拍手差替

拍手を新しいものに差し替えました。
お待たせしておりまして…すいません。
有言不実行にならなくて本当に良かった…!
「言葉」をテーマに
志波×主、佐伯×主それぞれ2本ずつ、
(内訳:志波、佐伯、主人公×2)
それと私からの御礼の言葉で
合計5本のランダム表示となってます。
楽しんで頂けると幸いです。
以前の拍手御礼はtext内【拍手御礼】に
『狡い』シリーズとして掲載中です。


5000hit御礼作品『不在 2』も
text内に移動しました。
元々あった短編『不在』と並べて
二話完結作品となりました。
menuページから下げる際に
私の御礼文は省略いたしました。


『不在』は続きを希望される声を頂いていて
私自身も好きな作品だったので
お声を頂いて、ああいう形で完結できた事は
良かったなぁ…と思っています。
この場をお借りして、
続編の声を下さった皆様、
本当にありがとうございました!