年賀状

年賀状、みなさんはもう準備されましたか?
私はこの間のお休みに、フォトショで
イラストだけは完成させました。
文面は「俺がオサレなフォントを考える!」と
相方が会社に持っていったので、
今日辺り相方曰く「オサレなフォント」で
色々書かれたデザインが出来上がってくるのでしょう。
…ま、デザイン関係の仕事なんてしてないし、
美的センスもあんまりない相方なので
それほど期待はしてませんが(笑)


【追記】
早速相方の持って帰ってきたデザイン…
(と呼べる程のものじゃなくて ただフォントいじりしただけ)を見せて貰いました。
鼻息荒く会社に行っただけに、
可愛いフォントでした(オサレではなかった)
文字の配置をちょこっとだけ変えて、
完成させました。
後は印刷するだけだー!!