2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

無事に二泊三日旅行から帰ってきました。 新幹線は速いなー…東京まであっという間! でも、友達の家までって考えると遠いな…。 東京駅の改札で友達に見送って貰ったんですが いい歳して、二人でウルウルしてしまいました。 あと、出掛ける前日に相方に貰った…

写メ

瑛とのメール交換続いてます。 ネタバレではないけれどたたんどきます。

はーひーぃー

明日出発なのに全く準備してません。 フツーに仕事して家事して リズム天国してたらリームー☆ (まずDS置け。話はそれからだ) 色々と持っていくのを 忘れないようにmemo。

ま…

マスター!! 物語の中とはいえマスターに逢えるとは…。 そして、携帯を持って初めて 新規メールフォルダを作りました。 当然、瑛からのメールを個別フォルダに分け、 しかもフォルダ名を「瑛」にした自分は コナミの思うツボなんだと思う。 相方のメールで…

ぬぬぬ?

最近、マスカラ練習してるんですが 久々に会った役員さんに 「あれー?なんか顔変わった? 穏やかな顔になったねー 目が穏やかな感じ。」 と言われました。 これは…メイク効果なんだろうか。 手入れも手を抜かずにするようにしてるので (本当に面倒くさがり…

わくわく。

今日と明日を乗り切れば、 その先には友人との逢瀬が待っている! ワクワクしすぎて、仕事が疎かになってます。 怒られるような気がしてます… しっかりしないと!(`・ω・´) 関西に友達のいない私には 友人とは年に一回会えるか会えないか… 思いっきり楽しんで…

くるなよ!

瑛との生活7日目。 風邪を引いた瑛の見舞いに行こうと思ったら 来るなよ!絶対来るなよ!! とメールを頂きました。 来い、って事ですよね^^

あるぇー?

家の近所に出来たイオンモールに 連休最終日に遊びに行ったら テンションあがって買っちゃった…。ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/01メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 281回この商品を含むブ…

オープン記念

家の近所にイオンモールが出来て 今日から5日間プレオープンなので 相方と二人で視察(笑)に行ってきました! 念願のディズニーストア、LUSH 大型書店にINOBUN、スタバ…。 で、早速LUSHで散財。 しーあーわーせー!LUSH ラッシュ みつばちマー…

忘れちゃう!

聞くネトラジの予定。

つんでれ?

瑛とメールしてますよ(^-^) ネタバレになるかもなので畳みます。

チッ!

同じフロアに入っている会社の人で 時々一緒にランチする人がいるんですが その人とトイレの前で偶然会って いきなり舌打ちされて、ビックリした。 その人の職場は雰囲気が良くなくて 顔を合わせると愚痴を聞かされているのだけれど 最近は忙しいのもあって…

やっぱ気になるぅ!

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 148回この商品を含むブログ (310件) を見るどうぶつの森の生実況を見てたら やっぱいいなー…(´・ω・`)と。 でも今は買う…

薦められる

所用で妹に電話したら開口一番言われた事が 「とにかくXbox360を買え! そして、ヴェスペリアをやれ!!」 でした。 面白い面白いとは聞いてますし、 気になっている事も事実ですが 我が家にXboxないしなぁ…。 これ以上ゲーム機増やしてもなー…。…

感覚を取り戻せ

瑛攻略の。 携帯で瑛とやりとりしてるわけですが 一日一話物語を読み進めて最後に選択肢が出て その内容によって来るメールが違うんですが 初日は一人珊瑚礁から帰る主人公を 気遣うデレメールで、悶絶したのに 昨日・今日と二日続けて不審者扱いです。 これ…

楽しく覚える

マナー豆(マナービーンズ)出版社/メーカー: アイアップメディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (2件) を見るお箸の正しい持ち方を 遊びながら覚えられるという玩具。 発想がいいなーというのと、 ひよこ豆がキュート! こ…

マスカラまつげ。

本当にメイクに興味ないので 普段はファンデだけ、とかいう いい加減な感じで生きて居るんですが 急に思い立ってマスカラを買ってみた。マジョリカマジョルカ◆ラッシュボーン マスカラベース下地【資生堂】出版社/メーカー: 資生堂メディア: ヘルスケア&ケア…

さっぶーい!

