のだめアニメ第6話

あ、もう見ないな。
と思ってしまいました、さすがに。
さすがに動かなすぎだろっ!!
ハチクロはあれで良かったのかもしれないけど
のだめとハチクロじゃカラーが全然違うのに
同じ事してたらダメだろ!!


もう文字で補足したりすんのやめて…。
音楽はドラマ同様しっかりしてるなーって
そこだけは本当に褒め称えたいけど、
深夜で予算がないとか
アニメーション会社の方々の
切迫したスケジュールとか
色々理解はしてるつもりだけど
もう動かないのだめはのだめじゃない。
漫画という平面で表現する場ですら
二ノ宮先生は躍動感有る表現してるのに
どうして動画が躍動しないのか…残念だなぁ。
それとも期待値が高すぎた?(私の)


とにもかくにも最終回どころか
Sオケの初演までもたなかった…(私が)