『意気地なし 後編』

短編『意気地なし 後編』アップしましたー!
予定通りに二人が会う17日アップです。
今頃佐伯くんは彼女の元に向かってる頃ですかねぇ…。
(つーかそもそも西暦が合わないけどそこらへんは大目に…(笑))


なんかずいぶんと我が家の主人公は男前…?
私が個人的に男前な女の子が好きなので、
そういう方向に行っちゃうのはしょうがないけど
ゲームの設定とどんどんかけ離れてしまうような…。
まぁ今回は25歳設定ですので、いいか!みたいな。
社会の波に揉まれて天然も少しは解消してるだろ!(希望)
佐伯くんはヘタレな感じで仕上がってます。
佐伯くんファンの方、気分害されましたらすいません…。
でも、こうあと一歩!をなかなか踏み出せない気がします。
誰かに背中を押されて、拘っていた余計な感情を
脱ぎ捨てて、新しい扉を開ける感じ。
佐伯くんにとっての主人公は、
壊してくれる人でもあって、
作ってくれる存在でもあったような気がします。


今週は本当に一行も書いて無くて、
もうあと数日に迫った愛する志波君の誕生日は
一体全体私はどうするつもりなのか…と。
その数日の間に何か浮かぶのか!?
疑問が残るところですが、何か書ければいいな。
皆様に何か届けられるといいな、って思ってます。
がんばれ、私の脳味噌!!(皺ナシ)


いつも拍手ありがとうございます!
更新がない時でも押してくださる方がいて
励みになります!!
ない脳味噌ひねって作品産み落としますので
今後ともよろしくお願いいたします!

11月16日までのお返事です。


11月11日 21:35 sararah様

いつもありがとうございます!
じれったく一週間もお待たせしましたが、
本日その切なさに終止符がうたれているといいんですが…。
また感想、聞かせてくださいっ


11月11日 23:15

拍手ありがとうございます。
名前変換という事ですが、今のところ予定はしておりません。
ご意見が多く頂ければ考慮したいとは思っていますが
作品を書いていく事で、手一杯な状態で、
新たな試みは今のところ難しいのが現状です。
大変申し訳ありません。
ぜひ、脳内変換でお願い致します!


11月12日 12:04

拍手ありがとうございます。
B’zの『warp』ご存知ですか〜。
通勤途中に聞いていて、あ、と思って
シチュエイションを拝借しました(懺悔します)
聞きながら読んで頂けると楽しめるかと…(^_^;)


11月14日 1:23 mamu様

ご訪問ありがとうございます!!ありがとうございますっ
恐れ多くもリンクを貼らせて頂きました。
まさか来て頂けるとは思わず、嬉しい限りです。
お忙しい中、一言を賜りまして、ありがとうございます。
また、お時間があればいらしてください。
こちらからも、足繁く通わせて頂きます。


11月14日 21:49 sararah様

こちらこそ、リンク貼って頂いたのに
色々遅くなりまして大変申し訳ありません。
sararah様宅の志波君はもう…!!
言葉にならないくらいスキです。
今後も楽しみにしておりますので、
よろしくお願いいたします!