2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ?

もう8月終わり… っていうかもう9月ですか、そうですか。 若王子先生の誕生日企画全然手を着けてない… これは本気でヤバイかもしれん…! 4日目指して…走れ走るんだー!!

探るー

相方にPSを取られちゃったので 探偵業に一時的に勤しむことに。DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」出版社/メーカー: テクモ発売日: 2007/10/11メディア: Video Game クリック: 65回この商品を含むブログ (76件) を…

なんなんだ?

変な夢を見た。 自分が妊娠する夢なんだけど、 まだ安定期に入って無くて、 なんとなくお腹が痛い感じ。 そんな中、仲の良い友人と3人で会い 何故かスロットをやりに。 私の座った台がすごく出るらしく (周囲にいたお客らしき人がそう言ってた) 「ふーん」…

変わりすぎ!

お天気の話。 晴れだっていうから洗濯物を外に干すと 昼過ぎには雨が降って、ダメになる… ここんとこそんなのが続いて 天気予報を益々信用できずに ずーっと部屋干しになってます。 お日様で乾かしたいよー! 除湿器は電気代食うんだよ!! 今日も昨日までは…

二度あることは三度ある

週末はテンションだだ下がりでした。 今はなんとか持ち直して元気になったけど 仕事なかったら旅にでも出たいくらいです。 とりあえず、大人になるってつまんないな…(笑) 色々知ったり、許したり、包容したり、拒絶したり まったくもって人生が忙しくなる。 …

はじめての

携帯アプリに挑戦。 「放課後の恋人2」というアプリで、 高校教師を落とすというゲームです。 私、どんだけ先生スキーなんだ…。しかし、ときメモになれちゃうと、 アプリはモノ足りませんね〜。 パラあげとか全くなくて選択肢だけですから、 ノベルゲーって…

わーい!

ソフトボール金メダル!すごいすごい! 朝のニュースで知ったんですが、 ここ数日、地を這うようなテンションだったので ちょっとテンション上がりました!

勧進帳

赤塚先生の葬儀の際、タモリさんが呼んだ弔辞は 実は白紙で勧進帳だったそうで…。 事前にあれを話そうと思案していたとしても あの素晴らしい弔辞がタモリさんの脳内だけで組み立てられ また、つまることなく読み上げられたのは素晴らしいの一言。 赤塚先生…

夢か

通勤電車に乗ったら、 今日はやたらと人が多かった。 しかも親子連れの学生ばっか。 夏休みってなんか親同伴のイベントってあったっけ? それとも受験関係なのかな? ちなみに。 一瞬、9月になったのかと思って焦った私です。

拍手御礼

大変遅くなりまして、すみません。 17日分の拍手お返事です。 向井様

やる気…

出ないですね。 休み終わっちゃったから、というより 仕事の雑務が多すぎて…。 予想外の祝賀会とか入って右往左往です。 萌えに注ぐ精神力が出てこないよー(ToT) 佐伯&志波小話はまったく進みませんし 鼻息荒く参加表明した若誕すら進んでなくて 震えが止ま…

2008夏☆総括

短い夏休みが終わりました…(´ー`) なんというか、あっという間でした…。 ほんまあと1週間くらいほしいっす。 13日 静岡de鰻食べるぜえぇぇぇ!の会。 浜松の鰻を食べてきました! もうホンマに美味しくて、ガッツポーズ。 身はふんわり、皮はパリッ!…

一本取らなきゃ

柔道じゃない!と、 谷本選手や内柴選手の柔道を見て改めて思う。 そして実家から全巻強奪してきました。帯をギュッとね!―New wave judo comic (1) (少年サンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 1989/09メディア: 新書 クリック: …

不憫な子…!

遥か3の譲の話です(笑) しかしそこがいいですね… 全く興味なかったのにあのキレっぷりに 身の危険を感じつつも 「可愛いヤツだなぁ…」 としみじみ眺めてしまいました。 一歩間違えるとストーカーだけどね☆ でもあれくらい惚れられたら冥利に尽きるというも…

きてた!

