点滴のおかげか熱がようやくひきました!
だるさもなくなって、ようやく通常営業…かな。
調子に乗って、途中だった
天地ED1と佐伯ED同時攻略の続きをプレイ。


三年目の終盤に差し掛かっていたので
さほど時間はかからなかったんですが
佐伯くんがめっちゃデートに誘ってくるので
条件あわせの為に断るたびにもう…切ない…。
天地は全然誘って来ないし…!!


天地は初プレイだったんですが、
最初から最後まで全然慣れませんでした。
あの甘ったれた声がダメで…。
(天地ファンの方すいません…)
いい子だとは思うんですが、
ずーっと黒天地ならまだ良かったなぁ。
男がぶりぶりしてるの嫌いなので…(笑)


とりあえず、天地ED1と佐伯ED3攻略終了!
これで佐伯くんのEDは全部見ました。
次は志波ED5を目指してプレイ!
志波くんが足りないので、補給補給☆

その後クリスを攻略…かなぁ。