大好きなケーキ屋さんのケーキ…という
甘いものネタはやはり志波君に振ってしまいました。

女の子にとっての甘いものって、
小さな幸せの代名詞の一つって感じがします。
相手を思って甘い気持ちにしびれるのと似てる?
きっと好きな人と食べる、
大好きなケーキはいつもより甘くて美味しく感じるはず!

なんだか志波君と主人公の話を書くと、
なんか食べたりしてるのが多い感じしますね。
プリン、創作和食、そしてケーキ。
向かい合って何かを食べるっていうのは、
親密な関係の表れ…なのかな、私の中で。
誰かと同じ食卓を囲むって、暖かくていいですね。
それが食事でも、カフェでも。


今回「ケーキ屋」ではなくて「カフェ」になっちゃいましたが、
テイクアウトでも出来るという妄想でお願いします(笑)