2006-01-01から1年間の記事一覧

thanks!

昨日7000hit越えましたー。 この間6000hitだーとか騒いでいた気がします。 なんだか信じられないです。 コツコツ細々運営サイトですが、 皆さんのおかげで成り立っております。 本当にありがとうございます!! 年の瀬に嬉しい悲鳴をあげてお…

皆様の拍手、本当に活力になります。 いつもありがとうございますっ! 以下、12月28日までのお返事です。

『君がいない休日』

久々の赤城君短編『君がいない休日』アップしました。 短編よりももっともっと短い作品ですが…。 最初、拍手御礼のつもりで書いていたんですが、 拍手よりも短編って感じだなー…という 筆者の勝手な判断で短編に掲載してます。 しかも人名は一切出てきません…

仕事納め

仕事納めてますかー!! 昨日急に二件仕事が舞い込んで、 仕事納め一日延びるかと思った…マジで。 なんとか無事終わらせましたー 力業でねじ伏せたー。 今年も一年お疲れさま、私。 さて、次作のタイトルだけアップしました。 今日明日中には公開しますので …

年末ムード

クリスマスが終わり、 一気に世の中年末ムードですね。 我が家もお飾りだの鏡餅だのの買い出しに行かねば! ちょっと私事で忙しくしておりまして 拍手・メール読ませて頂けておりません。 お返事は年内にいたしますが、 もう少しお待ち下さい!! すいません…

『逢いにゆくよ②』

クリスマス記念短編『逢いにゆくよ②』アップしましたー メリークリスマース! (゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 慣れない顔文字とか使ってみる。 皆様、クリスマスいかがお過ごしですか? 昨日のイブの方が盛り上がったんでしょうかね。 むし…

『逢いにゆくよ』①

クリスマス記念短編『逢いにゆくよ』①アップしました。 明日には②をアップしますのでお楽しみに。 内容については明日にでも触れます(笑) タイトルの『逢いにゆくよ』というのは 私がかつて愛した某グループの歌のタイトルです。 今の季節にぴったりの歌です…

タイトルアップ

というわけで、 クリスマス記念短編タイトルアップしました。 志波編です…すいませんすいません!! (佐伯編も同じタイトルになります) (絶対書くので、待っててくださいねっ)

間に合わない

…クリスマス短編…間に合わな…い…death。 いえ、正確には「佐伯編」だけ間に合わないです!! すいませんすいませんすいません〜!! 一応、ギリギリまで頑張るつもりですが 今のままですと 24日志波編① 25日志波編② とあげて、終了…って感じになり…

クリニークの手先か? というくらいの勢いですが違います。 でも三日連続話題に。 ターンアラウンド コンセントレート 使い初めはターンアラウンドが活発になって 吹き出物とか出ると思いますよ。 と言われていたので覚悟してたけど、 本当に出てきたー!! …

消えたblog

昨日は日課のウォーキング中もため息ばかり。 消えた日記どうしようかなー。 一応バックアップを確認したら 今年の9月初めまでは残ってたので 実質消えてしまったのは 今年の9月中旬〜12月下旬。 写真のデータはPCに残ってるけど 三分の二くらいしかな…

ショック!

このサイトとは全然関係ないところで、 3年間書き続けてきたblogを 自分の不注意で消してしまった。 一気に3年間が失われた喪失感に泣きそうになった。 その少し前に、blogより前の4年間 書き続けていた日記も消えた。 その時もやっぱり泣きそう…

昨夜、早速購入したばかりの数々を試す。 期待を込めて使ったターンアラウンド コンセントレート。 一日目で効果が分かるとは思いませんが でも、使い心地はとてもいいです。 さっぱり、しっとりして大変好みジャストミート。 あと、長ったらしい名前の ドラ…

『近所の可愛いあの子犬』

お題『近所の可愛いあの子犬』アップしました。 すんごい久々のお題アップですね。 最後まで残していた3つのお題、 全然ネタが思い浮かばず後回しにしていました(笑) 他の二編、なんとか今年中に…!! さて、今回視点が(???視点)になっていますが その…

散財

久々に化粧品で散財。 誕生日に実妹に貰ったクリニークが 今までにないほどに肌に合ってちびちび使っていたけど、 色々無くなってきたので意を決して買い足す。 ここ一月の間に吹き出物が酷くなったので 角質ケアとアクネケアを考えて [rakuten:pureco:59481…

あと4日…?

