『空が見てる』

久々の短編『空が見てる』アップしましたー。
何が書きたかったって、
瑛のクサイ台詞だけが書きたかった!(笑)
約2週間ぶりの短編だったのと、
今までと違う書き進め方をしていて
こんがらがりながら完成した作品です。
今までは頭から書き進めていたんですが
この作品はなぜか頭を書いて、
次は最後の方を書いて…と
とびとびで完成した作品です。
なので最初まとまりがつかなくなって(笑)
今までで一番時間がかかった作品になりました。
もうこういう書き方はしないだろうな…。


次はお題をアップ予定です。
クリスマスの話も輪郭だけは頭に浮かんでます。
…志波バージョンだけですが。
ちゃんと瑛の話も書いてあげたい…!!


今日、すんごい久々にGS2しました。
志波ED5(まだやってた!)
ようやく卒業間際まで来ました(現在1月)
次ゆっくり時間が取れるのはいつかな…
年を越さないようにクリアしたいです。トホホー。