『不在』

短編『不在』アップしました。

出勤中の電車の中で急に思いついたんですが、
書こうかどうしようか悩みました。
大好きな二人が別れてしまう話を書いていいもんか、と。
しかも二人は好きあってるのに…!!
そういう決別を書いていいのかな、と。
まぁ結局書いちゃったんですが(笑)

好きな人と別れた後、
付き合っていた間に起こった事の余韻に何度も触れて
別れた事を何度も思い知るというのはきっと誰にでもある事。
店先に、帰り道に、駅前に、掌に。
色々な所にそれは隠れていて、いきなり襲いかかってくる。
きっと我が家の主人公もそういう事を重ねて
心の整理をしていくんだと思います。


ちなみに。
以前書いた短編『待てなかったティーンエイジャー』では
大学4年になっても二人は付き合っていますが、
短編・お題共にそれぞれの話で設定が違いますので
当然『不在』と『待てなかった〜』は全然別のお話です。
ややこしい事ですいません。


あ、今週と来週に一本ずつアップすると予告した件ですが
今回の短編とは別にきちんとあげますので!
今日のは予定外のものです。