2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったなぁ!

小早川さんが、イベント出るよー^^ 迷っているのは存じ上げてましたが まさか本当に踏ん切っちゃうとは…(笑) やー、是非手に入れねばなりませんなぁ…くっくっく。 夜に詳細出るそうですので、 みんな、小早川さんちにれっつらごー!

せんせいはー?

GS3のキャラがサイトで発表されてますね。 毎度のことですけど、 あの状態じゃ萌えない。 なんでだろー? 毎回げんなりしつつもゲームし プレイしたらいつの間にかハマるっていう… ( ゚o゚)ハッ 573の技か…!? どうでもいいけど教師いないけど? 高校教師…

ノロわれてますか?

先週は私が新型インフルエンザにやられ 今週は相方がノロウィルスにやられております。 なんだよ我が家、呪われてんの?? ちなみにノロウィルスは噂に違わぬ猛威! 上下線とも下り超特急です。恐い! 食事しながら見ちゃだめダゾ!

空気読め!!

おんなのこ話なので一応畳むYO!

出番かな?!

今日のタイトルは、 昨日買って帰ったCutの表紙を見た相方が 青島コートを手に言い放った言葉です。 もう春めいてきたというのに分厚いボアの付いた 青島コートですか…出番遅いわ!!(笑)Cut ( カット ) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング…

予約完了!

水曜どうでしょうDVD13弾予約してきました! 実は昨年から予約は始まっていて 予約するのを忘れては思い出しを繰り返し 結局発売1ヶ月前になってしまいました。 予約特典といってもポストカードだし、いいか… と緩く構えていたんですが、相方が 「あの…

雑誌は見ないから…(´・ω・`)

Cut ( カット ) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2010/02/19メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見る青島くんだったんだ…あうあう。 一番早い特集記事だったんだ…あうあう。 今日、帰りにgetして…

そろそろ新ゲームを

何か手に入れたいなぁ…と思って 買い物ついでにゲームコーナーも覗いたんですが ラスエス新作出てて、わー欲しいけどどうしよう! と悩んでしげしげとソフト眺めていたら 限定版だったのでやめました。ラストエスコート -Club Katze-(限定版) - PSP出版社/メ…

でてたー!

おうちがいちばん 5 (バンブー・コミックス)作者: 秋月りす出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/01/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る秋月先生の4コマは何も考えずに読める上に 嫌味がなくてあるあるwわかる…

久々にいろいろ。

インフルエンザの熱が下がって 寝ているだけの間に、怪盗ロワイヤルを始めた件。 まだぜんぜんヒヨッコですが、盗んでます。 まぁ負けの方が多い気がするのでダメダメですが。 よくできたゲームだなぁ…と思いながら 蝶のように舞い、蜂のように刺しておりま…

余ってる!?

インフルエンザワクチン余ってるんですってね〜。 がっつりかかって治った後で知る切なさ。 30代のみんなー!接種出来るよ〜☆ というお知らせがひっそりと 市の広報誌に掲載されていたそうですが そんなもん知らなかったお…。 もっと大々的に頼むよ…マジで…

生きてます

どうも数日ぶり。 ついったーをごらんになった方はご存じかと思いますが だいぶ遅れて新型インフルエンザになりまして タミフルのお世話になっておりました。 あの熱は…インフルエンザだったのね…。 今週いっぱいはお休みを頂いて 自宅でバイキンマンのごと…

げっそり。

風邪がきちんと治りきらないうちに 方々へ出かけたりしたツケなのか、 今朝38℃まで熱が出て、関節痛い…orz でも、休み取れないのでお仕事してますが 寒気+関節痛+眠気と格闘しながらなので 全く効率が上がらないという…ふふふ。 午後から会議の打ち合わ…

やっぱり近いのがいい!

なかなか会えないと友達不足になるよね!? という話を会いに行った友人の友人と 熱く語るという不思議。 友人の結婚式以来の顔合わせでしたが 向こうが私を覚えていて(私のスピーチがあまりにも奇抜だったので) 「あ、あのスピーチの人!」と言われました。…

なんてな。

踊る3の情報が色々出てきて、 ファンである私は大歓喜!なんですが 和久さんの甥っ子が登場ということで、 朝の情報番組にばしばし和久さんの映像が流れて もうね…だめなわけですよ、和久さんの映像とか! 去ってゆく背中なんか流されたら泣くっちゅーの。 …

寒波を連れて歩く女

はーい、みんな集合ー! 私がね、今日から上京するのは知ってるね? で、全行程雨だねー^^ なんて話してたけど いつの間に予報、雪に変わった? 雨女の称号だけじゃ飽きたらずに 寒波まで連れて歩くなんて相当ですよ。 どんだけ足下悪くすれば気が済むんだ…

せん…せい?

