2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

左さん

左に表示していた twitter消しました。 55日表示変わらずだったし、 開門もなさそうなので。

あしたのよるは

また一人飯!!(`・ω・´) 昨日から夕飯はKFCにすると がっつり心に決めています。 ちなみに 「飲み会ばっかり行きやがって!! パーティーバーレル買ってやる!!」 と相方に叫んだら止められました。 ですよねー^^

拍手御礼

沢山の拍手ありがとうございます。 メッセージ頂いた方へ、華麗にお返事☆

拍手御礼

いつも沢山の拍手ありがとうございます! メッセージくださった方へお返事。

もう一回☆

天地本命瑛親友ED目指して まさかの2周目です。 小早川さんの日記に 「マジで心を鬼にしないと無理」 と書いてあったので、 天地も瑛も友好になったら 全く構わないスタンス。を貫く所存。 何の為にプレイしてるんだって内容(笑) 瑛でこんだけしんどいん…

才能がない

親友EDは厳しい… ええ、ええ、今回もつつがなく 親友告白EDでしたが何か?( ´−`)

改めまして

昨夜は長時間のチャットに お付き合い頂きまして、 参加頂いた皆様、ありがとうございました。 私の極めて個人的な事情で閉会時間設定及び いいトコロで幕引きとしてしまいました事 この場をお借りしてお詫び申し上げます。 次回、開催の際は延々語れるよう …

チャット終了

本日のチャットは終了しました。 参加くださった皆様、ありがとうございました! また次回、開催の際はご参加ください!

バッチリ☆

今夜は21時〜小早川さんと合同で チャットを開催しますよ〜。 GS2スキー集まれ☆ ちなみに私の準備は キーボード、酒、つまみ、 仮眠、予習、色々万端ですよ(`・ω・´)b

冷や汗

午前中、PCしてたら キーボードにびゃーっとお茶を溢してしまい (((( ;゚д゚)))アワワワワ と右往左往。 机一面に広がる茶。 キーボードから滴る茶。 慌ててUSBケーブル引き抜いて タオルで水気をがんがん吸い、 ボタン全部外してボード部分を拭き 扇風機の風…

ktkr!

水曜どうでしょうのDVD12弾 予約開始日決定キタコレ!\(^O^)/ 7月15日ローソン討ち入りせねばああ!

今夜、あの場所で

今夜、チャット開催です。 21時〜ですので、 お時間ある方はどうぞ!! それと、サイトが37,000hitしました。 足繁く通ってくださる皆さんのおかげです。 本当に日々感謝しております。 ありがとうございました! また、未開通だったmail繋げ…

わーい

継続で買っているLOTO6。 今日、窓口に確認に行ったら 6000円当たってたー!わーい。 早速、 化粧水+導入液+シートマスク に消えました。 さらば、あぶく銭。

(*ノωノ)

昨日、相方の夏スーツを買いに行ったのですが 御用達のPSFAのお姉さんが 超ちっちゃくてキュートで しかもスーツの趣味が私と合うという 奇跡のようなカワイコちゃんで、 相方のスーツそっちのけでお姉さんと談笑。 お姉さんの売り上げを上げに来るので …

管理人交流バトン

いつもバトンを投げつけては 笑顔で拾ってくれるmamuさんから 華麗にバトンをキャッチしました。 mamuさん、体調悪いのにご回答くださって ありがとうございました!!・゚・(つД`)・゚・ 私も気張って答えます!!

あ…れ…?

週末チャットの為にGS2ドラマCD各種聞く ↓ ボイス集聞く ↓ やけに瑛が恋しくなる ↓ 森田さんの動画漁る ↓ 戦国バサラジオ見つける ↓ 仕事中延々視聴 ←今ここ あれ?GS2どこいった? 森田さんと森川さんテンション高いわー… 戦国BASARA面白そう…

エコを理由に

佐伯親友ED攻略開始。 誰を本命に据えるかなー…と考え 1.洋服の趣味が一緒で出費的に楽。 2.会話の思考が似ていて選択肢が楽。 という悲しい理由で天地になりました。 ハリーかなぁ…とも考えたけど…ゴメン☆ いま2年目の夏くらいです。 早く天地友好に…

追記〜。

週末チャットの詳細ページに ごにょごにょ追記しましたので 既に目を通されている方も チャット開始前に再読頂けると幸いです。

撮影旅行への

フラグを立てておく。

もぎゃーっ!!

MI☆MO☆DA☆E

こんな日に限って

手抜きはばれる運命。 今朝、どーにもこうにもやる気がなくて 朝食の洗い物をほったらかして出勤。 帰ってきたらやればいいや。 相方にゃばれねーだろHAHAHA なんつってたらー今日に限ってー 相方が仕事で自宅近くに来たからってー 忘れ物取りに家に寄…

あれっ?

私が…いる…? 読んでびっくり。 まるで私を見ているようで泣ける。 漸くGS2志波ED2攻略終了。 無事に甲子園に行きましたが、 優勝は出来ませんでした。 まぁいいや、前夜スチルみたし。 次は瑛親友ED目指して、 その次は天地親友EDかなー。 結構親…

2週連続

先週に引き続きチャット開催します。 今回も小早川さんと合同開催です。 ちょっとだけ早めの告知できて良かった… (前回当日夕方告知だったから…テヘ) 参加される方は詳細をご一読頂き 最低限のマナーを守って頂きますよう 宜しくお願い申し上げます。 楽しい…

やけ食いする

仕事ですんごい嫌な事があったので 速攻帰宅して、カニパンを貪る。 くそーっ!! 大人の言う事なんか 信用するものかああああーーー!!(もそもそ)

ネタ。

先日のチャット冒頭、 小早川さんと二人での会話で 語り部・総一郎さん 聞き手・デイジー 照れ師・耐えられないんだ についての話題で盛り上がりました。 これをネタに話を書けたらいいなー。

バトンもろた

雫さんからキャッチ☆しましたので回答。 その名も「罰ゲームバトン」 さすがドS…

Sを見たい

久々にGS2志波ルートプレイ中。 瑛と天地と若しか出てないというシンプルプレイ。 今回の目的は甲子園前日の萌えスチルを ぐへへへ、と堪能する事です。 志波が終わったら、瑛親友ルートしよう。 あのスチルをぐへへへ、と見るのだ!

オタ歴

土曜日のチャットの時に、 サイト管理人様方のオタ歴が 5年未満だった事に驚愕した件。 「う、うん。そ、そんなもんだよね☆」 と動揺モロ出しの私に不審がるドSさん。 …たぶん、普通の乙女はそれが普通なんだ。 私が生粋すぎたんだよ、きっと☆

修行僧

昨夜は急な告知にもかかわらず チャットにご参加頂いた方々、 本当にありがとうございました!! 初GS関連チャットだったので ドキドキしておりましたが 色々なお話を楽しむ事が出来て 至福の時間でした〜。 次回開催する事があれば もっと早めに告知しま…

告知

急な告知で大変申し訳ありませんが 今日、21時〜チャット開催します(`・ω・´) FavoriteOneの小早川さんと合同チャットです。 開始時刻になったら サイトのTOPバナーから チャットルームに入れますので GS2が好きでお時間ある方は どしどしご参加頂け…