週末楽しみ満載

今週末に色々楽しいこと満載。
なのでそれを心の糧に生きている今週。
その殆どがネットショップからの
お取り寄せ物って、いかがなもんだろうか。

  • シフォンケーキ2ホール(木イチゴとメープル)
  • 花粉症対策用ローションティシュー(5箱)
  • 従姉妹へのお土産(乳歯入れ)
  • 義妹宅に子犬観察(ビーグル5匹)
  • 実妹夫婦とステーキ割烹(招待)


これらに対する心配事は、
メンテナンスにメーカー送りにした
愛機のキスデジが今週中に戻ってくるかどうか。
写真撮りまくるチャンスなのに、
カメラがないなんて…間抜けすぎる。
そもそも、メンテナンスは3月10日の
上京に間に合うように出したもので、
まさか今週末にこんなに色々集中するとは
カメラを手放した時には思いもしなかった。
これを機に、もうちょっと自分で
メンテナンスを勉強しないとダメだな。