参加したんですが… 良かった!ライ…

いい気分ではない。

昼休みに相方からメッセで話しかけた。 怒ってる?との事。 いい気分はしないよね?^^# って返したら謝ってきたけどさー 馬鹿正直なのはいいよ、そういうのは許す。 でも紙一枚であとはお互いの信用問題の上で 夫婦ってのは成り立ってんだからさぁ。 法律…

旅は道連れ?

相方が北海道から帰ってきました。 手荷物以外、全部宅配だそうで、 身軽な感じで帰ってきてビックリした。 持って帰ってきたのは貴重品と、 水曜どうでしょうグッズとルタオのみ。 「えっ、汚れ物とかは?!」 「送っちゃった。木曜日くらいにくるよ!」 「…

釣られる。

土曜日、連絡ミスで予定が流れ、 夜、一人が確定した頃に妹から電話。 「旦那が名古屋土産買ってくるから ねーちゃん、実家帰ってくれば?」 名古屋土産かー…ういろうとか? あんまり惹かれないなー1時間かけて行くレベルじゃないわー… と迷っておりました…

今は無理☆

HOSPITAL. 6人の医師(特典なし) - Wii出版社/メーカー: アトラス発売日: 2010/06/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (17件) を見る面白い、という話を聞いて公式へ。 声優として参加されている櫻井孝宏さんが 実況プレイ…

横から揃えて。

結婚する前の話。 派遣でバイトしていた時、一緒に来ていたこの中に パチスロ好きーっていう子が一人いて 勝つとご飯連れていってくれたりしてた。 そのうち、みんなで行ってみようぜ!ってなり 一人1万円を軍資金にパチンコ店へ。 1.機種はスロットのみ…

なんだかんだで

この土曜から月曜までお一人様。 何しよう!自由満喫おういえー!! なんて浮かれていたんですが、 気が付けば細々と予定が入り、 のんびりしてるように見えて意外と、あれ?みたいな。 おっかしーなー、普段の休みよりあくてぃぶ!(笑) 土曜日 相方を駅まで…

ぬわーっ!!

ニンテンドー3DSが本気すぎて困る。*1 なにあのラインナップ… 完全に現在出ているDSの立場は…。 任天堂の事なので、現状のDSソフトが遊べない規格は 絶対に持ってこなさそうな気がするからなー。 公式の仕様にも「ゲームカードはDSカードと同等」 …

人気作品だなあ…

鋼の錬金術師(6) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2003/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (67件) を見る鋼の錬金術師(7) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メ…

上手に茹でました!!

[rakuten:casmin:10002413:detail] 使ってみたよー。 結論から言うと、超よかった。 寸胴使わなくていい、水少なくていい、 ガスも使わなくていい、洗い物楽。 なんで今まで使わなかったんだー!!! と心底思いました。レンジすげー…。 そうめん用のも買っ…

忘れないように

カメラの設定メモ花火用。 シャッター速度:3〜7秒 絞り:F8〜11前後 ISO:最低値 ピント:MF・無限遠 要三脚+ケーブルリレーズorリモコン+風上 今年は失敗しないようにしないとなー。 去年は全部ぼけちゃって酷かったので。

せつやく?

[rakuten:casmin:10002413:detail] 意外とパスタを作ることが多いので 前々から欲しいなーと思っていたんだけど なんだかんだと買い逃していて、こないだ買った。 今日夕飯がパスタなので初出動! 上手に茹で上がるかな??

裏側の釘

車の右後輪がなーんか空気抜けてる感じ。 というのに気が付いて、空気入れたりして様子見たけど やっぱり徐々に抜けている感じがする…。 パンク?にしては随分地味な…。 とディーラーに持っていったら ぶっとい釘が刺さっていたらしいです。 表からは見えな…

こだわり

相方は週末から社員旅行へ行くのだけれど 旅行鞄がなくて困っている。 無印辺りで買えばいいじゃないか、と言ったのだが こだわりがあるらしくなかなか決まらない。 出張で1泊2泊する事が多いなら それなりのを買えばいいと思うけど 後にも先にも泊まりの…

めもっとく?

色々欲しいので書いておく。 6月21日発売『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』 完全読本 (ぴあMOOK)出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2010/06/21メディア: ムック クリック: 27回この商品を含むブログ (17件) を見る 6月24日発売ときめきメモリアル Girls Side 3…

おかえり!

昨夜、はやぶさが長い旅路から帰還しましたね。 予定より3年長い7年という年月をかけて 60億km航行したはやぶさ、本当にお疲れさまでした! そしてその間、様々なトラブルに見舞われながらも 決して諦めなかった関係者の皆様も、お疲れさまでした!! …

あじさい。

車で30分くらいのところにある あじさい園に出かけてきました。 日差し対策は手袋だけだったんで、 帰ってきたらデコルテがかゆくて涙目。 ストール的な何かをしていけばよかった…。 flickrに写真追加したので 左のとこからどぞー。 背景を完膚無き…

姉は心配するいきもの。

妹がまた実家に帰ってきてる。 と母から電話で報告があった。 別に夫婦不仲とかじゃなく、 妹夫が最近忙しくて会社泊まりなんかもあって 夜、家に妹一人なのが心配でしょうがないので 実家でお願いしてもいいですか、と申し入れがあったそうな。

のみかい。

今日は会社の女子会です。 酒飲みで食いしん坊というだけで 店を良く知っていると勝手に変換されて 毎回幹事をやってるけど、めんどくせー…。 私、外飲みって本当にしないので、 店とか全く詳しくないので毎回悩みます。 外して文句言われるのもシャクなので…

買った。

八潮と三雲(第1巻) (花とゆめコミックス) [ 草川為 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 432円草川さんの新刊! 三雲ちゃん超かわいい、なんだこれ! そして八潮の超COOOOLな感じがいいね… 攻略当初の…

思いの外

相方がハガレンに夢中な件。 昨夜スカパーでハガレン再放送してて 22話*1だったかな。 まだ原作5巻までしか読んでないから、超ネタばれになるよ? と言ったんですが、他に見るものないし気になるから。 と聞かず、もうね大総統がホムンクルスだとかー ス…