仕事でお会いした方々の名刺を整理していたら 下のお名前が「たかふみ」という人がいて ギャース!先生っ!若王子先生じゃないすか!! と1人にやにやしたのは、僕と君との秘密だぞ☆

カラカラ虫!

風邪のお薬のせいで喉が乾くYO! なんか水分という水分をもってかれて 鼻の中までカラッカラで痛い^^ ごぶごぶお茶を飲んでます。 なのにトイレに全く行きたくならない…だと!?

伝家の宝刀

点滴SUGEEEE! というわけで、熱は下がりました。 関節の痛みもなくなりました。 喉の痛みも引きました。 残すは鼻水だけなんだぜズビズビ。 明日の朝まで様子見て、平気そうなら明日出発。 家で一眠りした方が良さそうなら、 明後日出発にする事にし…

もらいもの。

我が家も伊予かん祭り! というわけで、愛媛帰りの相方の会社の方が 伊予かんをたくさんくれました。もぎたて! 風邪気味なのでうれしい〜♪

人生二度目の

金縛りにあいました。 あれって疲れているとなるんですかねぇ… 霊的うんぬんというのも聞きますけど、 そういうのは恐いから、考えたくないYO! あと見た事ないしね…そういうの。 でも今回のはちょっと恐かった。 寝る→金縛り→呻く*1→相方が何度もゆする→…

点滴部屋

見事に行事前に風邪をひく私です、どうも。 こないだの会議の時に誰かのをもらったようで… さすがに水曜から上京するのにこれではアカン…と 今日、何も言わずにただ点滴をうってくれる 毎日老人で溢れ返る病院へ行って来ました。 やっぱりここが一番効く薬(…

ありがとうございました!

昨晩は小早川さんとこのチャットに 参加させて頂きました〜いえっふー! お話してくださったみなさま、ありがとうございました! 超楽しかったです。 色々な話をさせて頂きましたが一言でいうなら そんな時代もあったよね…(´ー`) っていう感じかな!! あと…

雪なので

母と行く予定だった男鹿和雄さんの展示 雪がすっごいので中止になりまし…た…!!(涙) 実家の方に大雪注意報が出たのと、 明日、来客があって何かあってからだと困るというので まぁ母も年だし、風邪でもひいたら大変だしね。 というわけで、今日はぽっかり予…

たまらずに。

相方が買ってきた。天空の城ラピュタ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/10/04メディア: DVD購入: 15人 クリック: 700回この商品を含むブログ (423件) を見る 好きなのにDVD持って無くて、 相方が見たくてし…

勝手にチャレンジ!

来週の東京行きの切符を取りました。 新幹線のお気に入りの席は「1E」です。 関西から東京へ向かう便では 進行方向向かって一番後ろの二人掛けの窓側。 背もたれも気にせず倒せるし景色も見れるし いつも指定席取るときはお願いして取って貰う。 ただし、…

明日の夜

小早川さんとこでチャットあるそうですよ! お時間ある方は、是非参加して GSへの愛を垂れ流そうぜ!! 参加の際は小早川さんのサイトの注意事項及び チャット参加の注意事項を良く読んでご参加下さいね。

そうだったの!?

id:miyadesuさんの日記でみやさんの旦那さんが 「マクロスは愛と歌で世界を救うアニメなんだよ」 と仰っていたのを見て、 えっ、そうだったの!? じゃぁあのロボットとか何!? と言い放った私です、どうも。 マクロスってそういう話なの… 私の思っていたの…

わいど!

PCモニタ付け替えました。 ワイドモニタになってすっげー慣れないいいい! 壁紙*1もサイズ合わなくてびよーんて伸びるし…orz しょうがないので壁紙は断念して、 ネットで拾ったよつばと猫のに替えました。キュート! 色々ワイドサイズのを拾ってきたので、…

らしくない1日

昨日は節分でしたね。豆まきしましたか? うちは、恵方巻きも食べず、豆もまきませんでした☆ や、巻きずしは食べたんですが、 もうあんなの無言で一本食いとか無理だし…。 そのまま普通にカットして頂きました。 豆の方は、さっぱり忘れていまして、 寝際に…