急に冷え込みがきつくなりましたね。 ベッドルームの窓側で寝ている私は 明け方、窓の外の冷気を感じて震えます。 そろそろ布団を冬がけにしないと… (現在毛布+夏布団で寝ているので) そして昨夜はストーブを出しました。 文字通り出しただけで、 灯油も入…

つい先ほど

ウォッシュレットに襲われました。 ウォッシュレットを使用して「止」を押したつもりが どうもちゃんと押せてなかったらしくて よっこいしょ、と立ち上がった所に びゃー!っと水が出てきて 文字通りぎゃー!っとなりました。 まさかリアルで 「えっ、ちょっ…

あいつとメール

瑛とメール始めました。 いきなりニヤニヤメール来て ソファにダイブして悶絶しました。 先が思いやられます。 GSラジオ、全然聞けてない(´・ω・`) 瑛の出番とか志波の出番とか 色々逃しすぎている己がにくい… そこへ持ってきてドラマCD出るとか どんだけ…

寝不足

ここ二日ほど諸事情で眠れず 毎晩夜中の2時過ぎくらいから 4時半くらいまで寝返りを繰り返して とにかく昼間眠い眠い! そしてとうとう仕事中に居眠り。 落ちるような感覚になって ビックリして目が覚めたんですが それからずーっと目が半開きです…。 今日…

厄年を振りまく女

前に受けたのはもう4年以上前だったので こりゃいかん、と子宮ガン検診に行ってきました。 まぁ厄年だし?念には念を入れて… 一週間後には結果が出るそうなのですが 何もないといいなぁーと祈るばかり。 私は厄年ってあんまり信じてなくて 後で振り返って「…

短っ

のだめカンタービレDSの話。 義妹に借りたのでどんなもんかとやってみたら 2時間もかからず本編クリアしちゃって唖然。 ストーリーなんて無いようなもんだし ミニゲームの詰め合わせって感じでした。 ミニゲームもやり込むほどでもないし… 見掛けるレビュ…

ネットで買う。

スキンケア用品はクリニーク使いなんですが ネットで買うと当然安い。ポイントも付く。 でも日本処方じゃないのが不安…。 しかし背に腹変えられん!!と ネットで買ってみました。 送料入れても普通に買うより全然安いし 使い心地も変わらないように思うので…

きゅいーん。

歯医者さんゲームは売り上げ4億越えて 分院出した所から進展しなくなったので 目標達成って事でいったん終了。 来院数を1万人目指そうと思ったけど 結構骨が折れる仕事なので 気が向いたら、またプレイしよう。SIMPLE DSシリーズ Vol.34 THE 歯医者さん出…

1800万円

給付金の給付可能所得下限が 1800万円となりましたねー。 詳細は市町村の裁量に任せるそうですが 本当にきちんと給付対象者全員に給付されるのかな? 年金の事もそうだけど、貰ってない!とか これに乗じて詐欺とかありそうですよね。 ちなみに年金とい…

そろそろヤバイ!

3年使ってる携帯電話が。 今日、いらないメールをまとめて消そうと 電車待ちの間に操作してたら 突然電源が落ちて呆然。 幸いすぐに復帰して普通に使えてますが 恐いわー!バックアップとか取ってないよ! 一応今月中に買い換える予定をしているので それま…

てくてく

極限に運動不足なので 通勤ルートを変えて徒歩を織り交ぜる事に。 今までは 自宅(徒歩15分)→A駅(2駅)→B駅(乗換1駅)→C駅(徒歩2分)→会社 というだったのを 自宅(徒歩15分)→A駅(2駅)→B駅(徒歩15分)→会社 と乗り換えを一つ辞めてみました。 とり…

確保ー!

月末一人旅の新幹線の切符を確保。 金券ショップで指定券買って みどりの窓口で席だけ予約。 ちょっとだけ安く済みました。 久々に往復新幹線で東京へ行きます。 いつもは往復バスだったり、 行きバス・帰り新幹線だったので なんかすごくリッチな気分。 新…

来月の会議の会議場を予約忘れて 必死に奔走して、周辺会議室は全滅。 上司の怒号を覚悟して連絡したら 本部の5階を開けてくれるとの事でありがたい…。 久々に嫌な汗をかきました。 己の管理能力の低さに情けなさがこみ上げる。