拍手御礼

『意気地なし she side』
多くの方に楽しんで頂けたようで
書き手としては大変嬉しく思います。


拍手も沢山頂きました。
本当にありがとうございます!!


では、お返事をば。


1月20日 22:05
刹那さ、嬉しさを感じて頂けて嬉しいです!!
彼らは二次元の存在ですが、
感情は豊かに持たせたいと思って書いています。
今後も、読み手の皆さんが一緒にドキドキしたり
きゅーんとなったり、切なくなる物を
書いていこうと思います。
また、遊びに来てください!
ありがとうございました!!



1月21日 1:36
あの言葉が誰に向けられたものだったのか、
ようやくお伝えできてホッとしています。
二人とも、早く素直になればいいのに!と
書いている方も思いますが(笑)
あの二人にはこれくらいがいいのかもしれません。
じれったいのも恋の醍醐味ですね。
また、遊びに来てください。
ありがとうございました!


1月21日 17:32 夢二様
こそこそと言わずおおっぴらに…!!(そこか)
あと一歩はどんな場合でもとても大きな一歩で
そしてどの一歩よりも勇気がいるものですよね。
その勇気を出せるか出せないかで、
人の関係ってすごく大きく変わるものなので、
せめて私の書く人たちはいい方向に変わって欲しいし、
読み手の皆さんにも勇気を、と思っています。
今後もスローペースですが書いていきますので、
また、遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!!