GSラジオの詳細。 そうかそうか、やはり王子とバリスタがDJですか。 そして、ラジオドラマてなんですかね… ゲストとかいらっしゃるのかなぁ… 是非とも先生を…!0123と天才を!! そして「吐息レター」に期待をしたい。 森田さん、ヘタレ瑛声でお願い…

別冊図書館戦争2

別冊図書館戦争(2) [ 有川浩 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・あ行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円休みを待たずに読破。 昼休みに(正確には大幅にオーバーして)読破しました…バカか私は。 やぁでももう、なん…

なつやすみ、よていひょう。

13日 静岡de鰻食べるぜえぇぇぇ!の会。 参加者:妹夫婦、相方、私 最寄り駅6時30分発→待ち合わせ駅7時着 14日 一人de引きこもりの会。 遙か3+創作 15日 一泊二日de実家帰省の会。 酒屋に取り置きの酒を受取に行く。 16日 二人de撮り…

誰もいない。

今朝、通勤電車に乗ったなら、 誰もいなくて、泣きたくなった件。 え、なに、世間はもう夏休み? もしかしなくても先週土曜辺りから休みなん? (もしかしなくても妹夫婦は先週から休み) 働いているのは末端企業だけですか!? せ、せつねー!!

いくひとー!

夏コミの季節ですね…。 脱稿しました!という日記をよく見かけますが 皆様は参加されるんでしょうか。 ちなみに私は行きませんが…。 夏コミなんてまだ晴海でやってる頃、 そしてまだうら若き腐女子だった頃に 2回程遊びに行った事がある程度です。 あの頃は…

時間じょうず

最近、上手に時間を使えてません。 なんか優先事項を間違えてる気がしますが 普通に生きてる分には優先事項の内容も 対して人生に影響しないものばかりなので 深手を負わずに生きてられるんだろうなぁ…。 もっと時間を有効に使えば 色々出来る事もあるのだろ…

拍手御礼

拍手を差し替えてからこっち、 ホンマに毎日沢山の拍手をありがとうございます!以下お返事。

おめでとう!

内柴選手、金メダルおめでとう! そして中村、谷両選手も銅メダルおめでとう! やっぱり日本柔道は強い! 谷選手は子育てと周囲の雑音に苦しみながらの メダル獲得で、本当に素晴らしい。 お子さんの入院で心が揺れたでしょうに そんな中での試合での銅メダ…

手折る人

私の楽しい気持ちを、ポキっと。 来週はようやく夏休み。 土日入れて5日間…短いなー… せめて10日はほしいところですね。 で、本題。 夏休みの間に妹夫婦のお誘いで 鰻を食べに静岡へ遊びに行くんですね。 私も妹も長く関東で暮らしていたので 関西の鰻に…

若誕。

「若MOEの若MOEによる若MOEのための若誕企画。」様へ 参加表明いたしましたよ! 9月4日の若誕に向けて頑張ります。 それまで自分のケツを叩きまくるぜええええ!

ねむねむ。

月曜日は仕事の飲みで深酒+寝不足 そして昨夜は某所での24時間ラジオ真夜中部門に 聞きたいゲスト様が2人連続で出るというので 仮眠→起床→視聴→仮眠で朝を迎え なんだか眠たい一週間…。 来週半ばから漸く夏休みだしまぁいいか。

今後のこと。

いつもココロゴトをご覧下さりありがとうございます。 今後の活動について、お知らせをしたいと思います。 当サイトの更新を9月末までとさせていただきます。 10月以降のサイト状態としては下記の通りです。 サイト内更新一時休止 全Text閲覧可能 M…

最近見かける

GSサイト様の日記内での 図書館萌え語り。 これが嬉しくってしょうがないのです。 GS好きというだけでも(勝手に)親近感沸かしてるのに 図書館シリーズ語りされちゃったら こちとら読み返して補完せなー! って各所の方の萌えポインツをおさらいしたくな…

うっ

き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛〜 どう見ても二日酔いです。 ありがとうございました。 結局昨夜は、慰労会で知らないオッサンと飲み 店を出た所で、身内だけで飲むか…となり 近くのスナックへぞろぞろ移動。 しこたま飲んでしまって酒が抜けません。 平日なのに……

半年

待った甲斐があったクォリティ。 ニコ動でGS2@ホスト部。【手書き】羽ヶ崎学園ホスト部【完成版】 ちなみにこちらは完成待ちのGS。 【手書き】ときメモGS1でホ/ス/ト部パロ【未完成】

月曜から…

知らないオッサンと飲んできます。 と書くと何事かと思われますが 昨年、他社の方との共同事業があって その成果が当初の予定よりあがったので それに携わった人間で慰労会を開催するのです。 今日会う会社の方は全くタッチしてないんですが 一応一緒にやっ…