『逢いにゆくよ②』

クリスマス記念短編『逢いにゆくよ②』アップしましたー
メリークリスマース!
(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


慣れない顔文字とか使ってみる。
皆様、クリスマスいかがお過ごしですか?
昨日のイブの方が盛り上がったんでしょうかね。
むしろ今日は平日なんで普通に仕事って人多いかな。
(私は仕事です。夕方から会議です)
(なのに会社から更新です。すいません)


『逢いにゆくよ①』を読まれて
おおっ、プロポーズか!?と思われた人
多々いらっしゃったと思います。
私も最初はそういうつもりで書いてました。
乗せる直前まで悩んでいて、
最初に乗せた時は「プロポーズ版」でした。
ただ、②を書きつつ直している段階で
ちょっと違うなぁ…と思い直して今回の形になりました。
同時に掲載済みだた①を加筆・修正しました。
プロポーズに期待を寄せていた方がいましたら
大変申し訳ありません…。
私自身が結婚だけが最終的な形じゃないと思っている事もあり
(結婚も1つの形だとは思いますが、
 それが男女にとって最良の形かは別の話だと思ってるので)

今回は二人が一緒の家に帰れる事、
どちらかが待つ家に、逢いにゆけるドキドキさを残したかった事、
相手の為だけでなくて、時には自分のために
強引になる時があってもいいんじゃないかという事。
そういう事を加味した上での結果ですのでご納得頂けると幸いです。


で、書けたらいいな佐伯編。
年内には載せたい…な☆(希望)