男の子のコート(もしくは他の衣類でも)を
掛けてもらうと、なんか恥ずかしいですよね。
好きな男の子のだったりしたら、嬉しさも半端ない。
でも、彼の匂いとか暖かさを肌で感じれる瞬間でもあって
これって結構な幸せだと思うんですが、どうですかね…。
ときめき状態の志波くんだったら、
きっと貸してくれるというよりも、
己が着たまま、背後から主人公を
コート内に招き入れるでしょうな!(妄想)
佐伯くんは、文句を言いつつ投げ寄越しそう。
赤城くんはすんなり上着を掛けてくれそうですが、
きっと主人公が意地っ張りで受け取らなくて一悶着ありそう。


そろそろお話のストックも減ってきました(もう!?)
ごりごり書かねば…と思いつつ、
ついついプレイする方に夢中になってしまいます。
仕事してる時だと、書きたい事降ってくるんですが(ヲイ)
ゲームしてると画面に夢中になってダメですね。
この三連休、本当にダメ人間です(笑)