『キスの代償』

志波君誕生日記念短編『キスの代償』アップしましたー!
間に合った…!!!(奇蹟)
志波君に役得を、というのがテーマで
書いてみたんですが、いい思いしてますかね?
デイジーは本当に無防備すぎてどうしようもない。
でもそれを暖かく見守ってる志波君が好きです。
なので、締めくくりは、
志波君の苦悩(?)は今後も続きそうな予感を醸して…(笑)


志波君が学校で何をしているのか謎です。
授業出てるのかなぁとか、
昼寝はどこでしてるのかなぁ、とか。
図書室はイベントでありましたけど、
他の場所じはどこなのかな、と。
多分眠る事の能力は長けていそうなので、
居心地の良い場所を上手に見つけてきては寝てそうです。


今回は本当に間に合わないと思いました。
っていうか久々に作品書きましたが、
やっぱ楽しいぃ〜(笑)
今月はまともにゲームをする時間が取れず
未だに志波ED5を攻略中という亀の歩みなんですが、
(今週の休みは全部予定が詰まってるし…)
今年中にもっともっと書いて書いて書いて、
皆さんにお届けしたいな、と思ってます!
で、手始めに拍手…かな…エヘ☆