志波君を野球部に復帰させないというのは
すんげー大変ですね…。
部活以外のコマンドを指定すると
すぐに復帰してしまうので、
かれこれ一年くらいは部活ばかり…。
は、早く運動したいよぅ…!!
(今回部活は手芸部なんで)

今回のプレイでは
志波君からの最初のデートのお誘いは
いきなり自宅でした(・∀・)
志波君の家に行く時だけは、
ミニスカで誘惑する我が家の主人公!(笑)
特にプレイ上は意味はないんですが、
こちらの心理として
「むっつり志波」が内心ドギマギしてるんちゃうの!?(アホ)
というどうしようもない妄想によるものです。
きっといると思うんですよ!そういう人!!
夏場はキャミにミニスカ限定っていう人!(私です)
「蒸すな…」ってあんな微妙な会話交わして
何もなしって、志波の意気地なしっっ!!
とか思ってる人、メールください(待ってます!)