クリスマス短編書き進めてますが あれ、予定の公開日まであと4日ってマジですか。 しかも23日は既に予定が入っていて (年末年始の買い出しと美容院) 夜にならないとPCの前に座れない…。 今日を含めてあと三日で書き上げて、 背景探してページ作って…っ…

年賀状

年賀状、みなさんはもう準備されましたか? 私はこの間のお休みに、フォトショで イラストだけは完成させました。 文面は「俺がオサレなフォントを考える!」と 相方が会社に持っていったので、 今日辺り相方曰く「オサレなフォント」で 色々書かれたデザイ…

たら話

少しずつですがクリスマス話の執筆をはじめました。 まずは志波くんから。 今のところの予定では、 志波と佐伯、ぞれぞれの話を一話ずつ お届けしようと思っています。 で、ここからは「出来たらいいなぁ」話。 23日に佐伯話① 24日に佐伯話②、志波話① 2…

家族忘年会

昨日は私の両親と、妹とその恋人と 総出で親睦を兼ねた(主に父と妹の恋人の)忘年会でした。 父の行きつけの料理屋のカウンターに6人で座って 美味しいお料理を頂いてきました。 そのお店に中国から来ているという 女性の方が働いていて、両親とも懇意にし…

web拍手、正常に作動しております〜 一言頂けると飛び上がって喜びます! 以下メールお返事

拍手について

不具合の報告を頂いたので、 テストしてみたのですが 今の所こちらでは正常に作動しております。 22時以降に拍手を送られた方で メッセージが送信できなかったという方、 いらっしゃいましたら、 お手数ですが、メールフォームより 一言頂けると幸いです。

『空が見てる』

久々の短編『空が見てる』アップしましたー。 何が書きたかったって、 瑛のクサイ台詞だけが書きたかった!(笑) 約2週間ぶりの短編だったのと、 今までと違う書き進め方をしていて こんがらがりながら完成した作品です。 今までは頭から書き進めていたんで…

更新履歴を見返してみたら ここ二週間、まともに更新してない事に気付いて ちょっとびっくり。 サイト整備と拍手差し替えはしたけど 短編作品として公開したのは 『夢で逢いましょう』(12/1)以降なし。 …が、がんばります。 最近FC2のファイルマネージャ…

カップリングアップ

お題に次作カップリングをアップしました。 視点が「???」なのはお楽しみ。 志波、主人公以外の第三者です。 初めての試みなので、読み手である 皆さんがどう思うのか、今からすっごい気になります。 23日の土曜日に美容院の予約を入れたら 午前中はセ…

タイトルアップ

次作のタイトルだけ一足先にアップしました。 『空が見てる』です。 ちょっとくらいラブい話になってると思います! アップは土日に出来ると思います! さー次はお題、お題。 あ、あと新しい拍手話も練りたいな。 クリスマスも…!! て毎日こんな事ばかり言…

ごりごり…がぽちぽちになりつつありますが 次の作品進めてますー。 今までとは違う書き進め方をしていて 自分でこんがらがってしまって作戦ミス。 頑張ります(`・ω・´) とりあえずそれが終わったらお題を 片づけてしまいたい。 何も浮かばないまま放置して…

久々に創作活動。 本当に久々にネタというかフレーズが浮かんで ごりごりと書き進めています。 佐伯×主…かな。 志波とどっちにしようかと悩んだんですが 舞台が浜なので、佐伯にしました。 それに5000hit御礼短編では 志波にいい思いさせちゃったしな…

拍手差替

拍手を新しいものに差し替えました。 お待たせしておりまして…すいません。 有言不実行にならなくて本当に良かった…! 「言葉」をテーマに 志波×主、佐伯×主それぞれ2本ずつ、 (内訳:志波、佐伯、主人公×2) それと私からの御礼の言葉で 合計5本のランダ…

木曜日からごりごりと 仕事に精を出した甲斐あって、 明日までかかると思われた仕事が終了。 これで漸く一段落。 何も起きなければ来週までは のんびりと通常業務。 というわけで、更新作業開始。 拍手と5000hit格納作業。

欲しいCD

欲しいものだけが増えていく〜! 「のだめオーケストラ」LIVE!アーティスト: ショパン,ドビュッシー,ストラヴィンスキー,シューベルト,ジェイムズ・デプリースト,梅田俊明,のだめオーケストラ,のだめオーケストラ+東京都交響楽団,東京都交響楽団出版社/メ…