明けましておめでとうございます

2007年も幕を開け、一年の始まりです。
皆さんはどのような年明けでしたでしょうか?
私は奮発して阿波尾鶏で鶏南蛮そばを作り
エビのかき揚げと共に頂きました。
うますぎるぜ…阿波尾鶏…!!


と、今年も食べることには目がなさそうな始まりでした。
目標は激やせです☆


正月は相方の実家詣へ行き嫁したり、
(異様に乾燥していて風邪引いた)
己の実家詣で朝四時まで家族麻雀したり、
(我が家最強の女(母)の参戦でボロ負け)
帰宅後がっつり風邪の症状に悩まされ寝込んだり
義妹から奪ったらDQMをダラダラプレイしたり
そして今なお症状の抜けない身体を引きずってこれを書いたり…
とまぁ、盛りだくさんの正月でした。


今年の目標は激やせから体力作りに変更します。


そんな私ですが、
皆様、今年もよろしくお願い致します。